--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       今日も 暑いです。 久し振りに暑くなると 身体がだらだらしてます。

       ただでさえ、だらだら ぐーたらな ままなのに・・・・。

       気付いたら 7日までに出さなければならない、社会保険への提出物

       まだ、出していなかったー ! ! 

ぱぱに 知られたら 何か言われる・・・・急がないと・・・。

       午前中にいつもの 病院に肩こりが酷いからとお薬を貰いに・・・・。

       これこれしかじか・・・先生に説明&毎日頭が痛い !  と言い先生に

       肩を触られ・・・凄い カチカチだよ!  これなら頭も痛いわ ! ! 

電気かけて行って、ムギューッ フニー・・・・の繰り返し まるで揉まれて

       いるみたいで、とっても気持ち良かった ! ! です。

       看護士さんに いつでもいらしてくださいね。 と言われ・・・どーしょうかなー?

       どーしてって ? ・・・・・面倒くさいなー! !  グータラです。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       暖かくなった、日曜日 夕食時間に まま突然 ・・・・・・


IMG_4550_convert_20080731152301.jpg

        かりんが、 見ている


        眼を 光らせて・・・・・




IMG_4553_convert_20080731152348.jpg

         それも・・・・・・・・・


         スッゴク 笑顔・・・・・・・・・・・

         
         その時  ままと ぱぱは・・・・・・・・・・



         美味しい 久し振りの 焼肉ーー ! !  



IMG_4555_convert_20080731152449.jpg

           を、焼いて・・・・・・・・・・・







IMG_4557_convert_20080731152641.jpg

           焼いて ・・・・・・・・





IMG_4560_convert_20080731152733.jpg

           焼けたので、 食べていました。

           2人って言うのつまらない ! !

             でも、遅くなってから 突然決めたので、 仕方ないです。   




IMG_4562_convert_20080731153042.jpg

            たーくさん 食べてから・・・・・・

            〆は ぷりぷりな ホタテ&焼き鳥 ・・・・・・・

            次の日は 待望の 富良野に ラベンダーを見に行ってきます。






今日も ぽちっと
お願いします。
     ↓
2008.07.31 Thu l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

      最近 やっと暖かくなってきた オホーツクかりん地方

      今日はまだ25度 なのだけれど 今まで寒かったので

      とっても 暑く感じます・・・・・・涙



IMG_4492_convert_20080729233658.jpg

       佐呂間湖で 採れる、ままの大好きな 今の旬

       北海しまえびです。( 真剣に食べていて、写真を撮るのを忘れて
                              いて、途中でパシャリ・・・)



IMG_4491_convert_20080729233823.jpg

        かりんも、とばかりに 笑顔でいつも見るんだけれど・・・

 



IMG_4496_convert_20080729233916.jpg

        こんな顔で見たって・・・・・・・・・・





IMG_4498_convert_20080729234011.jpg

         そんなに、笑顔になったって・・・・・

                ごめんね、 あげられないんだよ。



IMG_4533_convert_20080729234120.jpg

         今日も シュークリーム?が 仕事の事で御礼と言って

         頂いてしまいました・・・・・・・・・・・ありがとうございます。
  
         ( 中には、バナナも入っていて、何だか不思議な・・・最後の1つです。 )
  




今日も来たよー!のポチッ
お願いします。
      ↓
2008.07.29 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
        かりん地方 やっと 暖かくなってきました。

        今日 23度と言っていますが・・・・とっても綺麗な 青空暑いです。

        かりんは 日向ぼっこ には暑すぎるけれど・・・

        久し振りの バルコニーで へーへーしながらいます。




IMG_4539_convert_20080727155447.jpg





IMG_4540_convert_20080727155550.jpg

         突然の暑さだけれど・・・・期間限定の夏!!   嬉しいですぅー!!






IMG_4549_convert_20080727155655.jpg

           28度位はありそうな???

              とっても綺麗な青空です




IMG_3841_convert_20080727155813.jpg

           先日買ってきた ハスカップで ・・・・・・・・。

           ハスカップって、何?と思っているでしょうか・・・・?

           アイヌ語でハスカップと言います、北海道ではこの名が良く知られています。

           この果実は6月~7月に黒紫色に熟し、長さ1cmの楕円形になります。

           実はビタミン・鉄分・カルシウムを豊富にたくわえ、独自の甘酸っぱい

           味と香りをもっています。

           体を軽くして、不老不死!!だそうです。



IMG_4179_convert_20080727155919.jpg

             重さを量って・・・・・・。





IMG_4180_convert_20080727160012.jpg

           お砂糖を レシピより少なめに入れて・・・・・。


        



IMG_4211_convert_20080727160139.jpg

            1時間位してから・・・・・・弱火でクックッと・・・・・。

            ( 隣のお鍋は夕食の カレーです。・・・・・・特別出演 )




IMG_4212_convert_20080727160234.jpg

            写真に撮ったら ちょっと ちったなく 見えるわぁー!!

            ハスカップ ジャムを 作ってみました。

            



IMG_4486_convert_20080727160335.jpg

          今日は 暑いと ぱぱが仕事の途中、 ティラミスを買ってきてくれました。

          上に、ココアでは無く コーヒーゼリーが乗っていて・・・・・

          美味しかったです。 

          


今日もぽちっと お願いします。
      ↓
2008.07.27 Sun l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲
         昨夜 午前0時26分頃 岩手県沿岸北部を震源とする地震がありました。

         重傷者17名を含む けが129名 ・ 岩手震度6強と・・・・・。

         東北方面の皆様どうか気を付けてくださいね。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         その時 ままは 色々ブログを渡り歩いていて・・・・ 眠たいなー!!

         と、 思っていたら・・・ クラクラッ あれ? 眠たいから・・・・?

         んんにゃ?違う、 地震?揺れている!!

         10分くらい前に 寝室に行った ぱぱ&かりん 「 地震、地震だよ!!」

         と、何度言っても 起きたのは、かりんだけ 「地震だよ !!」 と、ぱぱを

         揺さぶり起し!!

