--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       

       かりん地方 今日はお昼近くから 雪が降ってきました。

           雪解けが早くて、そのまま 春になるのかと思っていたのに。。。

           かりん 不思議そうに 外を眺めています。 
          






IMG_9993_convert_20090427003748.jpg
               PM 12時49分です。


           空から、懐かしいものが振ってきているよ。

             





IMG_9995_convert_20090427003834.jpg

           バルコニーに出てみたら 。。。。








IMG_9999_convert_20090427003915.jpg

            まま、雪が降ってきているよ 。。。。

        
            北海道は 5月の連休明けまで、スタットレスタイヤを脱げません。

            だって、雪が降るんですもの・・・・・

            





IMG_0013_convert_20090427004000.jpg

            28日にぱぱ、札幌でセミナーがあり 参加するので

            もれなく、まま着いていきます。

            今回は 〇太の希望で かりんも連れて来て。。。

            と、言うことなので 今月2回目 「犬のお風呂やさん」でシャンプー

            して頂きました。

            綺麗にして 明日は〇太地方へGOです。 







IMG_0012_convert_20090427004041.jpg
               PM 6時頃 です。



           6時頃 「かりんちゃんのシャンプー終わりましたよー!」と、

           電話を頂いたので お迎えに行く途中の道は既に冬道になっています。

           すっごい 大雪です。。。







IMG_0020_convert_20090427004121.jpg

            シャンプーを終えて帰ってきてから バルコニーに・・・・

            もう既に 20センチくらい雪が積もっているんです。。。汗   







IMG_0045_convert_20090427004212.jpg

           夜 恒例のぱぱとパトロール ( 世間ではお散歩! ) 

           周りの 木々も雪が着いて 冬に逆戻り。。。。








IMG_0035_convert_20090427004309.jpg


           かりんも、ズッポリうもっていたり ・・・・

           そう、最近は薄着で散歩だったのに

           今夜はダウン を着ています。








IMG_0037_convert_20090427004356.jpg

           ベタ雪で 重たいので 木々の枝が垂れ下がって居ます。








IMG_0040_convert_20090427004438.jpg

           かりんも、町内の安全パトロールをしながら、

           雪の中のチエックも怠っていないようで ・・・・・

           でも、かりん 上から木の枝が 重そうに垂れ下がっているよー。

           明日の午前中まで 雪の予報 ・・・・・

           今も雪は降り続いています。 






ぽちっと、お願いします。
      ↓
2009.04.26 Sun l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲
          今日は 一日中しとしと 雨が振っていました。

          寒かった かりん地方です。

          でも・でもーーっ!  

          明日は 雪だるま・ 雪マーク がついています。

          5月のゴールデンウィークまでは、北海道 雪降ります。。。






IMG_9947_convert_20090422235903.jpg
             テレビ画面に向かって 写真・・・・・







IMG_9950_convert_20090423000013.jpg
             撮ってしまいましたー。。。


             4月23日 最高気温 2度

                    最低気温 1度    どーだー!!







IMG_9782_convert_20090422234937.jpg

            4月19日日曜日 かりん地方の

            地ビールのファクトリーで 結婚のパーティーがあり

            まま 出席しました。

            パーチー 久し振りです。。。。汗



IMG_9783_convert_20090422235018.jpg

           まま独身の頃から通っていた、Jフィットネススタジオ主催の お孫さん

           と、言っても その頃から 小さな〇佳ちゃんも一緒にダンスしていました。

            〇佳ちゃんのママはバレエの先生

            家族全員 何らかの先生なんです。

            素敵な御一家 まま・ぱぱとお付き合いしている頃も、

            現在も親しくしていただいています。

            

         



IMG_9790_convert_20090422235113.jpg

            〇佳ちゃん 一昨年の武富士ダンサーズの一員

            東京ガールズコレクションに出た モデルさんでもあるんです。

            あの小さかった〇佳ちゃんが、夢を実現して頑張っています。

            12日に東京ベイホテル東急(デズニーランド) で、

            結婚式を済ませているんです。

            羨ましい 憧れです。。。  もう、遅いって!

