--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

       本日かりん地方 朝から どょーーん ! ! と、暑くて エアコン点けました

       31度でしたか? ビミョーに定かではないけれど・・・それなのに、3時過ぎ

       位から、風が吹き・・・・今までの暑さは ?  って位 今は涼しくなっています。



IMG_1179_convert_20080413143721.jpg

           〇太の大学祭を見て・・・・・・・・・・ホーーッ ! ! と、納得し・・・

           そのまま かりんの待つ オホーツクかりん地方に帰るのも

           勿体無い・・・・ケチまま

           そーです。 コストコ へ




IMG_3833_convert_20080703202528.jpg

           特別買うもの無いよと言いながらも・・・・・・・・・・・・

           嫌ですよ 奥さん 諭吉さんが お一人さん消えました。



IMG_3835_convert_20080703202640.jpg

           何も欲しいもの無いよ と ! 言っていた 〇太も 

           夜食 & 朝食 にと、お寿司 ( 大丈夫 ? 悪くなるんじゃー無い? )

           かりんのお土産は 特大 ベット    

           3人共 アンニョ 肉球に 惚れ惚れしてしまった。





IMG_3838_convert_20080703202807.jpg

           いつも、夕食を一緒に食べてから バイバイするので・・・・・・・・

           今回はと言うよりも 今回も 焼肉でした。

           ここのお店 美味しいんですよ。



IMG_3843_convert_20080703202900.jpg

           夜中 ? ビミョーに 午前様で 我が家に着いて・・・・

           路地売りで買った野菜等などを 箱に入れたまま、台所に・・・・

           そーしたら 出たんです・・・ねずみ が・・・・・・・・・・・・・・・・ 


IMG_3844_convert_20080703203007.jpg

           次の日 お昼ご飯を食べていたら・・・・・・

           ぱぱ 「 何か 音しない? 」 

           まま 「 別に何も聞こえないよ・・・・」

           そーっと 台所 ( 都会では キッチン ) へ、いる いるよ ねずみ



IMG_3845_convert_20080703203129.jpg

            カメラを向けても 真剣に 食べる食べる・・・・・・

            ぱぱ & まま 声を押し殺して 大笑い ! !

            何かを言われるまで・・・・・・・・真剣に 食べる・・・・・

            だって、美味しいんだもん    by・・・かりん
 


IMG_3847_convert_20080703203224.jpg

            あーあ ! !    


IMG_3848_convert_20080703203335.jpg

           あーーぁ !


IMG_3849_convert_20080703203433.jpg


                     こんなに 食べちゃって ! !


IMG_3850_convert_20080703203521.jpg

            美味しかったよ。  ねずみってナーニ ?


                            かりんだよ

            


黙っていたら、一本完食しそうな
かりんに、応援のポチッと 
お願いします。
     ↓
2008.07.03 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはは~
やだぁー!
いつ、ネズミがでるかって、ドキドキしちゃったよぉ!
昔昔、ネズミが出たことがあって、すっごい嫌だったのでー
ネズミ歳のくせに、本物見るのは大嫌いなんです。

プリンもキュウリ大好きです♪
丸かじりしたことないけど、よくゴハンの時トッピングしたり
オヤツにあげたり。
ダイエットにいいかな?
2008.07.03 Thu l あとみん. URL l 編集
No title
いっぱい買いましたね!!
コストコって食料品も売ってるんですね~
私も一回行ってみたい♪
そしてねずみ!!
ドキドキしながら読んでたらめっちゃかわいいねずみじゃないですか(≧ω≦。)
キュウリを盗み食いとは・・・よっぽどおいしかったんだね~
さすが産地直産ですね♪
2008.07.04 Fri l MIYA. URL l 編集
No title
かりんちゃん地方真夏日ですねv-237
天気予報見てびっくりです
(東京よりも暑いんだもんね!)
そんな中、霧の街方面は昨日15℃今日14℃です
かりんちゃん避暑しにおいで~

今↓も読ませていただいたとこです
息子さんの大学祭、見応えありました
で、都会でお買い物も満喫してきたのですね
何度も行けるとこじゃないけど紋&杏家も会員になってコスト〇入ってみたいなぁ~
紋母はアメリカ洗剤とか好きなんでいっぱい買いたいんですよね~

で、茶色いネズミさんが出たのですね?(笑)
なんともベジタリアンなネズミさんで~
キューリは美味しかったかな?