         その時は グラグラと 結構な揺れが・・・・・ ぶたさんの風鈴が勢いよく

         チリン チリンと鳴り・・・だらしなく置いてあった、味のりが落ちて・・・

         ぱぱが起きてきて 「こういう時はテレビをつけるんだよ!」と言いながら

         ぱぱ テレビのスイッチ ON 

         ・・・ かりんは 揺れたね・・・と 「ウオオオーッ」 

         そんな こんなで 夜中の地震を体験した かりん家

         今日の お昼に・・・・・とぼけた ぱぱの言った事・・・・・

         ぱぱ  「夜 地震で結構揺れたんだってね、 震度3だったらしいよ。」

         まま  「・・・・・・・・・? 何言ってんの?」

         それから、かくかくしかじか・・・・昨夜の説明を ぱぱに・・・・

         ぜんぜん 覚えていないらしい・・・ビックリです。だから まま宣言しました。

         まま 「強盗が入っても・・・、火事が起きても・・・あてにならないので、かりん

             を連れて 逃げるから・・・・と !!」

         皆様のお宅の ご主人達は どんな感じなのでしょうか?

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        

         今日のかりん地方 26度 とってもムシムシしています。

         でも、 がんばるよ!!

         何故って??    
          


IMG_4497_convert_20080724152458.jpg

         ね!!  まま 届いたよね。




IMG_4499_convert_20080724152551.jpg

          いい香り 甘ーーい  ☆ か・お・り ☆



IMG_4501_convert_20080724152650.jpg

          今が旬の さくらんぼ 





IMG_4503_convert_20080724153125.jpg

           かりんチエック!! です。 




IMG_4502_convert_20080724153224.jpg

           問題ない??   それならば・・・・恒例の・・・・




IMG_4504_convert_20080724153322.jpg

           はい!!   「 タッチ!! 」



IMG_4505_convert_20080724153432.jpg

           「 バキューーン 」   ????

           面倒くさがりのかりん へそ天ではなく 横たわるだけだったので・・・

           顔の上に  チーーン!!





IMG_4507_convert_20080724153520.jpg

           はい! 又・又 「 タッチ!! 」



IMG_4516_convert_20080724153638.jpg

           よし!!  パクッ!!
                
                ( 種は抜いてあります。)





IMG_4517_convert_20080724153822.jpg

           美味しいね!!  1つ 食べましたよ。





IMG_4518_convert_20080724153928.jpg

           ぱぱ 本日午後・・・車で40分位の〇幌町に行って来ました。

           本日の ぱぱ 土産!!

          
             



IMG_4519_convert_20080724154032.jpg

           点香苑さんの 焼売2種類&肉まんです。

             


IMG_4524_convert_20080724154130.jpg


            何か???  用ですか・・・・??




IMG_4525_convert_20080724154224.jpg

             とっても 大きな 肉まん、1人で1個は食べ切れないので・・

             ぱぱと 半分・・・こ !!




IMG_4526_convert_20080724154318.jpg

             いつまでも 食べたいと うろうろする・・・・・・・・・・

             ・・・・・・・・かりん だけれど・・・これは あげられませんよ!!

             この後 まま しっかり頂きました。




今日も ポチッとお願い!!
     ↓
2008.07.24 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
         今日は 少しむしむしする日です。

         やっと、24度になりました・・・・・でも、お昼過ぎから 雨でむしむしです。

         少し 日が経ってしまったけれど・・・・

         ぼんちまつり最終日 20日は花火大会でした。  



IMG_4288_convert_20080723162916.jpg

         かりんも一緒に毎年 夜の仕事が入っていない時は出動です。

         河川敷に 車で行きました。

         着いたら 大盛り上がりの かりんさん、降りる降りるの「わんわん」攻撃

          


IMG_4463_convert_20080723163012.jpg

         ぱぱと お散歩の時間・・・・・・バンバン と大きな音で花火が鳴ると・・・

         恐いよ!  抱っこ!!とすがって来たと 戻ってきました。

  


IMG_4379_convert_20080723163118.jpg

         花火綺麗だよ!!



IMG_4254_convert_20080723163430.jpg

           こわいよー!!  帰ろーよ

           かりちゃん ・・・・・あなたの目の方が恐いよ!!


IMG_4271_convert_20080723163520.jpg

           ここの場所少し 見ずらいので別なところに移動

           帰れる・・・・と、思ったかどうだか??




IMG_4432_convert_20080723163204.jpg

           5分位 車を走らせて・・・ 見やすい場所で・・・パシャリ!!


IMG_4434_convert_20080723163248.jpg

                          .
                          .
                          .
                          .


IMG_4444_convert_20080723163332.jpg
                          .
                          .
                          .  
                          .


IMG_4312_convert_20080723163620.jpg

           かりん どんな顔で見ているだろーと、見たら・・・・・

           ヘーヘー ・ はぁ はぁ!!


IMG_4477_convert_20080723163716.jpg

           帰ろーよ! ・・・・   帰ろーよ! ・・・・

           しみじみ・・・・あんにょ 短かっ!!

           そこんところが   ラブリー☆
         

IMG_4482_convert_20080723164141.jpg

           帰り道、 学生時代良く食べた 学生に人気の 甘太郎で

           玉子ケーキ( 蒸しパン) & 甘太郎 がお腹の中に消えました。




DSC_4151_convert_20080723164312.jpg

           今年はとっても綺麗に見れた 花火・・・・・・・・・・・・




DSC_4236_convert_20080723164421.jpg

            名残惜しくて・・・・・・




DSC_4262_convert_20080723164658.jpg

            綺麗だった花火!!

でも、かりんには 辛かったらしく・・・・

            翌朝 2度吐き、 便も 緩かったんです。 今はもう大丈夫!!

            ゴメンネ、 かりん。

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            以前 息子〇太が、 ボーイスカウトのジャンボリーで水戸市集合の

            2日前、宿泊していた、浅草のホテルの近所の墨田川花火大会に

            1人で見に行き・・・・とっても 感動したらしく、携帯電話で・・・・
 
            「 今1人で花火見に来ているんだけれど・・スッゴク綺麗だよ、人も

            スッゴク沢山で・・・、今度一緒に見に来よう!!、」 と電話が・・・

            花火の音聞こえる? と 言いながらも 奥からは 〇太の鼻息と

            かすかな花火の音・・・・行きたいけれど、遠すぎるからー!!

