--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       毎日とっても寒い かのん地方です。

       それでも、かのんこちゃんは家の中で 色々な遊び方を見つけています。

       一人大運動会もします。

       元気に育っていて とっても賑やかな我が家です。
           



       

IMG_8249_convert_20110127205648.jpg

        随分 日々が経ってしまったけれど。。。汗

        昨年12月17日にチキンさんを買ってあげました。  






IMG_8253_convert_20110127205752.jpg

        ひえ~っ ! !
           とっても気に入ってくれたようで まま嬉しいわ ♪  ♪






IMG_8259_convert_20110127205856.jpg

          チキンさんに いきなり

          大ちゅき 大ちゅき攻撃

          とっても 面白いグェーーッって音が鳴るんですよ ♪ 





IMG_8826_convert_20110127210010.jpg


          いつも・何処でも 一緒にいる内に

          色々な所が 不思議な感じに・・・          





IMG_8931_convert_20110127210122.jpg

          とっても お気に入りな グェーーッって言う音も

          出なくなって どーするよ ! かのんちゃん






IMG_8932_convert_20110127210246.jpg

          最近の チキンさん残念な格好になりました 

          そーして、家の至る所に黄色い破片が落ちている我が家なんです。



          新しい チキンさんを買ってあげる日も近いです。






IMG_9206_convert_20110127204743.jpg

          そーして、最近かのん とってもお仕事忙しいんです。

          このお尻何をしているか 判りますか?






IMG_9208_convert_20110127204853.jpg

          最近頑張っている お仕事なんですよ。

 
          凄いですよ、見る ? ?







MVI_9210
by karin







IMG_9212_convert_20110127205004.jpg

           ベットのボーン型の所が ボロボロになっているんです。

           一生懸命上手に取っているんです。


           大切な玩具も ベットに入っているでしょう。

           チキンさんも 胴体だけになっているの判りますか?

            どーする ? かのんこちゃん 


           いつまでガンバルのか見守る ままです。






IMG_9215_convert_20110127205114.jpg

           反省の色無しの かのんです。






IMG_9194_convert_20110127205228.jpg

         今日かのんに 新しいカート ? が届きましたよ

         "PEPPY"を見ていて これは良いかもと 買ってしまいました。


          どーお  似合う ? ?






IMG_9198_convert_20110127205338.jpg

             横からも 乗れます





IMG_9200_convert_20110127205439.jpg


         前からも乗れます。

         窓のように 顔を出す事も出来るんだお ! !  





IMG_9204_convert_20110127205543.jpg

             下にコロコロも付いていて カートの用に

                   軽く引っ張る事も出来るんだよ♪


        
          って、ブ活をしていると 横にかのんが・・・


          えっ ? ?






IMG_9012_convert_20110127211913.jpg

         テーブルの下から 足だけ ・・・。






IMG_9017_convert_20110127212121.jpg

          こんな感じで 寝ていました。

          いつも ままの側に居てくれて嬉しいです。


 

 
ぽちっと お願いします。
    ↓
2011.01.27 Thu l 未分類 l COM(18) TB(0) l top ▲
        今年に入ってから 毎日忙しく動き回っています。

        そーして、今日は我が家の〇太の22歳のお誕生日

        お誕生日おめでとう♪の電話をしたら プレゼントは ? って

        言われちゃったけれど。。。

        催促するなんて・・・しーらない !  !

         昨年末には 地デジテレビ・アク〇オスをサプライズで送ってあげたし。。。

        お年玉もあげたし・・・もー$無いです。。。貧乏な我が家

        今年大学を卒業の予定。。。(是非卒業してくださいませ。)

        そーして、〇太の小さい頃から言っていた 職業の始まり

        4月から修行の道へ・・・頑張れ  息子

        不動産会社をネットで探し マンションを移転する為に

        今日色々内覧して 決定したマンション とっても豪華に見えるんですけれど

        今まで居たマンションは隣・下が空き部屋になり 寒いよーって!