昔一人暮らししてたマンションに本物のネズミが出て夜な夜なパン粉食べてて
袋パリパリ音がするもんだから、紋母ネズミだってわかるまで
マジに霊現象だと思ってた時があったの~(爆!)
その後「ネコいらず?」のクスリ巻いてドブネズミはあの世へ逝きました
2008.07.04 Fri l 紋母. URL l 編集
ねずみ??
二段、ティラミスですね。
そうそう、このネスレのレモンティー狙っていますv-344
次回の父ちゃんの給料日に襲撃予定です。
さて・・・
かりんちゃん、ボリボリやってしまったんですね。
みずみずしい、きゅうり。暑い時には自然と食べたくなりますなv-287
ねずみって、最初は本当かと思ってしまいましたv-8
2008.07.04 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
あとみん さんへ
やったー ! !  大きいでしょう、このねずみ
私も ねずみは嫌いだけれど・・・・以前のマンションでは、
ペット禁止だったので、ジャンガリアン ハムスター飼っていました。 
 私しっぽの短いのが好きかも・・・笑

こんなに真剣にキュウリ食べているの初めてで大笑いでしたよ。
 ダメって言われるまで、かなり真剣なかりんでした。

プリンチャンも きゅうり好きなんだ・・・仲良しだね。
2008.07.04 Fri l かりんmama. URL l 編集
MIYA  さんへ
コストコ 無いんですね・・・ 楽しいよ ! !
1つ1つが ビックなので・・・考えて買わないと

この特大のベット2768円だったの、買わずにいられない かりん家でした。

食料品も 衣料 家電 何でもあるけれど ビックです。
キュウリ 美味しかったみたいよ!  気付かれたと思っても、
ダメって言われるまで真剣でした。
2008.07.04 Fri l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
急に暑くなったり、ムシムシしたり 今は雨 嫌になります。
ちょうどいい お天気が良いよね。

霧の街は 最近気にして 気温見ているけれど・・・暖かくならないですね。
毎年そんな感じでしたっけ ?

今回は 街の中には行かずに外れでチョロチョロト すごしました。

コストコ 毎年払って入会って考えてしまうけれど・・・、
まーこれも楽しみの一つかなと 思って。

アメリカの洗剤とか 安いですよね。
でも 香りがどうかな? と思って買ってないです。
大量だけれど、ツル〇とかで 買うより スッゴク 安いですよ。

ねずみがイタズラの霊現象 うけるわー! !
私は 昔姉と住んでいた家で ねずみが出て、ネズミ捕りでとれたけれど、
 後処理が出来なくて、ポリバケツをひっくり返して 被せ、
下からふたをして、ホイッと ひっくり返し そのまま ゴミ置き場に出した事あります。

尻尾の長い ねずみは 無理です。
2008.07.04 Fri l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
見つけた! でもテラミス 1つはお土産です。
後一つ 嫌だー!! 聞かないで・・・。

目茶苦茶大きいレモンティー 958円だったよ。
( レシート見ながら )  すっぱめで 美味しいわ!!  
以前買っていた 別のメーカーのは少し甘かったけれど・・・。 
かなり飲めますよ。

コストコ 今回は何が有るかなーって 楽しみの一つだよ。

大きなねずみ キュウリ大好きだったんですね
新発見! ! 取れたてだしね・・・・ 笑
2008.07.04 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/102-1aea2b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