            今は 25周年の デズニーランドに行こう 予定経てて!と言っています。 

            何度行っても・・・・大学生になっても・・・・デズニーランド好きなんですね。

            びっくらこ です。

            宝くじ 買おうかな?    by・・・・まま





今日も応援の ポチッ
お願いします。
     ↓
2008.07.23 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
         ぼんちまつり、3日目 余り暖かい日ではありません。

         20度くらいです。

         この日は 11時から こどもサンバカーニバルがありました。


IMG_4219_convert_20080721160740.jpg

         小学生までの ちびっ子が 色々な衣装で サンバの曲に合わせて

         踊ります。

         毎年 色々な工夫された衣装で とっても可愛いです。

         〇谷幼稚園は ミツバチの格好です。





IMG_4220_convert_20080721160849.jpg




IMG_4221_convert_20080721160953.jpg

           我が家の息子 〇太が通っていた、さ〇ら幼稚園、 こんなに小さな頃が

           あったんですよね。    懐かしいです。

           

          



IMG_4218_convert_20080721161317.jpg
            ( ・・・・・先生が とっても素敵に踊るぅーー!!・・・・ )



         いつも コメントも入れずに、ブログを読み逃げしていた まま、

         とっても 面白(ごめんなさい) 可愛いトイプードル 琥太のお手帖 の

         琥太くんのままコタコタさんが出ていると言うので、お友達と 見に行きました。

           


IMG_4217_convert_20080721161156.jpg

          かわいい、ちびっ子 サンタもとっても上手に サンバっていました。

          




IMG_4222_convert_20080721161427.jpg

           しばし、 こどもサンバカーニバルを見てから、お友達の家へ

           とっても 珍しいものを発見!!

           立派な友達のお宅の裏に ポンプ発見!!     




IMG_4223_convert_20080721161528.jpg

           何でも造れる 旦那様が ポンプ・ポンプと こぐのが 大変と・・・・

           蛇口をひねれば、お水が出るように 流し台を作ったそうな!!

           凄いです!!           




IMG_4224_convert_20080721161640.jpg

          住宅の裏に これも又 旦那様が作った 家庭菜園・・・・羨ましい。

          色々頂いてきてしまいました。  ご馳走様です。

          お友達はと言うと ここで出来た野菜を採って食べるだけ!!

           だ、そうです。

IMG_4231_convert_20080721161753.jpg

           色々 家庭菜園を 見せて頂き・・・・、 車で移動・・・・

           ちょっと はずれに?!  美味しい お店があると言うので・・・




IMG_4230_convert_20080721161901.jpg

           お店の 外も素敵に・・・・・・・・・・。

           まま& お友達  お腹がとっても空いていたので・・・・。 



IMG_4226_convert_20080721161957.jpg

           まま・・・・・・ドリアセット

                  美味しかったです、 量がとっても多くてビックリです。



IMG_4229_convert_20080721162100.jpg

           お友達・・・・・・トーストセット、 自家製 パン 

                  奪って 少し食べたら パンとっても美味しかったです。

           沢山 食べて 沢山 おしゃべりして とつても楽しい時間でした。



IMG_4236_convert_20080721162304.jpg

           紫陽花を頂いてきました。

           ちょこっと、 紫陽花です。




今日かりん登場していないね
ごめんなさい、だけれどポチッと!!
       ↓
2008.07.21 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

          かりん地方 本日も ぼんち祭なのに・・・・・

          霧雨 寒いです。  暖房のスイッチ ONにしました。

          昨日 夕方から お祭にお友達と行って来ました。



IMG_4181_convert_20080719163624.jpg

          かりん地方 かなり 前から露店は商店街の方達が工夫を凝らし

          出店しています。  昔ながらの 的屋さんは出店出来ません。

          ( まま的には余り楽しくない・・・・です。)




IMG_4195_convert_20080719163736.jpg

            ぱぱは仕事で 使いたいと言うので・・・・お面物色中です。

            ・・・プリンの日常・・・のあとみんさんの アドバイスで、ありがとう!

            でも、どのお面が人気有るの???

            迷う・・・・迷う・・・・まま



IMG_4185_convert_20080719163840.jpg

             年のわりに可愛いもの大好きおばさん、もとい まま!!

             この レジャーシートのような生地で出来ている バック 210円

             買ってしまいました。




IMG_4186_convert_20080719163941.jpg

            6時30分から 舞踊パレードが始まります。

            武部 勤 議員の挨拶があり 色々な方の挨拶・・・

            パレードの始まりです。




IMG_4189_convert_20080719164048.jpg

            トトロ・ガチャピンの 着ぐるみを着た方たちも 踊る・・・。




IMG_4191_convert_20080719164145.jpg

            かりん地方の 大学生も 踊る・・・・・





IMG_4192_convert_20080719164241.jpg

            ・・・・・・・・・・暴力追放・・・・・・・・・・・



IMG_4196_convert_20080719164346.jpg

            終わる前に移動して 屋台風な・・・・ じまん村で 焼肉をたべ・・

            壺に入ったお肉・・・・ 美味しかったよ。




IMG_4198_convert_20080719164443.jpg

            お店を移動して・・・・料理の美味しい お店に・・・・。

            カウンターで 炭焼きで・・・・・「 ホタテ食べるかい?」  「はい」



IMG_4200_convert_20080719164535.jpg

            焼きあがりました・・・・。  うまうまです。




IMG_4199_convert_20080719164632.jpg

            「ホヤ 美味しいの入ったけれど、食べるかい」

            「ハイ・・・食べてみます。」    初ホヤです。




IMG_4201_convert_20080719164738.jpg

            友達のリクエストで 「べろんちょ焼き」 ・・・・??? 何それ?

            変な名前・・・・・ とろけるチーズとか 色々入っていて 美味しかったです。




IMG_4204_convert_20080719164917.jpg
                              ↑
                      ピカピカ光っています
           
           買い求めた物  ・・・・・・・・・・・・           

           ぱぱの小道具に使う 物・・・・・

           どんな仕事しているんだ?   まー!!色々 妄想してください。

           ぱぱ どんな顔して 使うんだろう??

           時々 ぴかぴかした角を付けている人達・・・・どこに売っているんですか?

           と、聞きながら・・・・。

           くるくる 風で廻るくじでした、 おじさんに ・・・・・

           まま・・・・・「あの光る 赤い角が欲しいの!」   

           おじさん・・「まー良いから、 くじ引いてみな!!」

           まま・・・・・「はい」     何も書かれていないくじを開けたおじさん・・・・・

           おじさん・・「ほれ、 赤い角って書いてある・・・」

           そんな感じで、ゲットした 角です。




IMG_4206_convert_20080719165128.jpg

              アンパンマン




IMG_4207_convert_20080719165240.jpg

             バイキンマン




IMG_4208_convert_20080719165537.jpg

             ピカチュウ




IMG_4210_convert_20080719165705.jpg

             全部嫌そうな顔をしているかりん、 

             全部並べてみました。

             ままのでは 無いですよ・・・・ ぱぱの 仕事道具・・・・笑




明日は晴れになりますよーに!
ぽちっと お願いします
       ↓
2008.07.19 Sat l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

         本日かりん地方 24度らしいです。

         そんなに暖かいかなー?  雨が降ったり 止んだり・・・

         今日から3日間 かりん地方 「ぼんちまつり」 と言う名のお祭りです。

         是非 雨の降らない 3日間でいてくらさい ! !      



