--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       温かい日が少しづつ近寄って来ている かのん地方です。

       最近ブ活をサボリ気味  もう少し早めの更新にしようと思っています。。汗



IMG_0804_convert_20110427151452.jpg

         おはよー ♪の、かのんこちゃんです。

         まだ、進入を許可されていない部屋が有ります。

         そんなお部屋には、塀がされています。。。BY ・・鬼まま 



         出勤前のぱぱの着替えを見ているんだお ! !
                決して ちっちでは有りませんよ。



         そーして、




         かのん、最近忙しいんです。







          色々な事。。。








          色々な物が (大切なおもちゃが・・・) 







          こんな事になって








          しまいます。







                見る ? 










IMG_0817_convert_20110427151609.jpg

          気が付いたらこんな感じに 



          もっと、見ますか ?






                   怖いよ~  









MVI_0812
by karin


          楽しいのかな ?

               かのんこの、おもちゃが少しづつ減っています。








          そんな、かのんも最近はエステに通っています。
IMG_0121_convert_20110427151709.jpg


          
犬の保育園かのん地方から1時間位の所


          かのん小さい頃から、興奮するとポップコーンの様な香りを

          出すのがとっても不思議で。。。だって、かりんは無臭だったんです。

          オゾン&マイクロバブルバスを使ってエステ

          1度でその香りが消えました。

          毛穴が詰まっていたのかな ?






IMG_0127_convert_20110427151811.jpg

          気持ちが良くて ウトウトしているんだお ♪ ♪



IMG_0615_convert_20110427151923.jpg

          エステ中のかのんを、まま&ぱぱはカフェで

          美味しい思いをして待っています。


          しっかり訓練された子ばかりで、今はセラピー犬がいっぱい

          今回はネコちゃんがワラワラしていたよ。



          美味しい物を食べる ままの膝にネコちゃんが・・・ジーッと

          それでも、絶対にあげないで一人で完食しました。 



IMG_0621_convert_20110427152028.jpg

          わんこもネコちゃんも皆仲良し のどかなカフェ

          エステを終えた かのんも普通にネコちゃんとご挨拶♪




IMG_0637_convert_20110427153104.jpg  

          ツヤピカになった かのんこです。

          月一エステ楽しみだね ♪ ♪


          ♪  ♪ ニャハッ ♪  ♪







ポチッとお願いします。
    ↓
2011.04.27 Wed l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲
     久しぶりの更新です。

     3月色々忙しい中でも、3月11日の心が痛む大災害

     なかなか、ブログを始める気持ちになれなくて今になってしまいました。

     東日本を広く襲った大震災1ヶ月たった今も連日の報道心痛めた方が多いと思います。

     亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災した方々へは

                         心よりお祈り申し上げます。

     北海道に住む私達は、何も不自由する事が無い中、出来る事は実行していこうと

     思っています。

     「 頑張れ東北 ・ 頑張れ日本 」

     微力ながらも、我が家義援金、今は使っていない自転車を2台

                            支援させていただきました。


      あっ ! !

        かのんは元気です。  元気過ぎます。

           ON  ・ OFF ハッキリしています。     


IMG_0411_convert_20110413170844.jpg

           そーして、いつも笑顔のかのんです。






IMG_0416_convert_20110413170945.jpg

       実は、まま〇太の大学の卒業式に出席する為に

       3月10日JRで札幌へ行ってきました。


       旅のお供、駅弁 (遠軽駅のかに飯です。) 

       昔から大好きな遠軽のかに飯、今回も美味しかったです。 

       食べている時は ウキウキなんだけれど、JR・一人で札幌多分3回目?

              ドキドキのままです。


       無事・札幌に着く事が出来、〇太のマンションにも着く事が出来ました。

       ほっ! !  ( それ位ドキドキ・ハラハラしていたんだから・・・汗)



       11日には、札幌では心強い・まま姉と札幌駅で待ち合わせ

       先に着いて、西口の改札で手を振って待っていてくれました。

       その後は2人でガールズトーク ? ? (おばちゃんトーク)

       2人で何気にべらべら話をしながら、ただ時間が過ぎて午後2時

       おしゃべりの後は、お腹かが空いたよね。。。と、まま姉お勧めの

       ビュッフェへ 40分位順番待ちをして席に座りました。  

       腹ペコな、まま&まま姉野菜中心の ひな野で食事を食べようとした時

       あっ!!・・・まずい、めまい。。。姉に気付かれ無いように、迷惑掛けてしまう。。
                       (まま先日、目眩で点滴してきたばかりなんです。)

       姉も、あれ ? めまい。。 ? ? と、思ったらしくでも、

       目の前の電灯がユラユラ揺れているんです。
        
       そーなんです、あの大変な地震だったんです。

       10階のレストランに居たので、怖かったー。

       レストランの方が「地震の揺れが長いので、 身支度貴重品を持って食事してください。」

       って、コートを着て食事したの始めてかも。。。


       4回位、大きな揺れが来たでしょうか ?