            そーして、この日かりん地方での 

            心温まる素敵なパーティーでした。

            素敵な御主人を見つけた 〇佳ちゃん お幸せにね。

            






IMG_9801_convert_20090422235158.jpg

            ケーキカット 。。。。 うっとりです。



            沢山の 美味しい料理 ・ 小さなステージで ヒップホップ・

            ジャズ・バレエ・フラメンコ・ 色々な楽しみがあって

            身体が疼きました。

            ここと、あそこと、そこの お肉が無かったら

            又 通って体を動かしたい ままです。 






IMG_9846_convert_20090422235306.jpg

            帰ると いつものように ウオーウオー! と、出迎えてくれた

            かりん 。。。。 癒されます。









ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.04.22 Wed l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲
         かりん地方 今日暖かくって15度もありました。

         
         爽やかな ぱぱの休日ドライブ日和でした。


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         今日は ままの愚痴です。

         午前中 〇太に電話しました。
      
         色々話していて、

         まま ・・・・・ねー! ゴールデンウィークはいつ帰ってくるの?

         〇太 ・・・・ つまらないから 帰らない ・・・・

         まま ・・・・ へっ? 何? どーいう事?

                ( とうとう、この時が 来たか!!)

         色

             々

                 話  
   
                   
                     が 

                         つ

                             づ  

                                 い

                                     て


                                         。

                                      
                                            。 

          
                                                 。


                まま ・・・・ わかった!!  〆てやる!!

                〇太 ・・・・ そう。 えっ?

                まま ・・・・  どう〆るか 考えておく ・・・・


               でも、ままが連休中 ずーっと そっちに行こうかな?

               と、言ったら 呆気なく 「良いよ!!」 だって!!

               面倒くせー! 帰っておいでよー!! 

     
               親の方が 子離れ難しい感じです。


               かりんだって こんな感じで お尻 ・・・ 腰を振って

               出迎えてくれるよ!!




               ( これは、まま父が来た時の いつものかりんです。) 










            うぉー うぉー! 言っていて 恥ずかしいけれど

            やっと、撮れました。





ぽちっと、お願いします。
     ↓ 
2009.04.20 Mon l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲
        最近の かりん地方 暖かくって気持ち良い日が

        続いています。

        嬉しいです。 




        嬉しい事が もう一つ ・・・・   


IMG_9778_convert_20090419174140.jpg

          ぱぱ 〇パックの広告撮影で

          かりん地方の 美味しいお菓子やサン

          〇月のお菓子撮影後に頂いてきました。

          バウムラスク 昨年の新作 食べてみたいと思っていたけれど

          機会を逃していたので、初食べでした。美味しいです。            


          撮影後なので 箱に入っていない チーズケーキ 機内の茶菓で

          使われています。  このチーズケーキも美味しいんです。
          
          〇月さん ごちそうさまです。





         

       4月12日 とっても可愛いブログの 琥太のお手帖のトイプードルの琥太くんと

       黒プーももちゃんのお母さん が遊びに来てくれました。

       今回はももちゃんではなく 弟犬 7ヶ月のコロちゃんが来てくれました。



IMG_9732_convert_20090419174233.jpg


         コロちゃん5キロ位?? ブラウンの子なんですよ。

         でも、初めはお母さんの椅子から離れないで、ベッタリ!!






IMG_9733_convert_20090419174414.jpg


           7ヶ月のコロちゃんです。

          可愛いでしょう ☆ よろしく!!







IMG_9741_convert_20090419174522.jpg


               琥太くん → かりん → コロちゃん
         
           御挨拶中 なんだけれど 。。。。。

         そう、2キロも無い琥太くんの方が やっぱり足が長いです。。。。汗







IMG_9743_convert_20090419174609.jpg

           琥太君です。( 3歳 )

           小っちゃくて とっても 可愛いんです。

           まま 実はプードルも大好きなんです。







IMG_9745_convert_20090419174713.jpg


           臆病で お母さんから離れ無い コロちゃん

           でも、そのコロちゃんが気になる かりん。。。。

           バルコニーで遊ぶ事に・・・・ コロちゃん初めはブルブルしていたけれど

             





IMG_9749_convert_20090419174840.jpg


           楽しそうに 遊ぶ3名わん達 ・・・・







IMG_9751_convert_20090419174937.jpg


           それを 見ている 3名まま達 とっても嬉しくって

                   楽しかったです。







IMG_9755_convert_20090419175039.jpg
          コロちゃん 飛んでいるよー!!




