--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


        こんにちは~♪

       あっという間に時が過ぎてしまい

       天候も秋模様の北海道です。

       でも、昨日・今日は22度位の気温 暖かくって気持ちいい~



       かのん家は皆元気です、少しのサボリ癖がついてしまっています。。。汗
        
       そーして、9月28日  3歳になりました。

        NKN_4680_convert_20131003163703.jpg

        かのんはね、毎日元気に過ごしているよ~

        相変わらず 爆裂娘だお!! 
         



               3歳 お誕生日の写真 

        NKN_4703_convert_20131003163751.jpg

         もれなく、スタジオで撮影しました。


         いつもならスタジオで 爆裂で走り回り楽しむんだけれど

         もう、3歳なので「待て!」の言葉で じーーっと待ちます。

         動きたいけれど、待ちます。  

         かのん、頑張る事覚えましたよ~

         とっても 楽な撮影会でした。 






        NKN_4714_convert_20131003163846.jpg

         わんこ用 ケーキの甘い香りに 誘惑されたけれど・・・・

         3歳になったんだもん。。。。ガンバル




          そーして・・・・よし!!

        NKN_4747_convert_20131003164006.jpg

          パクッ!!

          美味しくたべたお!!



         お誕生日って、忙しく 頑張らなければならないけれど

         美味しい日なんだね。

         明日もお誕生日だと  イイナ~♪ 
                            by かのん  





        NKN_4615_convert_20131003163602.jpg

         そーして、こんな写真も撮りました。


         大きくなった かのんと・・・・




         生後100日の、かのんを比べたくって 

        DSC_8651_convert_20131003163456.jpg

         小さい頃 懐かしいな~

         可愛い ♪

         ずーっと、毎日・元気に楽しく家族と共に過ごそうね。




ぽちって お願いします。
     ↓
2013.10.03 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
