--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          

           毎日 暑い日が続き・・・・・

           今日は どんな日かと かりん チェーック!
           今日は 程ほどに いい感じの天気だよ。



IMG_3869_convert_20080704232117.jpg


            先日 ぱぱお仕事で 旭川に行きました。

            ままの事を 考えてなのか・・・・

            買う気が無かったのか・・・・

            数枚の お菓子だけの お土産!!  



IMG_3872_convert_20080704232249.jpg

            ここのお菓子 美味しいんだけれど・・・・・

            いつもは もう少し 買ってきてくれていない? 




IMG_3873_convert_20080704232342.jpg

             何? 何?って かりんが 側に来ていたので・・・・・。

             お菓子が  1枚!!




IMG_3874_convert_20080704232440.jpg

             お菓子が 2枚!!




IMG_3875_convert_20080704232531.jpg


             お菓子が3枚!!って

             どーせ、 くれないのなら やだー!!
             



IMG_3494_convert_20080613235237.jpg

             まま かりんの事 好き勝手にして ・・・・・・・

             別なお菓子でもいいからー!!   ください 

             ( ラッキーガール おやつをゲットしてしまいました。 )

                




IMG_3854_convert_20080704232733.jpg

            先日 コストコで 買った 特大ベット


IMG_3855_convert_20080704232834.jpg

            かりんが 3人様位 寝れそうです。

             次のブログ 旭川の〇〇〇を載せますね。
  


今日もムシムシしている
かりん地方 皆さんもお体に気を付けてね。
応援の ぽちっ お願いします。
       ↓
2008.07.04 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ハハハハハッ(爆)
ママの「お土産が少ないゾっ!」の八つ当たりがかりんちゃんを怒らせたのね(^。^)
背中に乗っけないで口の中に入れてほしいよね、かりんちゃん♪♪

おぉお~かりんちゃんの超ドアップ!!
めちゃ迫力ありますわ!!
2008.07.05 Sat l ななかな. URL l 編集
ななかな さんへ
今回はお菓子の数が少なくて・・・・太らないように主人の心ずかいなのかな?

それにしてもね、 かりんの背中に乗せられる数と思って乗せていたのに・・・・。
こんなに味のついたお菓子は かりんには、良くないしねー!!

他のかりん用のお菓子は きちんと あげましたよ。
2008.07.06 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/103-1ad896e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
