--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

          昨日今日と かりん地方 風が強いです

          久しぶりのお友達に 「 風が強いから私飛ばされそう!!」と

          メールをしました・・・・・・・・そーしたら 返事が・・・・・・

          「 あなた 自分の事 ぜんぜんわかってない 暑さのせいかな?」

          と、暑い身体も ヒャーッ!!とする返事が返って返ってきました。

          目が覚めた、いい友達だね・・・・・?! 


IMG_3889_convert_20080708160933.jpg


          色々な植木が ニョキニョキ伸びるかりん家

          2.3日前から サンセベリア スタッキー( マイナスイオンがいっぱいらしい)

          が、花を付けました。


IMG_3941_convert_20080708161030.jpg

          階段の一角に置いてある コーヒーの木も 今日1つ花が咲いていました。

          


IMG_3947_convert_20080708161247.jpg

          コーヒーの花、初めて見たので写真をパシャリと撮っていると

          何しているの?と かりんが見ています。         




IMG_3948_convert_20080708161338.jpg

            何でも ままのしている事が気になるみたいだね。

             ・・・・・・・・・・・・・1日無事過せるか かりん 家の中でも

             パトロールかい?


IMG_0296_convert_20080708161633.jpg

            先日の ぱぱ、お仕事で行った 旭山動物園・・・・・

            以前 大学の写真部の撮影旅行で行った 〇太の写真を見ていたら

            面白写真が有ったので 借りました。

             


IMG_0298_convert_20080708161723.jpg

            メタボ? のカピパラの お昼寝?




IMG_0300_convert_20080708161812.jpg


            キリンの 食事?



IMG_0301_convert_20080708161907.jpg

             ホッキョクグマの お昼寝?

              コーギーの寝姿に 似ていませんか?



IMG_0302_convert_20080708162013.jpg

              可愛い ・・・・ 肉球 !!




IMG_0306_convert_20080708162133.jpg

   
            ・・・・・・・・・・・・・ ペンギン・・・・・・・・・・




IMG_0314_convert_20080708162225.jpg

            ・・・・・・・・・・・・・・・ アザラシ ・・・・・・・・・・・・・・・・
 




IMG_0316_convert_20080708162306.jpg


          ・・・・・・・・・・ライオンの雌?・・・・・・・・・・・



IMG_0317_convert_20080708162420.jpg

          ・・・・・・・・・・ライオン の雄・・・・・・・




IMG_0318_convert_20080708162507.jpg

            迫力に欠ける・・・・ へそ天のライオン?  




IMG_0319_convert_20080708162552.jpg

             ・・・・・・・・・・虎・・・・・・・・・・・・

            お昼寝の時間だったのか・・・・?

            〇太を見たら 寝るしか無いと 諦めたのか???

            こんな写真なかなか、撮れないですよね?!

            〇太と 居ると 何故か 小さな子が側によって来て 話しかけてくれたり

            笑顔を振りまいてくれるんです、 不思議な我が息子です。

            動物も 腑抜けになるのかなー?




今日もポチッとお願いします
      ↓ 
2008.07.08 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

みんな寝ている・・・。
それだけ暑かったんでしょうねv-42
って・・・白クマの足短かっ!!!
体の割りにすごい比率だなぁ。本当にコギっぽいわ。
ライオンもこれじゃぁなぁ。
かりんちゃんのくりくりお目目でほっとしました。
2008.07.08 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
ほんとうに暑い北海道なんですねー
それにしても
ホッキョクグマさんのペチャ寝、こぎさんにそっくり!
ペンギンさんも、こぎさんの立っちにそっくり~
メタボカピパラも~・・・??

最近、動物を見るとすぐコーギーを連想してしまいます。 (笑)
2008.07.08 Tue l あとみん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
暑かったのか、お昼寝の時間なのか・・・・ビックリですよね
皆こんなあわれもないお姿で・・・チーーン!!

見たくても 見れない、 息子の暗示にでも掛かったのかな? 

是非 皆様で 旭山動物園に。
2008.07.09 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
あなどれませんよ、北海道 暑い時は めっちゃくちゃ 暑いです。
本当だ皆 コーギーに 似ているね。
プリンちゃん後 たっちだけだね、頑張って!!

そーね!!コーギーってなんて 魅力的なわんなんでしょうね。
2008.07.09 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
お友達のキツーイコメントにブルッv-367でしたね(笑)
サンセベリア、すごく立派ですね!お花も咲くんだ。それに比べ我が家のは3本チョロチョロっと淋しい、しかもそ1本の先はラフに齧られた後が・・・

動物達思い思いのスタイルで寝ていてほほ笑ましいですね!
ホッキョクグマさん足コギってるし、ライオンさんのオマヌケなヘソ天・・・かなり暑かったのでしょうねi-229
不思議顔のかりんちゃんも、かわいいですね(^・^)


2008.07.09 Wed l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
やさしい?友達の言葉で 暑さも飛ぶー!!

サンセベリア 次々と増えてビックリ おしくらまんじゅう状態です。
自分では 株分け難しそうなので、植木屋さんにお願いしようと思っています。

年に2回くらい 花が咲きますよ。
株分けして他にも2つほど・・・泣

スパティフィラム?も 大きくなりすぎて どーしょうと 困っています。
花には いい環境の日が当たるのかなー?

動物園の子達 こんな写真撮られているとは しらないでしょうね  笑
2008.07.09 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/105-dab4798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
