--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        毎日寒くて 忙しい感じの日々を過ごしている

        かのん家です。

        ただ、気ばかり焦っていて身体がついていかない年寄りのまま

        書類整理・大掃除 どーしましょ??


        あと少しで 新年を迎える前に・・・ がんばろ!!

               手抜きしながら。。。汗



IMG_3581_convert_20111228234656.jpg

         クリスマス☆  皆様どー過ごしましたか?

         かのんはねー・・・

         あわてん坊のサンタさんが ダウン買ってくれたの




IMG_3577_convert_20111228234523.jpg

         クリスマス☆前から ダウン買ってくれたり

            それも花柄 (ままが似合う!!って言うんだぉ!)

         ダウンを買ったお店 赤毛のわんのオーナーはね、ヒョウ柄?  

         ゼブラ柄? だったかな?それが似合うって!

         節穴のような目をしているの!!
         

         
         そーして、あわてん坊のサンタさんが伸びるリードも買ってくれたの♪

         それも又花模様 可愛い♪ サンタままの一目惚れ

         これも、赤毛の〇んのオーナーが 高いからダメって!!

         他の商品の倍値位しています。

         でも、何年も使えるから 良いでしょう。。。

         かのん用ならゼブラ柄がイイって!!  信じらんなーーい。

         いつも、お互いあーだ・こーだ言いながら 買っています。

         と、言うか 買わせて頂いています。

          そんな事言いながらも、ままはここのオーナー頼りにしています。

          いつも ありがとうございます。
  


IMG_3578_convert_20111228234610.jpg

         かのんこちゃん かわえぇっしょ!!

         こんな、かのんを連れていつも ぱぱがお散歩しています。 



    
            今まではね。

IMG_3329_convert_20111228234335.jpg

         先代犬 かりんのお下がりのダウン着ていたの

         かのん用に新調してあげても良いよね






IMG_3334_convert_20111228234413.jpg

         伸びるリードも 景品で当たった。。。

         それも、先代犬かりんのお下がり。。。大汗

                       だったの 。。。





IMG_3595_convert_20111228234741.jpg

         でも、まま かのんはエステ行きたいです。





IMG_3608_convert_20111228234928.jpg

         そんな言い分を 聞いてあげられないで。。。ごめんね。

         写真だけは撮ります。 




         12月23日 〇太の休日に

IMG_3655_convert_20111228235019.jpg

         かのんの為に 網走まで走ってくれました。 

         犬の保育園 クリスマス前のエステ

         オゾン・マイクロバブルバスに入って、つるつるスッキリしたぉ!!


IMG_3656_convert_20111228235122.jpg

         1ヶ月半くらい前に入って以来 カイカイだったの





IMG_3659_convert_20111228235209.jpg

         ウットリ。。ですぅ ♪ ♪





IMG_3715_convert_20111228235457.jpg

         ピカピカなトナカイさん 

             出来上がり~♪ 


         そーして、おやつの福袋を買ってもらって大満足のかのんです。


IMG_3723_convert_20111228235549.jpg


         ままに付き合うの 疲れます




IMG_3672_convert_20111228234232.jpg

         クリスマスには まま実家で皆で過ごしましたよ。

         かのんも 大はしゃぎ!! 

              しちゃった!!






            ・・・・ おまけ ・・・・




IMG_3702_convert_20111228235311.jpg


          これなーーんだ ??

       

               えーっと!!



IMG_3703_convert_20111228235408.jpg

           かのんの  お・ち・り ♪

                          きゃっ!!



ポチッと 押してください。
    ↓
2011.12.28 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
     大変ご無沙汰のかのん家です。

     皆様お元気ですか?

     寒くないですか?  

     かのん地方とっても寒いです。

     寒さの為か?  それを逃げの理由に?

       ブログ放置しすぎですよね

        
        

         かのんですか?  


           こんな事になっています。




IMG_3310_convert_20111205234204.jpg


        でも、かのん元気に生きていますよ。。 

                          ぷぷっ





IMG_3306_convert_20111205234030.jpg


        けっして、辛い生活になっているわけではないです 




IMG_3302_convert_20111205233948.jpg


        女の子なはず? の?   かのん

        色々な寝方してしまう 。。。  乙女は、まだまだ無理。。。汗








IMG_3316_convert_20111205234246.jpg


         かのん地方 雪が少ない方なんだけれど

         ほんの少し バルコニーに積もった雪が嬉しくて

         ヤッホーとばかりに 「ギャン♪ ギャン♪」言いながら出たら

         ままに、世間様に虐待していると思われるから

         やめてー!!   って、言われました。






IMG_3328_convert_20111205234327.jpg


         とっても寒いので 先代犬かりんのダウンを借りて

         夜のパトロールにも行ってます  





IMG_3338_convert_20111205234434.jpg


         何かいる? 

          誰も歩いた形跡無し かのん怖いです。



IMG_3357_convert_20111205234511.jpg


         先代犬 かりんもそうだったけれど、

         かのんもバルコニーで運動会大好き♪








MVI_3360
by karin



IMG_3366_convert_20111205234553.jpg


           とっても楽しく 飛び回るので写真やっと撮れました。 


IMG_3367_convert_20111205234636.jpg


          大満足な かのん顔でしょ!!

          寒いの苦手な、ままは窓越しに。。。汗




IMG_3378_convert_20111205234723.jpg

          沢山遊んだ後は 寝るっしょ!!

          それも TV台の下に顔入れているから

          クビチョンパ ← 古っ!




IMG_3381_convert_20111205234821.jpg

          その後は ベットをテーブルの下に入れて。。。

          かのん家の中、色々な所にベットがあるんです。

          何処でも寝放題 お嬢なんです。



IMG_3376_convert_20111205234124.jpg

         随分前・・お歳暮の時期 。。。まま自宅用に

         大好きなラーメン 喜多方ラーメンぱぱ宛に送りました

         ヤッパ 美味しいです。   



IMG_3385_convert_20111205234905.jpg

         そーして、小樽〇タオのケーキ

         CM等でよく見るので 食べたくなりお取りよせ

         家族3人で色々な感想が出ました。

         かのん家満足な日々が続いています。 



IMG_3387_convert_20111205234951.jpg

         こんな感じの ケーキでございました。




ポチッとお願いします。
    ↓
2011.12.22 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
