--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

      今日かのん地方 朝から雪が降っています

      でも、他の所と比べるととーっても雪が少ないんですよ。

      そーして、とっても寒いんです。


      1月21日 流氷初日

         オホーツク海にも流氷が肉眼で観測出来た日です。

        

      お正月 札幌に住む甥&姪が里帰り

        我が家にも遊びに来てくれました。

  
      何か不思議な物を連れて・・・・ 

      DSC_6027_convert_20140125221910.jpg

        かのん。。。。何かいるよ~



      DSC_6022_convert_20140125221742.jpg

        興味深々なかのん、でも後ろ足は遠くに置いて ガタブル・・・

        何が居るんだろうね~

        カサカサ音がするよ



      DSC_5947_convert_20140125221337.jpg

          どーも~、 初めまして~  なると です。



      DSC_5955_convert_20140125221439.jpg

          姪が迎えた大切な家族 うさぎの なると君です。

          とっても小さくて、とっても可愛い♪

          



      DSC_6002_convert_20140125221539.jpg

          はじめましての”なると”と、遊んでいる間

          かのんは、おもちゃ入れの上に乗って 甥と遊んでいるんだ




      DSC_6004_convert_20140125221637.jpg

          すすーーっと、動くけれど 楽しいよ♪

          かのん、大好きな甥と遊べて嬉しいお!!

            




      DSC_6121_convert_20140125222009.jpg

          雪が降った日は、ぱぱとバルコニーに出て

          雪で遊ぶの

     DSC_6122_convert_20140125222124.jpg
     DSC_6123_convert_20140125222224.jpg
     DSC_6124_convert_20140125222339.jpg
     DSC_6126_convert_20140125222447.jpg

        ねっ!  楽しそうでしょ!

         かのん、楽しくてエンドレスなの 

          ぱぱの方が疲れてしまうんだぉ!  年寄りだよね。。。

      


          8~10日 ぱぱ&まま、札幌方面に遊びに行って来ました。

      DSC_6140_convert_20140125222558.jpg

          9日は久しぶりの小樽に・・・




      DSC_6145_convert_20140125222659.jpg

           冬の小樽は久しぶり とっても寒かったけれど

           観光客もいらしていて 楽しく冬の小樽を堪能しました。




      DSC_6150_convert_20140125222802.jpg





      DSC_6161_convert_20140125222904.jpg

         お兄さんの後姿だけを取った訳ではないんですよ。

         美味しい物を注文♪ 



      DSC_6164_convert_20140125223012.jpg

         海老焼き! とっても美味しかった~

         ぱぱ・まま・まま姉 3人で美味しく頂きました。



         とっても寒くって、熱々の美味しい味噌ラーメンも食べて

         そーだ!  小樽って、なるとの焼き鳥が有名だよね。

      DSC_6180_convert_20140125223116.jpg

         お店を探して 初めて購入



      DSC_6182_convert_20140125223241.jpg

         色紙も沢山ありましたよ

         



      DSC_9890_convert_20140125223401.jpg

         小樽と言えば 運河

            この場所が有名ですよね。

         余り写真を撮ってなかった~汗


ぽちって お願いします
     ↓
2014.01.26 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
         
      皆様 今年もよろしくお願いします。

      初めからノロノロなブログの始まりになってしまいました。

      最近の北海道、とっても寒くて-17度の寒さには身も凍ってしまう感じで。。。

      引き篭もり状態になっています。

      でも、気持ちはとっても元気ですよ。

      身体が付いてかないだけ・・・・年寄りです。

      暖かくなってもマイナスな気温、真冬日真っ只中です。


         DSC_6048_convert_20140118234842.jpg

         かのんも、ぬくぬく寝ている姿しか写真に収められないんです。

                                         ・・・トホホ

         
         



         DSC_6202_convert_20140118234950.jpg


            1月18日我が家の長男

              25歳のお誕生日でした。

            毎日とっても楽しそうに過ごしていて、羨ましい感じです。

            少しでも、頑張ってブ活アップしていきます

            今年も皆様よろしくお願いします。





頑張って!って
ポチッおねがいします
     ↓            
2014.01.19 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
