--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       大変ご無沙汰、放置してしまったブ活

       皆様お元気でしたか?

       かのん家は皆元気一杯!!   ままはだらけ気味です。
                                  ↑
                           これって?年のせい?
                           それとも? だだの怠け者? 
          

       今日の午後辺りから、寒くなってきました。

       明日の気温7℃らしいです。

       すでに、毎日夕方には 暖房のスイッチONにします。

       寒いの嫌だなー。。。。ぶつぶつぶっ


  
        先日、来年のカレンダー

        そう、毎年応募しているコーギーワークスのカレンダー

        今回も当選 載りましたよ。

       
IMG_3045_convert_20111111003322.jpg

         こんな感じの表紙です。

           コーギーがいっぱい かわゅいねー♪





IMG_3049_convert_20111111003602.jpg

         9月28日のお誕生日に載りたかったけれど。。。

         9月26日に載りました。 

         この写真 先代犬かりんが虹の橋を渡ってからも

         かりんの使っていた物を片付ける気になれずに・・・そのままに

         かのんが我が家の2代目になって数ヶ月、これは何って??

         思った かのんが手を掛けて先代犬かりんの玩具入れを覗いて物色!!

         そんな姿を写真に残してみました。   






IMG_3046_convert_20111111003429.jpg

         余白欄にも かのんこちゃん載りましたよ

         ♪  ♪  ラッキー ♪  ♪ 


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




       撮り溜めていた写真も沢山あるんだけれど・・・

       せめて、1ヶ月前までなら許していただけるかな?


       1ヶ月前の10月13日 〇太の休日

       ぱぱは 紋別にお仕事、〇太運転手を名乗り出て

       まま&かのんもお供いたしました。

       ( 〇太、自分の車が可愛いらしく運転したいんですって! ) 


       ぱぱを降ろして~ 待ち合わせの時間まで

       初めてのお店に行ってきました。 



IMG_2927_convert_20111111002254.jpg

        かまぼこ屋さんです。




IMG_2930_convert_20111111002440.jpg

         沢山の種類が有って 何を頼んでいいのか悩んだけれど

         「おみや」を1つ買って・・・・ 





IMG_2934_convert_20111111002550.jpg

         2階のフロァーに、コーヒーも自由に頂けるんです。

         海と〇太の愛車を眺めながら、揚げたて熱々の蒲鉾をパクパク

         とっても美味しかったです。 





IMG_2928_convert_20111111002345.jpg

         漁船が沢山 休んでいました。






IMG_2956_convert_20111111003044.jpg

         ぱぱ仕事が 終わった後はお腹が空いたので

         ネットで調べた、”レストランあんどう”へ






IMG_2949_convert_20111111002647.jpg

         レトロな感じの 素敵なレストラン

         来て正解と、食べる前から思ってしまった ままです。





IMG_2950_convert_20111111002736.jpg

          ぱぱは こんなの (名前忘れたー 。。汗)        




IMG_2951_convert_20111111002853.jpg

         〇太も こんな感じの。。。




IMG_2955_convert_20111111002951.jpg

          ままは ハンバーグ 

          とっても 美味しかったです。





         ずーっと、車の中でお留守番していた 

         かのんこちゃん、やっと放牧!!



DSC_7932_convert_20111111000914.jpg

         初め蟹の爪のオブジェと共に 写真を撮ろうと思ったら

         その場に降ろした途端 、信じられないポーズ

         んぴ。。。しています。(初めての外んぴでした。んぴデビュー??)

         ごめんなさいです。。。。大汗





DSC_7965_convert_20111111001141.jpg

         ハマナスもとっても綺麗になっていました。 





DSC_7973_convert_20111111001315.jpg

          やっと、自由になれて 嬉しいねー♪





DSC_7983_convert_20111111001445.jpg





DSC_8001_convert_20111111001652.jpg

          この写真 ん??

           かのん、1本足で重身取っていますよね?






DSC_8009_convert_20111111001806.jpg

          ほら、このかのんも 1本足で重身取っているでしょう!!

            皆そーなんでしょうか?





DSC_8013_convert_20111111001921.jpg

          家の階段は少しづつしか 登れないのに

          ここは 弾丸のように 上り。。。 





DSC_8019_convert_20111111002047.jpg

         家では絶対に下りれない階段を 

         物凄いスピードで降りれるんです。

         家族3人 目を丸くして見入ってしまいましたお!! 





DSC_8029_convert_20111111002156.jpg

         途中 「待て!!」の命令で、蟹の爪と 

         一緒に写真撮りました。。。プププッ!





IMG_2989_convert_20111111003233.jpg

         お友達の杏ちゃんママが遊びに行った東京で

         神楽坂で 偶然見つけたの~って! 

         おせんべいを買って来てくれました。

         いつもありがとうございます。  ごちです。

         ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪


         そーして、嬉しい事がもう一つ

         〇太のお友達のお母さんからメールが・・・

         11月5日大学祭の最終日、第27回ミス・ミスターコンテストで

         ミスター〇教に選ばれました!!って!!  凄~い!!

         名前呼ばれた時には 椅子から落ちそうな位びっくり!!って、

         そーだよね。  でも、仕方ないよ かっこイイんだから。。。

         イケメンと思っていつも ままはハートの目で見ていたけれど

         でも、先代犬かりんの方が 大好きオーラ出し切っていたんです。

         大好きオーラは かりんには、負けていました。 

         遊びに来ている時には、いつも松浦くんにピッタリくっついていたよね。

         お時間が有る方、気になる方 見て見て!!

         ミスター 〇教  松ちゃん、おめでとう!!

         あっ! 母様、了解も受けないで 皆様に知らせてしまって・・
                             ごめんちゃい!

         今度、親+息子達でデズニーランド行こうね。         






ぽちっとお願いします
    ↓
2011.11.13 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
