--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
      10月10日体育の日

       かのん地方は ほんわか暖かで夕方からは雨模様でした。

       体育の日身体を動かしましたか?  


      かのん9月28日生まれ無事元気過ぎの1歳 (体重12キロ)

      沢山のお祝いのお言葉 とっても嬉しかったです

      ありがとうございます。

       
      ありがとうです 、これからも元気に過ごしますよ!!  BY・・かのん


      記念写真を撮った28日、折角の記念の写真なのにエステ前でした。

      そーして、29日にぱぱのお休み 

      かのん地方から約1時間 網走の 犬の保育園にエステに行って来ました。
 
      正確には、ぱぱにお願いして連れて行ってもらいました

      この日ままは、お友達とガン検診3種類頑張って来ましたよ。

      大腸がん・子宮がん・乳がん 結果は全て大丈夫でした。 ほっ!! 

      ん十年振りのがん検診、皆様は受けていますか?


  


IMG_2533_convert_20111010204010.jpg

         このお写真は 前回行った時に撮ったものです。。。大汗





IMG_2531_convert_20111010204122.jpg

         よそ様に伺うと とっても大人しくなる かのん

         ここにエステに行く時も大人しくお利口さんになるんです。

         しつけもしてくれる 先生が居るので、言う事を聞かないと

         無言でガッツン!!とやってくれてとっても助かっています。

         ( 何をしてもかまいませんからって前もって言って有るんです。

                           良い意味でしつけしてくれます。)







IMG_2507_convert_20111010204226.jpg

         この時は〇太の車でドライブ?  運転慣れ?

         ドキドキの1時間の旅?

         エステの前に ランで汚れておいで~♪  って、言ってもらい

         コリー3名とご主人、しばしのランで遊び ♪


         あの子 手って短くてちんちくりんだね。

         と、でも言われているみたい。。。






IMG_2509_convert_20111010204335.jpg
             ↑        ↑              ↑
            七星        北斗            キャンディー

         この3コリー セラピードックなんです

         とっても 優しくて可愛いんです






IMG_2511_convert_20111010204505.jpg

        匂いをかいで 挨拶をしたり

        大人しい感じの時間を過ごしていました。
                  
        




IMG_2522_convert_20111010204629.jpg

        〇太も好き放題触って大満足 






IMG_2526_convert_20111010204724.jpg

        やっと 撮れた!!

        キャンディー(♀)です。 





IMG_2528_convert_20111010204842.jpg

        北斗くん(♂)です。


        沢山ランで遊ばせて貰って この後はエステでピッカピカ!

        に、なったかのんこです。

          


        夕方帰って来たぱぱ&かのん

        あれ? あれれ?

        1歳と1日目に女の子の日に。。。 





IMG_2812_convert_20111010205240.jpg

        あのね、かのんね。。。





IMG_2807_convert_20111010205154.jpg

        待ちに待った 女の子の日になりました。





IMG_2795_convert_20111010205004.jpg

        先代犬 かりんのお下がりのおパンツ

        ♪ ♪ 可愛い ♪ ♪





IMG_2816_convert_20111010205336.jpg

        忘れないうちに 予断ですけれど

        タニタの社員食堂・・・買いました。





IMG_2839_convert_20111010205509.jpg

        大好き モフモフのベットで

        辛い女の子の日を過ごしています 






IMG_2841_convert_20111010205615.jpg

         自分でカジカジした 穴を横目に。。。






IMG_2848_convert_20111010205717.jpg

         先日コストコで買った お土産ベット 

         少し硬いので 好きじゃー無いみたい。。。泣






ポチッとお願いします
    ↓
2011.10.10 Mon l 未分類 l COM(10) TB(1) l top ▲