IMG_4123_convert_20080717233026.jpg

            昨日 かりん家お休みでした。

         天気が良くないので・・・・どーする? と言う事で ・・・・・・そーだ 

         隣町に ラーメンを食べに行こう ! !

         途中 美幌航空公園があり 自衛隊の飛行機が展示してありました。 


IMG_4107_convert_20080717233126.jpg

            では、見に行こうという事で・・・・。


IMG_4112_convert_20080717233220.jpg

            誰もいない 田舎の 遊歩道・・・・・・・・




IMG_4109_convert_20080717233310.jpg

                かりん、やっほー!

                    少し騒いでから・・・・・



IMG_4121_convert_20080717233415.jpg

               はい、ポーズ!!




IMG_4126_convert_20080717233514.jpg

              いつも 行く 女満別空港の前にあったお店

              一心・・・ラーメンやさん  美幌に新築移転したと言うので

              先日運動会で ボルゾイを連れてきていた方のお店・・・・ 


IMG_4127_convert_20080717233622.jpg




IMG_4124_convert_20080717233724.jpg

              ぱぱ  いつものように、味噌ラーメン




IMG_4125_convert_20080717233825.jpg

               まま  初めての つけめん   美味しかったですよ。

               美味しい ラーメンを食べながら、ご主人 奥さんと話を・・・

               大空町のドックランに行くの?・・・と言われたら、行きたくなり



IMG_4129_convert_20080717233922.jpg

              ここのランは 初めて 行って来ました。

              道の駅の横にあります。


IMG_4128_convert_20080717234023.jpg

             行ったらドックランから出てきた 60代のおばさん&ダックス

             えっ? ノーリード?  かりんがいるのを見てもそのまま、リードを

             付ける気配まるで無し&持っていない。

             「コ〇ンちゃん、いくよー!!」 でも、かりんの事が気になるらしく

             かりんにクンクン攻撃!! かりんはと言うと・・・この子興味ないわ!

             咲いていた綺麗な花を 香り香り 嗅ぎ嗅ぎ、 ぱぱ どーして?

             と、ダックスの飼い主にドキドキ・・しながら ランの方に・・・

             その後 おばちゃん 「家の子が一番可愛いね! コ〇ンちゃん

             行くよと」 そーっと抱き上げ 帰って行きました。 

             まま・・・唖然!!

             何なんでしょう? ランの外は是非 リードをしてくださいよ。

             もし、かりんがこの一番可愛いコ〇ンちゃんに 

             何かしたらどーなるんですかね?

             もし、沢山車が止まっている駐車場に このわんが飛び出して

             何か有ったらどーするの?

             リードは 命綱なんです!!   こんな飼い主がいる事が 残念です。

             地方紙に 苦情が書かれても・・・仕方が無いのかも・・・涙

             

IMG_4137_convert_20080717234135.jpg

             かりん、 遊ぶのではなく クンクン嗅ぎ嗅ぎ・・・・
 


IMG_4138_convert_20080717234304.jpg

            全然 遊ばない・・・・・・せっかく来たのに・・・・

            おしっこの後に蒔くお水用の ジョウロがありました。



IMG_4139_convert_20080717234402.jpg

            初めて、 ありがたい サービスですね。




IMG_4148_convert_20080717234508.jpg

             5分くらいで 出てきちゃった!!

             ラベンダーがとっても綺麗に咲いていたので・・・・




IMG_4151_convert_20080717234631.jpg

              大好き ラベンダー 綺麗です。


IMG_4134_convert_20080717234727.jpg

              近いうちに 絶対に 富良野目指します。

              でも 綺麗だわぁー!!

              今日はこれから、ぼんち祭の舞踊パレードを友達と見てきます。

              美味しいものも 食べてくるんだ・・・・・!!

                

 


今日も ぽちっとお願いします。
      ↓
2008.07.18 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

          本日かりん地方 18.5度段々 寒くなってきました。

          涼しいと・・・あなたは、だんだん 眠くなるーーぅっ!!  

          寝ても良いなら、 寝たい うーーっ!! 眠たい。

 


07161400_convert_20080716164923.jpg

           かりん地方の 地方紙の〔私は言いたい〕にこんな記事が・・・・

           「飼い主はマナー守って」  皆さん ゆっくり 読んでみてください。

           まま、とっても 納得が出来ないところが数か所あります。

           かりん家 お散歩で良くないところに、お〇っこした時は お水撒きます。

           ちびっ子が遊んでいたら 遠くを歩いたり 何もしないけれど(かりん子供

           大好き) こっちからは近づきません。 〇チは絶対に持ち帰ります。

           わん、 汚いですか? 

           市役所・警察のパトロールが必要なんでしょうか?

           公園は市民が楽しく、くつろぐ場所なら わんはお散歩ダメですか?

           ここには かりん家行った事は1.2度位しか無いけれど・・・

           ”わんわん、言わせながら リード外して 子供にぶっかり

            噴水でバチャ バチャ 遊んでいる”

            わけでは無いと思います。  色々考えさせられます。

            



IMG_4035_convert_20080716165016.jpg

           鉢で育てている かりん家の苺 真っ赤になりました。

           ・・・・・・・・・・だけどー!!・・・・・ちっちゃい・・・・・・・・

           プチプチ 苺です。  画像でわかりますか?


IMG_4036_convert_20080716165110.jpg

           いつものように、 乗せてみました。

           そんな、悲しい顔しなくても・・・・・・・ 




IMG_4037_convert_20080716165201.jpg

           ちっちゃいでしょう・・・・・・笑

           あずき 位の大きさ でも、 真っ赤だよ!!




IMG_4088_convert_20080716165304.jpg

           かりん家の小さな 地植え ラズベリーも 実が付き少しづつ 赤く

           そう!!赤くなって来ました。

 


IMG_4095_convert_20080716165409.jpg

           見えるよね かりん 食べる?