            コロちゃん 琥っちゃん とっても 元気良く 走り回り





IMG_9758_convert_20090419175202.jpg


           仲良く楽しそうに遊んでいる 3わん達

           本当にとっても 可愛い☆






IMG_9762_convert_20090419175254.jpg


           いっぱい 走り回ったので 8歳のかりんは疲れてしまったようで

           知らない内に ままの側に ・・・・

           どーした? かりん

           若者にはついて行け無いです。。。。汗  by・・・かりん 






IMG_9763_convert_20090419175353.jpg


            2キロの琥っちゃん 3歳

                      5キロ??のコロちゃん7ヶ月





IMG_9768_convert_20090419175448.jpg


           かりん 12キロ8歳のおばちゃん

                      琥っちゃん 2キロ3歳 ヤングボーイ・・古っ!


            足の長さ かりん負けています ・・・・かりん・ガンバ!!





IMG_9769_convert_20090419175545.jpg


            楽しい 休日でした。

            又みんなで遊ぼうね ・・・・・遊んでくださいね。







ぽっと お願いします。わん☆
        ↓
2009.04.19 Sun l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲


           今日も 日差しが暖かかった かりん地方です。

           
          ずいぶん日にちが経ってしまって・・・・汗

          以前から欲しかった、ビタントニオ バラエティーサンドメーカー

          とうとう、買ってしまった・・・・汗

          個別にホットサンドメーカー ・ ワッフル メーカーは持っていたんだけれど

          どうも、納得がいかなくって。

          買ってしまいました。

          通販だったので、家に届いてから 1人で眺めては ニヤニヤしていたら

          お友達 (TOMOちゃん) が ワッフル焼いたのー! って届けてくれました。

          杏仁豆腐も。。。。。  あんがとう ☆ いつもごちそうさまです。 





IMG_9726_convert_20090417212237.jpg

          一緒に並べて 撮ってみました・・・・笑
















           かりん 食事の前には いつも大盛り上がり ・・・・

           食べる事 24時間いつでも 大好きだもんね。。

           いつもの動きはもっと 凄いんだけれど ・・・・

           カメラを構えていると 少し大人しい感じ ・・・・・


 
 


IMG_9770_convert_20090417212417.jpg

           最近出てきた かりんの大好きな

           アスパラ ちゃん







IMG_9773_convert_20090417212620.jpg

            嬉しくって ・ 嬉しくって タッチする時に一度足を滑らし

            背中から倒れ・・・・汗

            又、笑顔で タッチした かりんです。






IMG_9775_convert_20090417212812.jpg

            スッゴク 美味しそうにかりんガッガッ食べていました。。。

            これから いくらでも食べれるよ。








ぽちっとお願いします。
     ↓
2009.04.17 Fri l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲
       今日 かりん地方暖かでした。

       なななんと、21度 夏を思わせる 陽気でした。  



         かりん シャンプーしたよ。。。
       
IMG_9710_convert_20090413203647.jpg

         4月9日 の事なんだけれど ・・・・汗

         かりん 抜け毛祭で大変だったので??

         大変だったけれど、「犬のお風呂やさん」で シャンプーをしてもらいました。






IMG_9705_convert_20090413203831.jpg

         ピッカピカで 抜け毛も全部洗い流してもらって・・・・

         かりん ひと周り小さくなったよ。。。。 おいおい!!







