--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

     2010年9月28日生まれ

     今日かのん2歳になりました~♪ 


NKN_0811_convert_20120929120357.jpg


       色々集めた小道具を置いて

       MYスタジオで 2歳の記念写真撮ったお!





NKN_0824_convert_20120928221351.jpg

       かのんの 目の前に美味しそうなケーキ (注・・わん子用です)

       べろりんちょ! って、食べようと思ったら

          怒られちった!!  な~んだ、って思ったお。





NKN_0856_convert_20120929120457.jpg



        ここに、お座り

          あそこに、伏せって 言われながらも

        大好きな教育係 〇太が居るから 。。。

        かのん、頑張ったの!!






NKN_0877_convert_20120928221444.jpg

        今日のカメラマンは、ぱぱ

        かのんは、笑顔で頑張ったよ

         だって!  2歳になったんだもん。






NKN_0862_convert_20120929120905.jpg




         ほ~らね。

         ケーキの前で 頑張ったの





NKN_0881_convert_20120929120558.jpg



        伏せもして、頑張ったんだお!!



          そーしたら。





           そーしたらね。




            いい事が有ったんだお! 





             ままがね、食べて良いよって・・・感涙
               ( まま、天使に見えたお )




              かのん








              頑張って







               舐め舐め攻撃





          とっても、美味しくって、真剣に舐めて



NKN_0895_convert_20120929120702.jpg


          おいすぃ~ぃ。






NKN_0904_convert_20120929120804.jpg




         めんめ、凄い事になりながら・・・・・・・






NKN_0911_convert_20120928221622.jpg

         一旦休憩 

         その時 とっても大きなゲップしたかのんです。






NKN_0932_convert_20120928221706.jpg

        ケーキの土台、1つ食べている内に

         他のケーキ隠されちった。。。





NKN_0942_convert_20120929121018.jpg




         床もキッチリ舐め舐め、お片づけは綺麗にするお!

          





NKN_0973_convert_20120928221803.jpg

         先代犬かりんが虹の橋を渡って 6日後に誕生したかのん

         毎日思い出しては泣いていた、未熟な飼い主を毎日癒してくれている

         爆裂かのん、今日はとっても頑張って記念の写真を撮れました。

         これからは、もう少しお淑やかな子になってくれると

         本当はありがたいな~♪

         でも、元気が一番 今までありがとう。

         かのんこれからも 爆裂でも良い! 元気で過ごそうね。  






ポチッてお願いします
     ↓
2012.09.28 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

    残暑が厳しかった北海道

    昨日から少しずつ涼しくなっています

    もう、秋な感じ 。。。

    今日は23度とっても涼しくて良い感じでしたよ。



      先日18日ぱぱ&〇太、網走でお仕事

      偶然かのんもエステ行きたいな~。。。って、思っていたので

      

IMG_6469_convert_20120922224737.jpg

       途中大空町の綺麗な景色を見ながら。。。もれなく・・

       まま&かのんも付いて行っちゃった!!

       この日 網走31度残暑厳しいむしむし状態でした。




IMG_6472_convert_20120922224843.jpg

       いつもお世話になっている ここです。

       お仕事の間 かのんをお願いしてエステして頂きました。

       マイクロバブルバス&オゾン&炭酸泉 羨ましい程のエステ♪






IMG_6474_convert_20120922224416.jpg

       ここの お嬢ちゃん只今妊婦なんですって!

       今つわりの真っ只中、食事を食べる元気が無いって!!

       頑張れ お嬢ちゃん!! 




        お仕事&かのんのエステが終わって帰りには

        いつも、かのんが一緒なので寄る事が無かった リスの森

        とっても暑い日だったので、今回は寄っちゃった!!

IMG_6475_convert_20120922224933.jpg

        ままはこれ 。。。名前忘れました。。。汗





IMG_6477_convert_20120922225836.jpg

        〇太はこれ。。。。

        ぱぱは、ソフトクリーム

        どれも美味しかったです。





IMG_6480_convert_20120922225931.jpg

         そーして、帰りには大空町で

         農家さんの採れたて野菜を購入

         とっても新鮮で美味しいのよ~♪





IMG_6487_convert_20120922230020.jpg

         あっ!  エステでピカピカトゥルトゥル♪になった

         かのんは 唇みろ~ん♪




IMG_6489_convert_20120922230111.jpg

         えっ?  見ちゃったの??