IMG_4089_convert_20080716165632.jpg

            これから、毎日の楽しみが出来たね。

            1年目 実がならなかった。

            2年目 確か3個の実がなりました。

            3年目 小さな タッパにいっぱい。

            4年目 昨日1個、 今日2個食べたよ。




IMG_4097_convert_20080716165817.jpg
                         ( 鼻の穴 ぷーーん )


            これが 食べる前の 証拠の写真です。

            ・・・・・・・・・・・NO 1 ・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_4096_convert_20080716165724.jpg

             これも 食べる前の証拠 写真です。

             ・・・・・・・・・・NO 2 ・・・・・・・・・・・・・・・

             ままは、半分頂きました。 1個の半分だよ!!
                                ↑
                      かりんの楽しみにしてあげている優しいままです
                                 ( ここ大事 )
                       


沢山真っ赤になるように、ポチッと 
お願いします
       ↓
2008.07.16 Wed l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

           本日かりん地方 21度と 少し涼しい一日です。

           お昼のテレビでは、熊谷がとっても暑く 熱帯夜・・・・?
        
           今年は50度までの温度計を作ったらしい・・・大変ですね。

           昨日 いつもお世話になっている 可愛い 妹のような存在

           Rちゃんご夫妻から 美味しいお中元が 福岡から届きました。

           今日は33度位あるらしいです。      



IMG_4001_convert_20080715165434.jpg

            かりん なにやら IWATAYAと書かれた包みを・・・・

            あやしい、 もしもの事がと いつものチエックが入ります。





IMG_4002_convert_20080715165611.jpg

            Rちゃんからだよ。

            なおさら怪しいと見た かりん 入念なチエックごめんね。



IMG_4003_convert_20080715170953.jpg

             ままに何かあったら大変と 思ってくれてのチエックならとっても

             ありがたいんですけれど・・・・・!!



IMG_4004_convert_20080715171048.jpg

             博多直行便・・・・・?

             かりん家で博多に行った事があるのは 〇太だけ・・・・

             高3の時に 弓道の全国大会で・・・・・・

             羨ましいと・・・ぼやいていた ぱぱ&まま だったなー!!

             3泊4日だったような・・・?  毎晩顧問の先生と・・・・・ 

             1日目屋台で博多ラーメン ・ 2日目もつ鍋 ・ 3日目ふぐ刺し

             を食べたらしいです。


IMG_4006_convert_20080715171304.jpg

             そう、その地にお嫁に行ったRちゃんからだよ。 

             洞爺湖のサミットが終わっても・・・・まだ 心配とばかりに・・・

             しつこい・・・・かりんのチエックです。




IMG_4008_convert_20080715171455.jpg

          ジャーーン!!まま 危ないかも・・・・




IMG_4009_convert_20080715171546.jpg

           かりん、 食べてみようか???心配だから・・・・

            かなりしっかりした、ガードマン です。


IMG_4010_convert_20080715171628.jpg

            ではでは・・・・・・・・・・・・・




IMG_4011_convert_20080715171726.jpg

          ・・・・・・・・・・・・・・1つ 出して見ましょうね。



IMG_4013_convert_20080715171817.jpg

             こんなに素敵な 絵手紙の印刷された物も・・・・・・・・・

                 入っていました。

 



IMG_4051_convert_20080715172239.jpg

              とっても トマトが甘くて、でも自然の甘み・・・・・

              周りを寒天で 固めてあって 美味しい!!

              入念なかりんのチエックで 美味しくいただけました。

              ご馳走様でした。

              かりん家まだ お中元の申し込みに行っていない・・・・

              暢気すぎて、 まずいです。




今日もぽちっと お願いします。
2008.07.15 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

         本日かりん地方 23度と程よい暖かさ・・・・・・・

         ・・・・・・・でも、お昼過ぎから ・・・・・雨が降り・・・・・・

         夕方 窓の外を見ると 雲の間から青空が出てきて・・・

         油絵みたいなので パシャリと 写真を撮ってみました。

           


IMG_4016_convert_20080713210433.jpg


           最近 晴れていると思ったら 雨・・・・・


IMG_4015_convert_20080713210525.jpg

           ・・・・・・雨ななるのかと思っても雷だけゴロゴロなってみたり

           ・・・・・昨日 停電にもなりました。 5分位だったでしょうか??

           でも 光回線にしている かりん家 しばらく電話は使えませんでした。



IMG_4029_convert_20080713210628.jpg

           今日 主人のいとこに、取れたてのイチゴとさくらんぼを頂いたので

           大好きなオケクラフトの器に入れてみました。

           ( 〇太に写メで画像を送ったら食べると言うので、明日送ります。

                    もちろん、かりん家の分はまだ 少しありますよ )


IMG_4017_convert_20080713210717.jpg

           久しぶりの 青空&まま暇 なので バルコニーに・・・

            ・・・・・・・・・・・・・外 イチゴ ・・・・・・・・・・・・・


            ( 実は・・青空も写るように、テーブルの上に乗せています)
                                鬼まま?・・いいえ愛です。  



IMG_4018_convert_20080713210803.jpg

            「 待て!!」  おいすいーぃ香りでしょう。

            採れたてだよー!!




IMG_4019_convert_20080713210855.jpg


            「 よし!!」 あーん・・・・・ おっきい口だこと・・・

            



IMG_4020_convert_20080713210939.jpg


            勿体無いの?・・・・ ゆっくり ・ ちびちびと 食べる事・・・・




IMG_4021_convert_20080713211028.jpg


             耳が 羽根に見える・・・・笑

             何だか・・・・飛んで行けそう・・・・・・・・・・・




IMG_4022_convert_20080713211140.jpg


             うまかった!! と 聞こえそうな・・・・・

             ・・・・・舌を べろりんちょ・・・・・・・・・・・・・・・・    
            
             又 明日あげるね。

             そう、運動会の日に動物病院の先生が言っていました・・・・・

             わんには、りんご・もも・あんず・すもも 中毒を起こすので

             食べらせてはいけないらしいです。

             ガーーンかりん りんご大好きなんです。知らなかった!!

