--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

暖かくなったり、寒くなったり

最近とっても変な気候

昨日、車で約1時間の網走では 雪が降ったって!

明日も寒いのかな~


  我がのGW 2日目の朝食

バイキングでした。

DSC_7722_convert_20140516230626.jpg

色々な食材が・・てんこ盛り

男性人はご飯派・ままはパン派

どちらにも合う食材 美味しいものばかり


DSC_7723_convert_20140516230732.jpg

沢山食べました 美味しかった~♪

食事を済ませて チェックアウト

驚きました、ペット無料だったの

間違いかと思って聞いたけれど、いりませんよ!

って、ありがとうございます。



午前中 残念ながら雨が降ってしまったけれど

ままが見たかった一番の場所

静内二十間道路

DSC_7737_convert_20140516230834.jpg

雨で外に出ることは無かったけれど

7キロにおよぶ桜並木を車を走らせて見ました。

とっても綺麗でした♪

残念な事にここは、ペット立ち入り禁止。

ここ静内二十間道路桜並木・新ひだか町

「日本の道百選」 「さくら名所100選」 

「北海道遺産」 に認定されているんです



DSC_2736_convert_20140516224814.jpg

そーして、もう一つの目的

サラブレットを見たい

綺麗な牧場を見たい




DSC_2738_convert_20140516224927.jpg





DSC_2739_convert_20140516225033.jpg





DSC_7787_convert_20140516230938.jpg

かのんも笑顔で

  はい。パシャリ♪



DSC_7817_convert_20140516231127.jpg
              ↑ 
           顔が出ているよ

帰路につきながら、牧場巡り

馬舎、ココのお馬さん 恥ずかしがり屋なのかな?

カメラを向けると 中に隠れてしまうの。。



DSC_7827_convert_20140516231250.jpg





DSC_7828_convert_20140516231358.jpg

ここの、お馬さん

ものすごく可愛い~

カメラを向けると皆寄ってきて

写して!、写して!って




DSC_7829_convert_20140516231509.jpg

次から 次と 寄って来るんです。



DSC_7830_convert_20140516231623.jpg

本当は近くによって触りたかったけれど

見せて貰う方のマナーで敷地には入らない

触らない。

触ろうと思ったら普通に触れるんですけれど・・

我慢・我慢!!

でも、お馬さんに挨拶したり 話しかけたりしました。



DSC_7843_convert_20140516231729.jpg

そーして、沢山の写真も撮りましたよ。

サラブレットとっても綺麗で素敵でした♪




ポチッとお願いします。
     ↓
2014.05.24 Sat l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

最近とっても寒~い

雨・風・そーして山間部では雪

そんな判らない事が起こる北海道

我が家の車まだスタットレスタイヤです

そーして、3日前から寒くて暖房点けています。

だって、3度。。。。汗  

    寒~い



皆様 GWどのように過ごされましたか?

かのん家4日だけお休み頂きました。

でも、8.9日2連休♪

3人+1かのんで桜&馬を見に出掛けたよ!

かのんの、ちっこタイムを取りながら

一部、高速道路も利用して

約3時間30分 忠類村ナウマン象 記念館

NMS_7592_convert_20140516231920.jpg



ここにドックランが有ったので 

かのん楽しく ラン♪ラン♪ラン♪

DSC_2530_convert_20140516222948.jpg



DSC_2551_convert_20140516223117.jpg

いつでも元気いっぱいな、かのん

少し疲れさせないと・・・・大変

ヘロヘロになるまで爆走させて。。。


DSC_7669_convert_20140516225222.jpg

  楽しいよ♪


 

DSC_7685_convert_20140516225550.jpg

更に1時間位 車を走らせ

”馬横断注意” 初めて見る看板



DSC_7681_convert_20140516225325.jpg

牧場が至る所に有って 皆感動ですぅ




DSC_7684_convert_20140516225434.jpg

馬もとっても綺麗 & 可愛い♪




DSC_7691_convert_20140516230018.jpg

J〇Aの育成牧場が有ったり

桜も綺麗 目的の地に到着



DSC_7711_convert_20140516230155.jpg


 優駿の里浦河


DSC_2617_convert_20140516223938.jpg




DSC_2579_convert_20140516223319.jpg

桜が満開でとっても綺麗です



DSC_2608_convert_20140516223555.jpg

平日だったからなのか?

車通りが少なくて♪



DSC_2604_convert_20140516223439.jpg





DSC_2615_convert_20140516223822.jpg

桜越しの馬 カッコイイ



DSC_2625_convert_20140516224214.jpg

どの馬も とっても綺麗で

スタイルも抜群 いつか活躍するでしょうね。




DSC_2620_convert_20140516224048.jpg





DSC_2635_convert_20140516224317.jpg

我が家の カワイ子ちゃんも・・・



DSC_2639_convert_20140516224421.jpg

モデルになってもらいました。




DSC_2645_convert_20140516224546.jpg

はい、パシャリ ♪



DSC_2685_convert_20140516224651.jpg




DSC_7713_convert_20140516230252.jpg

桜を見た後 海岸線を走り

本日の宿泊先へ



わんこOKの 本日の宿

お部屋の写真撮るのスッカリ忘れていました

小さいけれど、温泉も有る お宿です。

DSC_7716_convert_20140516230348.jpg

夕食のメニユー

食べログの評価が高かったの~


DSC_7720_convert_20140516230456.jpg

トレーに乗り切れない沢山のお料理 

とっても美味しかったです。

まま、ご飯3口食べただけで

料理に挑戦、食べきれなかった~汗

ぱぱ&〇太も、自分の分だけで満腹でした。

夕食を食べて、温泉に入って 

お部屋でのんびり、 かのんもドキドキしながら

楽しんでいました。



ポチッとお願いします。
      ↓
2014.05.18 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