IMG_6491_convert_20120922230214.jpg

         でも、大好きな 〇太に抱っこされているから

         ご機嫌、ぺろんちょ♪





          そんな日々を送っている 我が家

          今日9月22日は 先代犬かりんの3回忌でした。

      

IMG_6494_convert_20120922224523.jpg

          虹の橋に渡って  もう、2年も経ってしまったんだね。

          でも、毎日かりん一緒だよ。





IMG_4057_convert_20120922224634.jpg

         今思い出しても、かりんはとっても温厚で

         何をされても、従順だったよ。





IMG_1414_convert_20120922225659.jpg

         ラベンダーの香り、大好きでいつも嗅いでいたよね

         



IMG_1422_convert_20120922225743.jpg

         ラズベリーも赤くなるのが楽しみで

         美味しく食べていたよね 





IMG_1247_convert_20120922225534.jpg

         そんな、かりんが今でも大好き♪

         別れが来るなんて・・思ってもいなかったね

         絶対に忘れないよ。  いつまでも大好き!!

         未だにアルバムの整理が出来ない ままです。

         かりんの写真集も最後まで作りたいけれど、もう少し時間が必要だよ~。。。

         



ポチッとお願いします。
    ↓
2012.09.22 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

         もう、9月2日 日々早いです。

         そーして、とっても暑いです。

         8月末頃から暑い日が続いていますよね~

         34.5度になったり・・・・

         今日も29度 あづい~。。。

         そんな日は 七輪で焼肉でしょう。。。。って、3日前に食べました。

         美味しかったよ ♪  ♪ 

  

IMG_6304_convert_20120902214545.jpg

         この日のメニューは

         牛サガリ・丸ホルモン・牛レバー・コブクロ・トントロ・つくね等

         お野菜は、アスパラ・新たまねぎ・ピーマン・厚揚げ・キャベツ

         お腹いっぱい 食べたよ♪

 



IMG_6113_convert_20120902212736.jpg

         今年、かのん初めて見た まぁるい物

         伏せして様子を見ます。 

 




IMG_6128_convert_20120902212842.jpg

        ヨーダになって、ツンツン





IMG_6129_convert_20120902213151.jpg

         小玉スイカ、齧ってみたりするお!!


         ままが危険を感じたので 切ってくれたよ!!


IMG_6136_convert_20120902213507.jpg

         美味しそうな 甘い香り♪






IMG_6147_convert_20120902213919.jpg

               ガブッ!!





IMG_6151_convert_20120902214005.jpg

               あむっ、ガジッ!!





IMG_6168_convert_20120902214105.jpg

           端から端まで あむあむ






IMG_6175_convert_20120902214207.jpg

          うまいっす!!





IMG_6183_convert_20120902214308.jpg

          そんな、スイカを食べているのを見たぱぱ、

          ぱぱ・・「 マット凄い事になっているよ!!」

          まま・・「洗うから良いの」

          かのんちゃんが、美味しく食べれれば良いの ♪

          注・最近かのんちゃん、って言うの面倒なまま

             ”のんち”って呼んでます。




IMG_6185_convert_20120902214401.jpg

          すいか、美味しかったよ!!

          皆しゃーーん、残暑見舞い申し上げます。






          9月2日、ぱぱから 残念なお知らせを聞きました。

IMG_6311_convert_20120902214717.jpg

          かのん、小さい頃から 自分の物しか悪戯破壊しない

          とっても良い子だったのに~


          まま・・・はっ?  のんち何これ?

          かのん・・私の大事な獲物。。。だお!

          悪い眼つきして、訴えている。。。 どーするよ!




IMG_6313_convert_20120902214815.jpg

         本当は綺麗にテーブルの上に乗っているはずの・・・

         テーブルクロスって言うの? 名前判らないけれど

         気に入っていた代物。。。。残念な事に!!





IMG_6315_convert_20120902214910.jpg

         しっかり、ままに叱られて 反省していると信じているよ!

         もし、この場に〇太が居たら

         おちっこ漏らすほどの教育的指導が有ったと思います。

         (優しい鬼ままは、眼力パワーでガッツン指導しました。)

         そんな、〇太今2泊3日で富良野方面にキャンプに行ってます。

         大学時代のお友達たーくさん集まって楽しんでいるんだろーなー。

         でも、残暑が厳しく多分30度超え!

         肌の色どんな感じになっているかな? 






ぽちっとお願いします。
    ↓
2012.09.02 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