   



IMG_4023_convert_20080713211303.jpg

             美味しくて 気分も良くて この後

             一人で 大事なペツトボトルを振り回したり・・・・・・・・・・

            ・・・・・・・・・・走り回っていました。



今日もポチッとお願いします。
      ↓
2008.07.13 Sun l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲
           本日 かりん地方21.4度 涼しい・・・・

                  ・・・・雨です。

           暑いと 涼しくなって!!・・・涼しいと 暑くなって!!と

           勝手な事を思ってしまうんです。

          

IMG_3595_convert_20080711162050.jpg

           いつも 伺う Q〇朗という 大好きな木製品のお店

           先日行って来ました。 そう あるものをお願いしていたのです。

           でも、見つけてしまった・・・・この干して 綺麗に皮を剥いてある木!!

           1メートル&168センチ ままより 背の高い(まま160センチ)木!!
                                         ↑
                                    関係ないか・・・涙




IMG_3956_convert_20080711162236.jpg

           短い方の木を 窓辺に吊るしてみました。

           そこに 以前買った  松ぼっくり & 木で出来た葉っぱちゃんを・・・

 





IMG_3960_convert_20080711162327.jpg

                 これが 葉っぱちゃん・どんぐりも付いています。





IMG_3961_convert_20080711162409.jpg

              大きめの 松ぼっくり 




IMG_3951_convert_20080711162511.jpg

             窓辺に飾ってある、てるてる坊主・かかし君・もも太郎





IMG_3955_convert_20080711162559.jpg


              さいころの大きさに描かれている おめでたい絵☆






IMG_3959_convert_20080711162647.jpg

          クリスマスの時期のトナカイさん、可愛いので未だに仕舞っていません



IMG_3601_convert_20080711162759.jpg

           そう、 お願いしていたのが これからの時期の 

           お月見のうさぎです。




IMG_3602_convert_20080711162850.jpg

               毎日 元気で 特別スキャンダルも無いかりん

               一緒に 写真でも・・・・・





IMG_3603_convert_20080711162940.jpg

               ハイ!!  ポージ!!  ぱしゃり!!

               長い方の木の枝 どのように使おうか 未だに考え中です。

               いい案があったら アドバイスをよろしく!!

               ( この作品 全部 Q〇朗と言う お店で買い求めたものです。)



ぽちっと お願いします。
     ↓
2008.07.11 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
           7月6日 日曜日 の夕方・・・・・・・とても暑い日です。

           電話が鳴りました・・・・・ 電話に出ると ・・・・・・・・・・

           「 〇〇です、 今日の夕食のご予定は? 」

           お互い、いつも こんな感じの電話で・・・・・・・・・

           「 焼肉するよー!! ( 都会では バーべキュー) 」   

           まま 「 はい、 よろしくお願いします。 」

           と、言う事で ・・・・ 焼肉をご馳走になりに伺いました。
   




IMG_3891_convert_20080709221750.jpg

            ここのお宅 しっかり バーベキュー用の 真ん中にコンロを入れるだけの 

            しっかりしたテーブルを持っています。  いいなー!!

            かりん家は お高くて買えませんわぁー!!

 


IMG_3895_convert_20080709221911.jpg

             ご主人が お肉を上手に焼いてくれて・・・・

             かりん家に来た時にも 焼かせています。 スイマセン

             私達は ガツガツと 食べるばかり・・・・・美味しいです。




IMG_3896_convert_20080709222120.jpg


           すぐ寒くなってしまう 北海道 オホーツク かりん地方

           期間限定のように 暖かい日は もれなく 焼肉です。




IMG_3901_convert_20080709222304.jpg
                   

           食べ終えたら いつもなら すぐお家の中に入ってしまうけれど

           この日は 最後まで 外での楽しい団欒でした。

           食べ終えたので・・・・家の中の 6コーギーを 庭へ・・・ワンワン

           ・・・・・おいおい、 そこには炭が・・・汚れるよ!!

           真ん中の子が ラビ おばーちゃんです。 


IMG_3904_convert_20080709222357.jpg

             この 〇〇家 6コーギーいます。

             手前から レナ ・ リン ・ ?お尻だけでは わからない。 



IMG_3905_convert_20080709222445.jpg
          ↑                      ↑
         ルイ                     ラビ
                                                                                                                                                みーんな 可愛いんです。

             側に来てくれたら 名前を言って・・・・ナデナデ


IMG_3907_convert_20080709222540.jpg




IMG_3908_convert_20080709222632.jpg
                  ↑               ↑
                 リン               ルイ
                             
         〇太の大好きな ルイちゃん。甘え上手で ルイちゃんの、くたん・くたん

         になる所が大好きで 伺うといつも 抱っこをして〇太 ニコニコしています。

                            

                             

IMG_3913_convert_20080709222751.jpg

          皆 6コギー出ているのだけれど・・・・ 写っている子が決まっているね。

          皆可愛い子達なんですよ、かりんが余りわんと接する事が無かった

          1・2才の頃 雪のある夜の公園で 一緒にお散歩&遊んでくれて

          〇〇家の6コーギーに 犬との遊び方を教えてもらったんです。

          みんな ありがとうね。  

          〇〇家の皆さん 美味しい焼肉ご馳走様でした。   

          今度は かりん家で・・・・・・・・・・・・・・・・・。

           



今日もポチッと お願いします
       ↓
2008.07.09 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

          昨日今日と かりん地方 風が強いです

          久しぶりのお友達に 「 風が強いから私飛ばされそう!!」と

          メールをしました・・・・・・・・そーしたら 返事が・・・・・・

          「 あなた 自分の事 ぜんぜんわかってない 暑さのせいかな?」

          と、暑い身体も ヒャーッ!!とする返事が返って返ってきました。

          目が覚めた、いい友達だね・・・・・?! 


IMG_3889_convert_20080708160933.jpg


          色々な植木が ニョキニョキ伸びるかりん家

          2.3日前から サンセベリア スタッキー( マイナスイオンがいっぱいらしい)

          が、花を付けました。


IMG_3941_convert_20080708161030.jpg

          階段の一角に置いてある コーヒーの木も 今日1つ花が咲いていました。

          


IMG_3947_convert_20080708161247.jpg

          コーヒーの花、初めて見たので写真をパシャリと撮っていると

          何しているの?と かりんが見ています。         




IMG_3948_convert_20080708161338.jpg

            何でも ままのしている事が気になるみたいだね。

             ・・・・・・・・・・・・・1日無事過せるか かりん 家の中でも

             パトロールかい?


IMG_0296_convert_20080708161633.jpg

            先日の ぱぱ、お仕事で行った 旭山動物園・・・・・

            以前 大学の写真部の撮影旅行で行った 〇太の写真を見ていたら

            面白写真が有ったので 借りました。

             


IMG_0298_convert_20080708161723.jpg

            メタボ? のカピパラの お昼寝?