IMG_9708_convert_20090413204034.jpg


         1ヶ月前に ぼぼ尻が 桃尻に変身


            今回はそのままでした。


            でも、まだ ちょこっと 桃です。。。汗

   
            どんだけ強い風で乾かしたのか、 背中の毛が開いて・・・・

            パッカーン と、なっているの。







IMG_9718_convert_20090413204237.jpg


            夕日に照らされた かりん 何だか長ーーい 。。。。







IMG_9720_convert_20090413204438.jpg

            犬のお風呂やさんに行く途中にある 

            10円まんじゅう の福々まん

            9日に、新発売だったらしい ”長いも入り しお饅頭” 

            ラスト 1個 購入 ! そーして、お腹にイン!!

             

            



IMG_9721_convert_20090413204653.jpg

            皮の色は ピンク&茶色 だけれど 中はチョコレート饅頭

            本当に 美味しいの!!

            ” 蒸したて、できたて ちいさな福を あなたにも。 ”


            とっても 暖かい言葉 こんな言葉が上に乗るようになっていました。

            10円饅頭のはずが これ、2パック買って 460円

            不思議?? でも、とっても優しい味が大好きです。

            もちろん、10円の饅頭 ( 黒糖饅頭 ) もありますよ。









ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.04.13 Mon l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲


           本日かりん地方 ぽかぽかでした。

           とっても 風が強かったけれど ・・・ 17.9度 でした。

           でも、明日は7度まで下がるらしいです・・・汗





IMG_9654_convert_20090410221032.jpg

           
            貯めてしまった 写真 ・・・・

            月末に購入した STORY今頃見ています。

            ぱぱが買ってきてくれた マックの お抹茶味のアイスと共に

            うまいっす 。。。。  


            モデルさんって素敵だなー! と、思いながら アイスを片手に

            これだから、駄目なんだよねー。。。。汗

    


 




IMG_9657_convert_20090410221225.jpg


            5日の日曜日 ・・・汗

           以前通っていた ダンススタジオのお孫さんが
                          ( 一昨年の武富士ダンサーズ )

           結婚するとの事で 黒プーももちゃんのお母さんが 一緒にプレゼントを

           探してくれるって・・・ ありがとう☆  

           小さい頃から まま達と一緒に頑張っていて 皆、年を取る訳だー。

           あの、ちかちゃんが お嫁さんに関東で12日に式をして、

           19日にはまま達の地方でパーティーをするんです。

           今からとっても楽しみな ままです。







IMG_9659_convert_20090410221405.jpg
                              もんじゃ です。



           プレゼントを無事購入☆ 

           ももちゃんお母さん 大安の本日届けてきました。

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           プレゼントを買い終えて もちろんお腹が空く おばちゃん2名

           何処で何食べる??

           お初な ”道とん掘” お好み焼きを食べに行って来ました。

           もんじゃ焼き & もだん焼き??

           とっても 美味しかった~。

           飲み物も セルフ飲み放題 ぺちゃくちゃ話しをしたり・・・・ 

           





