--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        
        昨日は30度、お昼頃から大雨が降り・・・・・

        ゴロゴロ ピカーン 雷がずーっと鳴り続いて・・・・・

        じめじめ ベタベタ 過しにくい 1日でした。

      
        本日は、 31度?もっと暑いような気がします

        なので、朝から窓一切開けずに・・・・エアコンふる稼動です。 



IMG_3881_convert_20080706155930.jpg

        こう暑いと、毛皮を着た かりんも フル稼動で 抜け毛祭りです。

        



IMG_3885_convert_20080706160152.jpg

           あんな所も こんなお尻も・・・・100均 コロコロ 大活躍!!

         




IMG_3886_convert_20080706160245.jpg

             まだ、抜け毛祭りの始まりだから、 コロコロでいいけれど・・・

             もう少ししたら ファーミネーターの出番になります。



IMG_3883_convert_20080706160340.jpg

           こんな感じで・・・・・5枚位で ちょっと スッキリ!!




0001_convert_20080706152807.jpg


          7月2日ぱぱ お仕事で 旭川 旭山動物園に行って来ました。

          すこーし、 写真を借りてしまったよ!!

          これが 空飛ぶ?ペンギンですよ。

          ドーム型になったトンネルの上を 泳いでいます。 

            



0012_convert_20080706152956.jpg


           眠たそうな カピパラ・・・・・・・・・・・・




0002_convert_20080706153043.jpg


           テレビに出るときに 必ず映っている 円柱の水槽を泳ぐ

           ・・・・・・・・・・・・アザラシ・・・・・・・・・・・・




0003_convert_20080706153156.jpg


            ままが 好きな 北極くま? です。

            水の中に入っている時のふわふわした綺麗な毛!!




0008_convert_20080706153239.jpg


           この日も30度を超えていて とっても暑かったようです。

           しろくまも とっても暑かったようで・・・・




0013_convert_20080706153320.jpg

        ↑                                      ↑
    ここ おしり                                 ここが 顔です。

            ぱぱのお気に入りの 写真らしいです。

            わかりますか? 

            暑いので・・・・お尻隠して、頭隠さず???

                    ( 本当は 頭隠して お尻隠さず・・・だよね。)



0014_convert_20080706153424.jpg


            お尻 こんな感じです。   笑

                 きゃわいい!!


0004_convert_20080706153504.jpg




0011_convert_20080706153547.jpg




0005_convert_20080706153627.jpg




0006_convert_20080706153707.jpg


          多分 サルの親子ですよね・・・・




0009_convert_20080706153750.jpg


           ・・・・・・・・・仲良く 遊んでいるのか????




0010_convert_20080706153834.jpg


          ・・・・・・・・・・それとも、 子供が 親をいじめているのか????

           動物って 本当に 可愛いですよね。  



今日も ポチッと 押してしまいます?
       ↓
2008.07.06 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ほぉ~~~!
これが有名な旭山動物園ね?!
パパさん・・・ホントに仕事?
動物園を楽しんでない?( ―・─ )
でも、貴重映像を楽しませていただきました!

かりんちゃん、抜け毛はまだピークじゃないの?
プリンは抜け毛祭りまっただ中。
3日に一度はファーミネーターで刈ってます。
ごっそり刈ったあとにコロコロしても、まだまだ抜けます。
どんだけーーー!!(←古い?)
この毛皮、脱ぎたいだろうね。この暑さじゃ。
2008.07.06 Sun l あとみん. URL l 編集
旭山動物園だ!!
v-448北海道行けたらツアーでは、必ずここは寄っています。←妄想しすぎ???v-8
ぺんぎんかっこいい!! しろくまもアザラシも。
そうか、動物園なんだから、他のサルとかもういるんですよねv-14
100均コロコロ、在庫切れ、今日は関東は天気が悪いのでダイソーめぐりです。
2008.07.07 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
あとみんさん へ
主人仕事と言いながらも結構楽しんでいる事が多そうです。 
今回は修学旅行 私だって見たい行きたいところ沢山あるのに・・・・
助手は要りませんかぁーって感じです。
大変な事も多いけれど、楽しんで行く仕事もあるから羨ましいよ!!

かりんの抜け毛祭りは2週間くらい前から始まって、まだそんなにひどくは無いです。
これから家の中 いつ掃除したの?って感じが続くと思いますよ。
2008.07.07 Mon l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
北海道ツァー!!
旭山動物園→ラーメン村でラーメンを食べる→富良野ラベンダー→
富良野美味しいもの巡りはどうですか( 私も妄想??) 是非 楽しいですよ。
でも、暑い北海道ですよ。
そう、モカちゃん 傷どうですか? 訓練士さんにお願いしたら・・・。
僕ちゃんも 大丈夫。
母ちゃんも・・・。私も足腰が痛くなってきて・・・年だー!!
 明日 整体の先生来てくれます。辛い!!
2008.07.07 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/104-39842172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