IMG_0300_convert_20080708161812.jpg


            キリンの 食事?



IMG_0301_convert_20080708161907.jpg

             ホッキョクグマの お昼寝?

              コーギーの寝姿に 似ていませんか?



IMG_0302_convert_20080708162013.jpg

              可愛い ・・・・ 肉球 !!




IMG_0306_convert_20080708162133.jpg

   
            ・・・・・・・・・・・・・ ペンギン・・・・・・・・・・




IMG_0314_convert_20080708162225.jpg

            ・・・・・・・・・・・・・・・ アザラシ ・・・・・・・・・・・・・・・・
 




IMG_0316_convert_20080708162306.jpg


          ・・・・・・・・・・ライオンの雌?・・・・・・・・・・・



IMG_0317_convert_20080708162420.jpg

          ・・・・・・・・・・ライオン の雄・・・・・・・




IMG_0318_convert_20080708162507.jpg

            迫力に欠ける・・・・ へそ天のライオン?  




IMG_0319_convert_20080708162552.jpg

             ・・・・・・・・・・虎・・・・・・・・・・・・

            お昼寝の時間だったのか・・・・?

            〇太を見たら 寝るしか無いと 諦めたのか???

            こんな写真なかなか、撮れないですよね?!

            〇太と 居ると 何故か 小さな子が側によって来て 話しかけてくれたり

            笑顔を振りまいてくれるんです、 不思議な我が息子です。

            動物も 腑抜けになるのかなー?




今日もポチッとお願いします
      ↓ 
2008.07.08 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
        
        昨日は30度、お昼頃から大雨が降り・・・・・

        ゴロゴロ ピカーン 雷がずーっと鳴り続いて・・・・・

        じめじめ ベタベタ 過しにくい 1日でした。

      
        本日は、 31度?もっと暑いような気がします

        なので、朝から窓一切開けずに・・・・エアコンふる稼動です。 



IMG_3881_convert_20080706155930.jpg

        こう暑いと、毛皮を着た かりんも フル稼動で 抜け毛祭りです。

        



IMG_3885_convert_20080706160152.jpg

           あんな所も こんなお尻も・・・・100均 コロコロ 大活躍!!

         




IMG_3886_convert_20080706160245.jpg

             まだ、抜け毛祭りの始まりだから、 コロコロでいいけれど・・・

             もう少ししたら ファーミネーターの出番になります。



IMG_3883_convert_20080706160340.jpg

           こんな感じで・・・・・5枚位で ちょっと スッキリ!!




0001_convert_20080706152807.jpg


          7月2日ぱぱ お仕事で 旭川 旭山動物園に行って来ました。

          すこーし、 写真を借りてしまったよ!!

          これが 空飛ぶ?ペンギンですよ。

          ドーム型になったトンネルの上を 泳いでいます。 

            



0012_convert_20080706152956.jpg


           眠たそうな カピパラ・・・・・・・・・・・・




0002_convert_20080706153043.jpg


           テレビに出るときに 必ず映っている 円柱の水槽を泳ぐ

           ・・・・・・・・・・・・アザラシ・・・・・・・・・・・・




0003_convert_20080706153156.jpg


            ままが 好きな 北極くま? です。

            水の中に入っている時のふわふわした綺麗な毛!!




0008_convert_20080706153239.jpg


           この日も30度を超えていて とっても暑かったようです。

           しろくまも とっても暑かったようで・・・・




0013_convert_20080706153320.jpg

        ↑                                      ↑
    ここ おしり                                 ここが 顔です。

            ぱぱのお気に入りの 写真らしいです。

            わかりますか? 

            暑いので・・・・お尻隠して、頭隠さず???

                    ( 本当は 頭隠して お尻隠さず・・・だよね。)



0014_convert_20080706153424.jpg


            お尻 こんな感じです。   笑

                 きゃわいい!!


0004_convert_20080706153504.jpg




0011_convert_20080706153547.jpg




0005_convert_20080706153627.jpg




0006_convert_20080706153707.jpg


          多分 サルの親子ですよね・・・・




0009_convert_20080706153750.jpg


           ・・・・・・・・・仲良く 遊んでいるのか????




0010_convert_20080706153834.jpg


          ・・・・・・・・・・それとも、 子供が 親をいじめているのか????

           動物って 本当に 可愛いですよね。  



今日も ポチッと 押してしまいます?
       ↓
2008.07.06 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
          

           毎日 暑い日が続き・・・・・

           今日は どんな日かと かりん チェーック!
           今日は 程ほどに いい感じの天気だよ。



IMG_3869_convert_20080704232117.jpg


            先日 ぱぱお仕事で 旭川に行きました。

            ままの事を 考えてなのか・・・・

            買う気が無かったのか・・・・

            数枚の お菓子だけの お土産!!  



IMG_3872_convert_20080704232249.jpg

            ここのお菓子 美味しいんだけれど・・・・・

            いつもは もう少し 買ってきてくれていない? 




IMG_3873_convert_20080704232342.jpg

             何? 何?って かりんが 側に来ていたので・・・・・。

             お菓子が  1枚!!




IMG_3874_convert_20080704232440.jpg

             お菓子が 2枚!!




IMG_3875_convert_20080704232531.jpg


             お菓子が3枚!!って

             どーせ、 くれないのなら やだー!!
             



IMG_3494_convert_20080613235237.jpg

             まま かりんの事 好き勝手にして ・・・・・・・

             別なお菓子でもいいからー!!   ください 

             ( ラッキーガール おやつをゲットしてしまいました。 )

                




IMG_3854_convert_20080704232733.jpg

            先日 コストコで 買った 特大ベット


IMG_3855_convert_20080704232834.jpg

            かりんが 3人様位 寝れそうです。

             次のブログ 旭川の〇〇〇を載せますね。
  


今日もムシムシしている
かりん地方 皆さんもお体に気を付けてね。
応援の ぽちっ お願いします。
       ↓
2008.07.04 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