         ガスストーブ 2月には6万円の請求の時が有った位。。真っ青です。

        今度は燃料が少しでも浮く様に、温かいマンションに。。。

        自分のお誕生日に決めました。

        頑張って 修行してちょ♪ ♪



        


        そーして、年寄りなまま  今年からパソコン椅子に

        このマッサージ機能が付いているのにしました。。。デヘヘッ

        まま14日からお初耳鳴りがして 常にボーッって音がします。

        耳に水が入ったままのような感じなんです。

        少し辛くて 今日掛かり付けの病院に行って来たら、しっかり

        ん十年振りの点滴 されました。

        お薬も貰い今は少し楽です。

        疲れと 肩こりから、らしいです。

        


IMG_9022_convert_20110118235727.jpg

         かのんにモデル頼みましたよ

            とっても緊張気味な かのんこちゃん♪
     
         エアリー シェイプ 気持ちいいですよ。

 




IMG_8829_convert_20110118233212.jpg

         まま見つけました、何をって?

          遊んでいる時に見つけましたよ

         後ろ足に 熊ちゃん テディーベァ






IMG_8832_convert_20110118233322.jpg

         ほれ ! ! 判りますか ?

 




IMG_8835_convert_20110118233429.jpg

えっ ? ?







IMG_8847_convert_20110118233529.jpg

何 ? ・ なに ?






IMG_8848_convert_20110118233638.jpg

          お耳も 大きいね ! !   






IMG_8960_convert_20110118233739.jpg

           17日の朝 起きたら

          前の晩から 吹雪いていた雪が窓に付いていました。 






IMG_8973_convert_20110118234243.jpg

             かのんは 。。。








MVI_8908
by karin


         雪が好きなようで





IMG_8979_convert_20110118234344.jpg

         大喜びで






IMG_8980_convert_20110118234455.jpg


          はしゃいでいましたよ♪          






IMG_8983_convert_20110118234611.jpg

          無い 尻尾も上がっているんだお






IMG_8984_convert_20110118235032.jpg

          おまけの 1枚

          ぱぱが好きな おへその"うずうず"です。







ポチッとお願いします。
    ↓
2011.01.18 Tue l 未分類 l COM(21) TB(0) l top ▲



         毎日とっても寒い日々が続いています。

         そーして、13日に3回目の予防接種が済んだ かのんです。

         段々 外遊びが楽しくなって来たよ。。。って

         まだ、他のわんこには会う事が出来ないけれど

         雪が少し積もっている、かのん家のバルコニー

         ゆきんこ  かのんこちゃん




         雪って、ちめたい

         雪って、不思議


         雪って、楽しい ? ? かも ?




IMG_8911_convert_20110117232715.jpg


                  雪の中に


               顔を入れたら・・・



          顔だって、変わるんだお ♪












IMG_8914_convert_20110117232823.jpg


          こんな感じに 。。。


          かのんこちゃん、気付いていないかもね ? ?




IMG_9010_convert_20110118001210.jpg

          いつも ままがパソコンに座るとかのんこちゃんが

          側に来ます。

          今も います。  へそ天だったのに戻ってしまった・・・汗 

          そーして、かのん家のパソコンの椅子

          1月1日から 変わりました

          少しだけ 見せちゃうね。

          (注・・・かのんに悪戯されるので、塀を立てています。) 



可愛い?
ポチッとお願い♪
    ↓
2011.01.17 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
        最近毎日とっても冷え冷えの北海道です。

        9日はかのん地方の 成人式が有り 朝早くから

        バタバタの一日でした。

        新成人の皆様 遅くなってしまったけれど・・・おめでとうございます。

        ままの姪も新成人 お着物を着た姿がやけに乙女に見えたのは・・一瞬だけ。。

        網走で成人式に出席して、終わり次第かのん地方に・・・

        しおらしく  ?  ?   ?     写真に納まりました。

        そーして、今日札幌に帰っていきました。。。     

        かのんも姪に沢山遊んでもらって 大満足だったよ。

 

        そんな、かのんこちゃんの 100日写真の続き



        こんな感じでも 撮りましたよ。





             見る ? ? 







