--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       1月31日 今日で最終日なんですね

       年が明けてもう1ヶ月も過ぎてしまったー。。。

       年を取ると日々過ぎるのが早いです


       そーして、寒さが身に沁みます。。。 今日腰にカイロ張ってるし。。。


       明日から 又-19度位の日が続くらしいし。。。



IMG_4116_convert_20120131231740.jpg


       かのん、〇太に捕まってるし ・・・

           捕らわれた かのんこ

           かわえぇ ♪  ♪




IMG_4125_convert_20120131231857.jpg

          昨日嬉しい品物 届きました

          欲しかった 可愛いもの

          ラッピングも すてち ♪



IMG_4128_convert_20120131232059.jpg


          いつもショップオープンを見逃してしまって、買えないでいた


  ラフ*smile あこさん の手作りのお洋服

          かのんも嬉しくって




IMG_4131_convert_20120131232215.jpg

          とっても良い笑顔でしょう♪

          かのんサイズに作ってって頂いて 

          お洋服全然見えない。。。





            それならば






            場所を変えて





            見ますか??







IMG_4135_convert_20120131232321.jpg


           ほれ ・・・・


           見返り ・・・ かのんこ 

                   ( この顔 先代犬かりんに似ていませんか? )  






IMG_4143_convert_20120131232422.jpg

           かのん 大喜び

            とってもふぁふぁで 暖か♪

            あこさん ありがとうございます。 





IMG_4150_convert_20120131232525.jpg

           かのん、何故か口元ヨラレ&泡 。。。汗


           興奮し過ぎでないかい?








IMG_4154_convert_20120131232614.jpg

           又 ポチッと出来たら 買わせてもらおうね。

           寒いオホーツク かのん地方

           暖かなお洋服で明日からの寒さ乗り切っていきますね。

           あこさん ありがとうです。



良かったねのポチッ
  お願いします。
     ↓
2012.01.31 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

        寒い日が続く オホーツクかのん地方

        のろのろな更新が続いていた ブ活( 冬眠かな ? ? ) 

        撮り溜めた写真が前後する事も最近は有ります。

         お正月 かのん地方に住む、まま姉の家に遊びに行ったかのん

        


       
        わんこ好きなまま姉が 家を建てたら わんこを飼うと思っていたようで

        でも、未だに飼って無いのよね・・・

        フードテーブルも有ります。

        かのんが遊びに行くと、即座にお水が出てきます。

        2個付いている器、両方に お水・・・爆

        左側飲んで、次右側のお水飲んで お代わりも貰って!!
  

        



IMG_3819_convert_20120122225957.jpg

        ウエルカム お水は美味しいようです。

        ガブガブ飲んで、「ウェップ!」と、ゲップ 。。。汗 




IMG_3828_convert_20120122230053.jpg

        お正月休みで 帰省していた甥・姪に遊んでもらい

        触られまくりで。。。キャハッ




IMG_3830_convert_20120122230135.jpg

         こんな事に ・・・




IMG_3837_convert_20120122230220.jpg

         なっちゃった!! へへっ!!  


               それでも、嬉しい・楽しいかのんなんです。






          まま いつも思っていたんです。

           かのんは落ち着きが無い、まだ1歳3ヵ月だから ? ? 

           先代犬かりんは、台に乗ると降参怖くてジーッとしているけれど

           かりんは、小さい頃から言う事聞く お利口さんだったなー。。

           かのんはチョロチョロ ガブガブ。。。汗

           トリミングのような、首を支える物が有ると良いなーって!!


           仕方なく、トリミング台を購入しようと思って見ていたら

           トリミングアームとやらが 有りました。

           即ポチッ!!
 

IMG_4074_convert_20120122230315.jpg


           お掃除をしょうと思っていたらピンポーン

           届きましたトリミングアーム。

           台は、数年前コストコで購入した かりんのなんちゃってトリミング台  

           それに届いたアームを取り付けたら バッチリでしょ!!                




