--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          

          昨日、今日と かりん地方 曇りなのに・・・・

          あづい  すっごく あづい!!30度あります。



IMG_3864_convert_20080702143024.jpg

          かりんは かりん部屋で 倒れています。

          ままー!!あづいから エ・ア・コ・ン 点けて!!
 

IMG_3865_convert_20080702142931.jpg

           いいえ、 窓 開けてあげる・・・・・

           日が射して暑いので 片方はカーテンを閉めて・・・・・

           ほらほら・・・そよそよと いい風がぁー

           ( 年を重ねると、エアコンの冷気でも節々が痛くなるから・・・ )



IMG_3868_convert_20080702143121.jpg

           上手に移動 ・・・少しは ほんの少しは 涼しいでしょう。

           あー!!  ケチ!!      by・・・かりん






IMG_3779_convert_20080702140820.jpg

           週末 息子〇太地方 に行った目的は、大学祭です。

           行く事を今の所 嫌がらない〇太、4年の内1度位は見たいと思い

           羨ましい 大学生活のお祭り?を見に行きました。


IMG_3782_convert_20080702140945.jpg

           人間だ物 ?  



IMG_3783_convert_20080702141053.jpg

            自分達が作った 商品を販売していたり・・・・・・



IMG_3784_convert_20080702141237.jpg

            陶芸の作品も 販売していました。




IMG_3787_convert_20080702141333.jpg

            〇太が 買っておいてくれた、食券で商品を交換したり・・・・

            若者が沢山・・・・楽しそうに・・・・がんばっていました。

            ぱぱ ままは 〇太が一緒だと嫌がると思い・・・・別行動を・・・

            〇太は お友達と 楽しんでいました。

            だけれど、〇太の方から寄ってきたり、話し掛けて来たり・・・・

            親の方が 嫌ではないの? 自由に行動してて良いんだよ!!と

            言う感じでした。
    



IMG_3789_convert_20080702141436.jpg

            ライスボール・・・ただのゴルフボール位の大きさの おむすび!!




IMG_3790_convert_20080702141539.jpg

            東北県人会のきりたんぽ




IMG_3795_convert_20080702141634.jpg


            買った物・・・フライドポテト、たこ つぶ ザンギ、ライスボール

            きりたんぽ でした。  



IMG_3796_convert_20080702141736.jpg

            何故に? 自衛隊体験もあり


IMG_3800_convert_20080702141930.jpg




IMG_3802_convert_20080702142029.jpg

           ゼミの展示もあったり・・・・・


IMG_3803_convert_20080702142129.jpg




IMG_3810_convert_20080702142219.jpg

             写真部 の展示もあったり・・・・


IMG_3811_convert_20080702142310.jpg




IMG_3815_convert_20080702142422.jpg

            建築の 展示もあったり・・・・・・

            ここの展示を見ていて・・・・かりん家 ままの希望で自分で家を

            考え作ったつもりが・・・・・今回色々見ていて、そーか!こーしたら

            こんな感じになって・・・そーか!!と 反省点がいっぱい

            いいなー!!キッチリ お勉強して建てた家だったら、素晴らしいだろーね

   


IMG_3820_convert_20080702142516.jpg

            マイ ホームの模型作ってみたいと思ってしまった。


IMG_3825_convert_20080702142620.jpg

            造形デッサン室、 ゼミの展示 素晴らしかったです。




IMG_3826_convert_20080702142717.jpg

            どの 生徒さんも 真剣に授業を楽しんで・・・・・・・・・・・

            頑張って・・・・・・・・・・




IMG_3828_convert_20080702142835.jpg

            まま自分が入れるならば、 是非勉強したいと思い・・・・

            〇太がとっても 羨ましく思ってしまった!!

            悔いの無いように、楽しく学生生活を送ってね と、思う母でした。

            それにしても、今日 あづい!! ・・・・・・ふぅ、 

            今、テレビで かりん地方 今日は31.1度と言っていました。

                   エアコン 点けようかな?!
   

北海道かりん地方今日も
あづい、応援のポチッと
お願いします
      ↓
2008.07.02 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
◯太クン、芸術系の大学ですか?
建築学科かな?
もう、思春期過ぎたから、親といても嫌じゃないのよね。きっと。
私、長男の大学には入学式以来行ってないなあ。
もう3年生だから、卒業までに1度くらい学園祭行ってみたい!
でもいつも11月なのよね。七五三のピーク!

それにしても、北海道。
梅雨がないから、もう真夏なんですねー
涼しさを求めて旅行したらビックらですね~
温暖化のせいなんでしょうか?
2008.07.02 Wed l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
そうです。〇太の大学、建築では無く、デザイン学科です。

進学直前に、そう今時期ですよね。北海道出たく無い 
でも 主人の後継ぎをしたい&これからデジタル時代そんな勉強をしたい&etc 
と言うので 北海道にあるのなら探してみて!!で選んだ学校です。

色々な事が出来て 先生も熱心で楽しいみたいです。
出来るならば 私が行きたい!!

学校に堂々と行ける時は入学式、学際位ですものね。
関東方面は10月11月の忙しいピーク 行けないですよね、
でも もし行ったら お兄ちゃん喜ぶでしょうね。 

無い尻尾振って!!  ふりふり

10年くらい前から北海道の夏めっちゃ!暑いですよ、でも 夜は涼しいよ。
2008.07.03 Thu l かりんmama. URL l 編集
学祭
息子さん、アート関係の大学なんですね。
とっても落ち着いた雰囲気が伝わりました。
私の大学なんて、何がやりたいんだか???
って、ごちゃごちゃ感がありました。
最近は、行かなくなりましたが。
祭りとかつくものには、最近すごく行きたいなぁ。
出店とかって、いっぱい買いすぎちゃうんですなv-8
2008.07.03 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
何だか楽しんでいますよ。
うらやましいったらありゃしないって感じ!!

落ち着いているんだか? 青春笑顔を絶やさずに頑張れ!!
とだけ 願う 母です。
おこりんぼ母ちゃんは、どんなお勉強の大学だったんですか?
目指す目標があったんですよね。

自分で選んだ目標悔いなく過してほしいです。
2008.07.03 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
いい雰囲気の大学ですね。
ステキな環境の中で学ばれているのですね!
芸術系の大学は生徒さんの目的意識が強そうなので、どの作品も見ごたえありますね。
それに息子さん優しいわ~
うちはお友達の前だと結構テレもあって、自分から来てくれるか、どうだか(´・ω・`)

今日はこちらはとても蒸し暑い一日でした。
この調子だと北海道はもっと暑くなってたのかも!


2008.07.03 Thu l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
なんとなく 教授達の雰囲気もいいんです。
田舎=のどか ・・・まー ! ! 自分が選んだ学校楽しく学んでおくれ ! !
親は ギャフンと言いながら学費払いますよ・・・だよね。

優しいですか ?   ありがとう御座います。
親 ? ・・・私です!! ( スイマセン バカ親で! )

ちょくちょく 側に余って来たのでビックリ !
私達の方が気をつかってしまった  笑
2008.07.03 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/101-2dc4a3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
