--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どきどき、ハラハラはじめての、です。

がんばりまっす、気長に応援よろしくお願いいたします。
4662_convert_20080315211137.gif
かりん、2月6日生まれ7歳になりました。

今更ですけれど、お誕生日の記念撮影です。


001_convert_20080315211056.gif

えっ!!こんな感じでいい?


4711_convert_20080315211029.gif
どぉ? どお?


IMG_0938_convert_20080315213144.gif

はい、たっちですか?
    がんばりますよー!!



4685_convert_20080315210809.gif

頑張ったので  よし!!  美味しいです。

めったにクリームなんて味わえないので・・・(この後ゲップしちゃってました)



IMG_1035_convert_20080315213716.gif
3月桃の花、かりん地方ではまだまだ外は一面の雪

でも、家の中は少しでも・・・・・・・・早く来い!!春よ来いです。

2008.03.11 Tue l 未分類 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/1-3514eebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