             見ちゃう ? ?  



      


DSC_8634_convert_20110111202837.jpg

        以前買った 小悪魔なコートが ぱつぱつになったので

        外遊び用にふぁふぁなコートを買ったので・・・パシャリ♪





DSC_8651_convert_20110111202931.jpg

        赤い感じで・・・・





DSC_8669・搾シ狙convert_20110111203022

        どうでしょうか ?  






DSC_8683_convert_20110111203301.jpg

       全然怖がらない 自然なかのんこちゃんでした。





IMG_8648_convert_20110111203410.jpg

        〇太が帰省する時に何か欲しい物ある ? ?

            リクエストにこたえて買って来てくれた

        石〇製菓の白いバームつむぎ &大地のバームつむぎ

        白い・・・ふぁふぁしっとり

        大地・・・しっとり 
 
        どちらもとっても美味しかったです。

        そんな 〇太も卒業制作の期限が迫って忙しいとかで

        4日の朝一で帰ってしまった~ 。。。泣

        居る間かのんと楽しく遊んでいたので 

        今でもかのん、思い出したように探しています。






IMG_8665_convert_20110111203723.jpg

        かのんこちゃんの大切な ベットにチッコをしてしまって・・・汗

        消毒・消臭をして乾くまでひっくり返していたのに。。。

        その上に乗って、変な感じ・・・って、思っているのかなー ?

        今ではスッカリ乾き中に入って遊んでいますョ。





IMG_8686_convert_20110111203826.jpg

        おもちゃをキチンと カートに入れていても ・・・

        自分から 出す 出す 出す 





IMG_8752_convert_20110111203943.jpg

        出し撒くって、ピーピー鳴らしながら遊んで・・・

        そのまんま・・・・どーするよ ? ?  かのんちゃん

        かりんの玩具を使っています。

        新しく購入したのは、4個位かな ?  

        だけれど、かりんが一番遊んだ玩具は お骨の側に・・

             2番・3番・4番の玩具は一緒に虹の橋に持たせました。

        その他の玩具は今、かのんの餌食になっています。 




             たぶん かりんは・・・



IMG_5511_convert_20110105170041.jpg

         かのんちゃん おもちゃ全部あげるから大切に沢山遊んでねって

         言ってくれていると思います。


         かのん、大切に・大切に・遊んでね。





ポチッと押しちゃえ ! !
2011.01.11 Tue l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

        新年 明けましておめでとうございます。

        今年もよろしくお願いします。

        とっても遅くなってしまった新年のご挨拶  

        皆様 ・・・ごめんちゃい ♪ ♪

        こんな かのん家ですけれど、これからも温かい目で見守って下さい。


000111_convert_20110105165817.jpg

        我が家の新年のご挨拶

        こんな感じで 皆様に送らせてもらいました。

        昨年は突然の別れ ・・・ 出会い・・・

        皆様の温かいメッセージで 明るく過ごす事が出来ました。

        とっても感謝しています。






        そーして、今日1月5日 かのんちゃん、生まれて100目の記念日

        もちろん、100日のお写真スタジオで撮りましたよ。






            見る ?




             ジャーーン ! !

DSC_8648-1_convert_20110105211824.jpg


           生後 100日の"かのん"です。
           (かりんと同じ椅子で同じ様に撮りました)




        そーして、同じ生後100日目の "かりん"です。

022-1_convert_20110105211713.jpg

        同じ コーギーでも違いますよね。

        どっちも 可愛い我が子です。。。。会いたいなー。。。  
                                       かりんに。。。

        (かりんは昨年12月31日で虹の橋を渡って100日目でした。)

        
        皆様今年も仲良くしてくださいね。





ポチッとお願いします。
    ↓  
2011.01.05 Wed l 未分類 l COM(24) TB(0) l top ▲