       でも、こんなに大惨事になっているとは思いもしなかったです。

       まま姉の旦那様から電話が。。。JRが動いているか確認しておいでと、

       札幌駅は人で凄い事になっていました。

       直ぐ姉と、帰ったほうが良いねと、判断して別れ

       ままは、何だか嫌な予感も有って 次の日の〇太の大学の卒業式は諦めて

       かのん地方に帰ると決断、緑の窓口が長い列になっていたので

       近くの旅行代理店に飛び込み、12日のJRを取ろうとしたけれど全部満席やっと、

       15時08分を予約 (本当は15日に、ぱぱ かのんと迎えに来てくれるんだったの)

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       12日の15時のJRだったら、諦めかけていた〇太の卒業式出れそう

       朝は〇太&〇太友達と大学まで行き

       12時に大学を出たら、ギリギリ部屋で着替えて15時のJRに飛び乗れる

       都会音痴のまま、一人で頑張りました。

       前日にその事を、〇太がお友達に伝えると数名の子が、

      「荷物僕の車に乗せてあげるよ」だとか 「着替える時間が無かったらゼミで着替えても」

       だとか、有り難い言葉が。。。良い子達の中で過ごした 我が息子幸せ者だね。     
       
       お友達1名卒業式に出る為、 11日地元で仙台空港行きのバスに乗っていたら

       グラグラ地震が、直ぐ飛行機が飛ばないと判ったのでバスを降りて

       お水・カセットガスボンベを買い自宅に戻ったそうです。

       自宅大丈夫だったのかな?

       飛行機に乗れなかったので卒業式は残念ながら欠席でした。

       やはり、数名欠席者がいました。



IMG_0452_convert_20110413171126.jpg

        無事、大学の卒業式に出る事が出来ました。


        これから、社会人頑張って!!

        皆さん♪ ♪




IMG_0464_convert_20110413171226.jpg

        行ったり、来たり汗だくで頑張ったよ!!




IMG_0465_convert_20110413171343.jpg

        とにかく、早くかのん地方に帰りたい ままだったんです。




IMG_0471_convert_20110413171447.jpg

        帰りの夕食駅弁は、とっても美味しかった

               又食べたい位の味でした。  





IMG_0486_convert_20110413171546.jpg

        かのんに会いたかったまま、

        かのんは毎日、こんなにお仕事頑張っています。

 




       そーして、かっくいいお友達が遊びに来てくれましたマロンな日々

       マロン君&マロンままです。


IMG_0533_convert_20110413172004.jpg

        マロンパパの転勤で、かのん地方から大自然の地に

        お引越しをするんです。

        引越しの荷造りの急がし中、かのんに会いに来てくれました。

        マロン君姿勢良いでしょう。




IMG_0537_convert_20110413172119.jpg

        落ち着きの無い かのんは写真を撮るのも一苦労

        元気良過ぎです。



IMG_0540_convert_20110413172233.jpg

        大人しくて、優しいマロン君も 我慢の限界が。。。

        う~っ、わん!って、怒っていました。

        ごめんねー。。。大汗



IMG_0542_convert_20110413172343.jpg

        やっと撮る事ができた 2ショット!!

           貴重です。

        又、かのん家に遊びに来てね。

        かのんも、マロン君に会いに行くよ~ ♪ ♪



      
        おまけ・・・赤毛のわん 4月4日に出ていますよ。
       
       でもね、残念な事に6ヶ月と1週間のかのん、7ヶ月って出ています。。。汗






        もう一つ おまけ・・・

IMG_0280_convert_20110413171657.jpg

        ばーぁーっ !!

        大きな手ってだしょう。


        ( パジャマ姿のぱぱは 見なかった事にしてね。)







IMG_0281_convert_20110413171825.jpg

        もっと、アップで・・・

        家の中を毎日沢山走っているので 既に手にタコが出来ています。

        舌はいつも出ているかも。。。恥

        みなしゃーーん 笑わないでね。

        4月4日病院で健康診断 元気もりもりでした。

        そーして、6ヶ月1週間9.3キロです。 ビックな子です。






ぽちっと お願いします。
    ↓
2011.04.14 Thu l 未分類 l COM(19) TB(0) l top ▲