IMG_4077_convert_20120122230403.jpg

           今、抜け毛祭り まっしぐらなかのん

           コーギーの抜け毛は半端無いです。


           ファーミネーターを通したら もっさり 抜けました。 

           凄いよ ! かのん抜け毛祭り




IMG_4086_convert_20120122230458.jpg

           こんな感じで 抵抗出来ないですぅ

           首吊っています。。。汗





IMG_4092_convert_20120122230608.jpg

           オゾン水をかけながら サクサクと

           "こんなに沢山 生みました"

           大嫌いな 爪切りも楽チンに パチパチ切って ♪

           かのん、終わってから 

           優しいままは、ご褒美のおやつあげましたよ♪
               ↑  
             ここ大事、とっても大事!!



かのん、偉かったでしょうの
ポチッ!! お願いします。
     ↓
2012.01.22 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
       毎日寒い日が続いている かのん地方です。

       数日前には網走に流氷が来ました。

       冬本番!!  

         これから、もっと・もっと寒くなるんですよねー




IMG_3986_convert_20120121000138.jpg

         そーして、冬が大好きらしい この方

         バルコニーに出してあげると 

           嬉しくて ♪ わん・ギャン・キャンキャン ♪


         まるで 虐待して外に追い出したかのような 大声

            嬉しいの解るけれど 世間様に恥ずかしいです。





IMG_3992_convert_20120121000222.jpg

        かのんは 嬉しいよ ♪






IMG_3993_convert_20120121000309.jpg

        沢山走るし





IMG_4003_convert_20120121000352.jpg

         雪合戦??   こんな事も大好き






IMG_4009_convert_20120121000438.jpg

         手ってで避ける事も出来るし・・・

             ( 出来て無いから。。。)






IMG_4011_convert_20120121000534.jpg

         顔で受けることも 出来るし!!




         大盛り上がり大会の かのんこです。

         動画UPしちゃいます。



MVI_4015
by karin


          雪遊び大好き ♪  楽しいよ ♪






IMG_4032_convert_20120121000742.jpg

         1月18日 〇太23歳の誕生日でした。

         

         今は毎日とっても楽しそうに お仕事しています。

         小さい頃から言っていた 自分が選んだお仕事

         ブレル事無くまっしぐら

         これからも頑張って欲しいです。 
       
         




IMG_4030_convert_20120121000641.jpg

         ケーキの甘い香りに・・・

           ペロッと。。。  もれなく優しいままは、イチゴを1つあげましたよ
                           ↑
                          ここ大事




ポチッと 押しちゃえ!! 
     ↓  
2012.01.20 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
      大変遅くなってしまったけれど

      年末のご挨拶もしないまま 新年を迎えて。。。大汗

             旧年中はありがとうございました。


        そーして。


           そーして。。。



     皆様 今年もよろしくお願いいたします

     皆様はどのような新年を迎えましたか?

      かのん家は 。。。。2日からお仕事  あーぁ。。。

      1日半のお休みでした。。。    長いお休みが欲しいよ~。。。






     今日はかのん地方 成人式でした。

      新成人の皆様 おめでとうございます。     

     新成人のはつらつした方々にお会いして まま元気を沢山頂きました。

     若いって、素晴らしいですよね

     これからも素晴らしい日々を過してくださいね。 

     でも、年寄りなまま  疲れ果て膝に水が溜まったのか? 

     とっても痛くて 足引きずって歩いています。。。泣   


       そーして、癒してくれる この方 


       フレーズにポッチが有るこの方

          から 新年の挨拶が。。。

IMG_3812_convert_20120108222147.jpg

       おいおい、後ろ向きで  失礼だよ!!  
                        by まま



IMG_3871_convert_20120108230137.jpg


        遅くなったけれど、

           今年もかのん&かのん家をよろしくお願いします。
   

           かのん益々元気100㌫で過すからね。

           いいえ、1000㌫で過すよ♪           
           

 IMG_3874_convert_20120108230401.jpg
          
           って、そんな事を 

           開脚の こんな格好で言っています




           いつも全力投球のかのん 

             

IMG_3884_convert_20120108230512.jpg

          突然 充電の時間が有ります






IMG_3886_convert_20120108222608.jpg

          結構 あらわな感じで 爆睡しちゃいます。




IMG_3913_convert_20120108222654.jpg

          そんな かのん今年も楽しみます♪

          今年も皆様が幸せでいれますように。

          健康で過せますように。

          おやつが沢山食べれますように♪  おぃおぃ。。

          お友達が沢山出来ますように♪ 





ぽちっと お願いします。
    ↓ 
2012.01.08 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
