--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       早いもので かのん9月28日

       ♪ 1歳のお誕生日を迎えました ♪


       先代犬かりんが 虹の橋を渡って 6日後に生まれた

       かのん、スッゴク元気で活発で 爆裂わんこ

       この2わんわん 比べ物にならない位 性格が真逆

       すべてが違いすぎて 驚く事ばかりなんです。


        9月28日にスタジオに連れて行き撮った記念写真

        今頃のUPですみません。


        かのんこ、元気良すぎで じっとしてくれないので

        椅子の上で記念のお写真


IMG_4477_convert_20110930233358.jpg


        結構怖がりなので じっとしてくれました。

        わんこ用のケーキを用意して 1歳のろうそくを立てて

        〇太に撮影係りをお願いして ぱぱが助手・・・汗

   

        何枚か撮った後は 食べている所も撮らないとね。。

IMG_4492_convert_20110930233555.jpg

        助手の ぱぱが 「かのん、食べていいよ・ヨシ!!」って言っても

        見たことの無いケーキ 

        嗅いだ事の無い 甘い香り♪ 




IMG_4496_convert_20110930233745.jpg

        初めてのチャレンジ 

        恐る恐る ペロッ♪ 





IMG_4502_convert_20110930233944.jpg

        あれ?  あれあれ?  おいしいぞー♪ ♪


        3分の1位食べて 大満足の かのんこの記念写真でした。 

        そんな、食いしん坊のかのんだけでは 残念なので



IMG_4519_convert_20110930234151.jpg


         ソファーでも撮りましたお!!

         2歳のバースディー♪はもっと 落ち着いたかのんを期待しています。

         次の日 かのんは。。。。続く



         

ポチッとお願いします。
    ↓
2011.09.30 Fri l 未分類 l COM(17) TB(0) l top ▲

       台風の影響でしょうか?

       天候がおかしい オホーツクかのん家です。

       大雪山黒岳には 初雪も降りました

       夜になると寒くて暖房のスイッチ ONにした我が家です。

        


IMG_2613_convert_20110924215723.jpg

        今年のお月見は9月12日でした。

        ススキ等を飾って お月見気分を過ごした かのん家

               (ススキが写っていない。。。。汗)

        昨年から お月見の時期は気分が重いです



            だって・・・・



IMG_2618_convert_20110924215904.jpg

        昨年のお月見、9月22日に お月様に戻ってしまったような 

        先代犬かりん 突然の思いもしなかった別れ

        絶対に直すと、言う気持ちで治療していたのに。。。

        今でも毎日 かりんの事は誰とも無く話題にします 





IMG_2699_convert_20110924220038.jpg

         9月22日 かりんの1周忌

         霧の街の紋母さんから お花が届きました

         驚きました、紋母さんのお気持ちとっても嬉しかったです。

         ♪ ありがとうございます ♪         



IMG_2700_convert_20110924220136.jpg


         早速かりんの隣に飾りました

         かりん、とっても嬉しくてクンクン香りを楽しんでいると思います。

         少しペロッって、してしまったかも・・・爆






IMG_2716_convert_20110924220225.jpg

         そんな、かりんの1周忌  家族それぞれ手を合わせ

         いつまでも忘れないよ、大好きかりん!!

         そんな気持ちでいっぱいです。


         かのんは、この場で良い子にしていたら 

         かりんの残していった おやつを1粒もらえるので 満面の笑みでしょう


         まだ整理の付いていない かりんのアルバム、

         7歳で止まっている写真集完結しようと思っても

         沢山のかりんの写真を見る事が出来ない ままなんです。

         1年って早いですね、ついこの前の辛い出来事のような感じだけれど

         大好きなかりん、沢山のお友達作ったかな?

         毎日楽しく過ごしているのかな?






DVC00274_convert_20110924221202.jpg


         そんな かのん家2日後の今日の夕方空を見上げたら

         二重の虹が掛かっていました。(急いで携帯でパシャリ♪)

         かのん家の上に二重の虹 とっても嬉しくなりましたよ~♪ 




ポチッとお願いします。 
    ↓
2011.09.24 Sat l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