       本日かりん地方 朝から どょーーん ! ! と、暑くて エアコン点けました

       31度でしたか? ビミョーに定かではないけれど・・・それなのに、3時過ぎ

       位から、風が吹き・・・・今までの暑さは ?  って位 今は涼しくなっています。



IMG_1179_convert_20080413143721.jpg

           〇太の大学祭を見て・・・・・・・・・・ホーーッ ! ! と、納得し・・・

           そのまま かりんの待つ オホーツクかりん地方に帰るのも

           勿体無い・・・・ケチまま

           そーです。 コストコ へ




IMG_3833_convert_20080703202528.jpg

           特別買うもの無いよと言いながらも・・・・・・・・・・・・

           嫌ですよ 奥さん 諭吉さんが お一人さん消えました。



IMG_3835_convert_20080703202640.jpg

           何も欲しいもの無いよ と ! 言っていた 〇太も 

           夜食 & 朝食 にと、お寿司 ( 大丈夫 ? 悪くなるんじゃー無い? )

           かりんのお土産は 特大 ベット    

           3人共 アンニョ 肉球に 惚れ惚れしてしまった。





IMG_3838_convert_20080703202807.jpg

           いつも、夕食を一緒に食べてから バイバイするので・・・・・・・・

           今回はと言うよりも 今回も 焼肉でした。

           ここのお店 美味しいんですよ。



IMG_3843_convert_20080703202900.jpg

           夜中 ? ビミョーに 午前様で 我が家に着いて・・・・

           路地売りで買った野菜等などを 箱に入れたまま、台所に・・・・

           そーしたら 出たんです・・・ねずみ が・・・・・・・・・・・・・・・・ 


IMG_3844_convert_20080703203007.jpg

           次の日 お昼ご飯を食べていたら・・・・・・

           ぱぱ 「 何か 音しない? 」 

           まま 「 別に何も聞こえないよ・・・・」

           そーっと 台所 ( 都会では キッチン ) へ、いる いるよ ねずみ



IMG_3845_convert_20080703203129.jpg

            カメラを向けても 真剣に 食べる食べる・・・・・・

            ぱぱ & まま 声を押し殺して 大笑い ! !

            何かを言われるまで・・・・・・・・真剣に 食べる・・・・・

            だって、美味しいんだもん    by・・・かりん
 


IMG_3847_convert_20080703203224.jpg

            あーあ ! !    


IMG_3848_convert_20080703203335.jpg

           あーーぁ !


IMG_3849_convert_20080703203433.jpg


                     こんなに 食べちゃって ! !


IMG_3850_convert_20080703203521.jpg

            美味しかったよ。  ねずみってナーニ ?


                            かりんだよ

            


黙っていたら、一本完食しそうな
かりんに、応援のポチッと 
お願いします。
     ↓
2008.07.03 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
          

          昨日、今日と かりん地方 曇りなのに・・・・

          あづい  すっごく あづい!!30度あります。



IMG_3864_convert_20080702143024.jpg

          かりんは かりん部屋で 倒れています。

          ままー!!あづいから エ・ア・コ・ン 点けて!!
 

IMG_3865_convert_20080702142931.jpg

           いいえ、 窓 開けてあげる・・・・・

           日が射して暑いので 片方はカーテンを閉めて・・・・・

           ほらほら・・・そよそよと いい風がぁー

           ( 年を重ねると、エアコンの冷気でも節々が痛くなるから・・・ )



IMG_3868_convert_20080702143121.jpg

           上手に移動 ・・・少しは ほんの少しは 涼しいでしょう。

           あー!!  ケチ!!      by・・・かりん






IMG_3779_convert_20080702140820.jpg

           週末 息子〇太地方 に行った目的は、大学祭です。

           行く事を今の所 嫌がらない〇太、4年の内1度位は見たいと思い

           羨ましい 大学生活のお祭り?を見に行きました。


IMG_3782_convert_20080702140945.jpg

           人間だ物 ?  



IMG_3783_convert_20080702141053.jpg

            自分達が作った 商品を販売していたり・・・・・・



IMG_3784_convert_20080702141237.jpg

            陶芸の作品も 販売していました。




IMG_3787_convert_20080702141333.jpg

            〇太が 買っておいてくれた、食券で商品を交換したり・・・・

            若者が沢山・・・・楽しそうに・・・・がんばっていました。

            ぱぱ ままは 〇太が一緒だと嫌がると思い・・・・別行動を・・・

            〇太は お友達と 楽しんでいました。

            だけれど、〇太の方から寄ってきたり、話し掛けて来たり・・・・

            親の方が 嫌ではないの? 自由に行動してて良いんだよ!!と

            言う感じでした。
    



IMG_3789_convert_20080702141436.jpg

            ライスボール・・・ただのゴルフボール位の大きさの おむすび!!




IMG_3790_convert_20080702141539.jpg

            東北県人会のきりたんぽ




IMG_3795_convert_20080702141634.jpg


            買った物・・・フライドポテト、たこ つぶ ザンギ、ライスボール

            きりたんぽ でした。  



IMG_3796_convert_20080702141736.jpg

            何故に? 自衛隊体験もあり


IMG_3800_convert_20080702141930.jpg




IMG_3802_convert_20080702142029.jpg

           ゼミの展示もあったり・・・・・


IMG_3803_convert_20080702142129.jpg




IMG_3810_convert_20080702142219.jpg

             写真部 の展示もあったり・・・・


IMG_3811_convert_20080702142310.jpg




IMG_3815_convert_20080702142422.jpg

            建築の 展示もあったり・・・・・・

            ここの展示を見ていて・・・・かりん家 ままの希望で自分で家を

            考え作ったつもりが・・・・・今回色々見ていて、そーか!こーしたら

            こんな感じになって・・・そーか!!と 反省点がいっぱい

            いいなー!!キッチリ お勉強して建てた家だったら、素晴らしいだろーね

   


IMG_3820_convert_20080702142516.jpg

            マイ ホームの模型作ってみたいと思ってしまった。


IMG_3825_convert_20080702142620.jpg

            造形デッサン室、 ゼミの展示 素晴らしかったです。




IMG_3826_convert_20080702142717.jpg

            どの 生徒さんも 真剣に授業を楽しんで・・・・・・・・・・・

            頑張って・・・・・・・・・・




IMG_3828_convert_20080702142835.jpg

            まま自分が入れるならば、 是非勉強したいと思い・・・・

            〇太がとっても 羨ましく思ってしまった!!

            悔いの無いように、楽しく学生生活を送ってね と、思う母でした。

            それにしても、今日 あづい!! ・・・・・・ふぅ、 

            今、テレビで かりん地方 今日は31.1度と言っていました。

                   エアコン 点けようかな?!
   

北海道かりん地方今日も
あづい、応援のポチッと
お願いします
      ↓
2008.07.02 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