IMG_9667_convert_20090410221545.jpg


         
           お好み焼きの焼き方が 違うと嫌だなー! と、思い

           お店の方に言うと 「焼きますかー?」 

           まま達 「 良いんですか?  お願いします。」

           ふあふあに 美味しく焼いて頂きました。







IMG_9669_convert_20090410222019.jpg

   
           でもね・でもね 話が弾むと 又又 お腹にも一杯入るよね。

           お店の方 お勧め 広島焼き を追加してしまった・・・・汗

           焼いてくれていたお兄ちゃん・・・見た事有る・・・

           聞いてしまいました、 そーしたら お兄ちゃんも ままの事・・

           そーかな?と、思って見ていた。

           〇太の同級生のお兄ちゃん、〇太のピアノの先生の息子さんでした。

           競馬の調教師になりたいと、JRA?学校を出て頑張っていたけれど

           足を怪我して、今実家に戻り治療の途中 バイトをしているらしいです。   

           早く、怪我を直して 復帰してくださいね。







IMG_9670_convert_20090410222232.jpg

 
           嫌がっているのに 写真を撮ってしまった・・・汗

           手さばき 凄いです。







IMG_9672_convert_20090410222420.jpg

 
           美味しく焼いて ももちゃんお母さんが トッピングー☆

           お腹いっぱい 美味しかったです。






IMG_9676_convert_20090410222611.jpg


        そーして、かりんは只今 抜け毛祭  真っ最中 です。






IMG_9679_convert_20090410222757.jpg



           乾燥しているせいか 静電気で毛が手か離れ無い・・・

           勿体無いけれど アベンヌをシューしながらファーミネーターが

           大活躍しています。

           コーギーの抜け毛って はんぱ無いです。
         





ぽちっと よろしくお願いします。
       ↓
2009.04.10 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
           最近 日差しがとっても 暖かいかりん地方です。

           春らしく +の気温の日が続いています。

           ずーっとバタバタしていました 。。。。  汗

           でも・でも・ かりんは 元気です。

           




IMG_9699_convert_20090409175737.jpg


                どーも、 かりんです。






IMG_9695_convert_20090409175354.jpg



            元気にしていました。。。

            毎日のおやつは いつも ・・・・・







IMG_9700_convert_20090409174001.jpg



            こんな感じで 耐え抜いてから 

    
                  ぱくっ !! と、食べています。






IMG_9693_convert_20090409180642.jpg



           手ってにまで 乗せられて

            かりんは、毎日頑張っていました。。。

            おやつは いくつあっても いいもんです。。。






IMG_9687_convert_20090409174443.jpg



           8歳 気も弛んできたのか?????

           ヨラレ・・・・淡々になったりね 。。。。







IMG_9685_convert_20090409174923.jpg



          タッチ する姿も だるんでいるような???

          女性なら 誰もが悩む ・・・・・

          かりんも 悩む ・・・・
 





IMG_9686_convert_20090409175113.jpg



           このお腹 ・・・・・

          だるん・だるんなんです。。。

          まま、沢山おやつをくれたら お腹はパーン と、なるよ  by・・・かりん


       




IMG_9722_convert_20090409224445.jpg



           今夜 ぱぱと、頂きました。

           今が旬   雄武沖で採れた

               毛かに ちゃん☆ 

              美味すぃーかったです 。。。。







ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.04.09 Thu l 未分類 l COM(10) l top ▲


          今日のかりん地方 とっても暖かい日でした。

          のんびりと、春が近づいて来ていような感じです。

         

          流氷の様子を見に行った 網走・・・・

          とっても 日にちが経ってしまったけれど ・・・・・ 大汗





IMG_9626_convert_20090327200139.jpg


          流氷は 残されている部分しか無かったけれど

          とっても 寒かったこの日・・・

          新しく出来た 網走道の駅を まだ〇太が見ていないので 

          見せてあげたくて 帰る前に寄り道 

          フット岩盤浴 が有りました。

          




IMG_9623_convert_20090327200318.jpg


          先に来ていた おじ様 外の景色を見ながら まったり~~っ。。

          ぱぱ&〇太 早速足を乗せて  暖か~い

          この後 ままも岩盤浴参加しましたよーーっ。。

          とっても ぽかぽか暖まって 気持ち良かったよー。  






IMG_9628_convert_20090327200451.jpg

           
          岩盤浴をしながら 見えるは、流氷の無くなっている海の上の

          流氷観光砕氷船 おーろらです。




IMG_9629_convert_20090327200637.jpg

          道の駅に有る 売店で ・・・・

          〇太は イカ焼き ???







IMG_9630_convert_20090327200942.jpg


            車の中で 待っていてくれた かりんには・・・・

            じゃがバターです。





IMG_9632_convert_20090327201228.jpg


            バターの少ない部分を 細かくして ・・・・

            「待て!」 ・・・・・




IMG_9634_convert_20090327201416.jpg


             美味しいようで

             かりん ガツガツ 食べていました。

             あっ! バターたっぷりの 余った1つは??って、

             ジャガイモ大好きな 〇太が食べました。。。

             とっても 楽しい一日でした。

             







ぽちっと お願いします。  


2009.04.04 Sat l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
