--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           7月6日 日曜日 の夕方・・・・・・・とても暑い日です。

           電話が鳴りました・・・・・ 電話に出ると ・・・・・・・・・・

           「 〇〇です、 今日の夕食のご予定は? 」

           お互い、いつも こんな感じの電話で・・・・・・・・・

           「 焼肉するよー!! ( 都会では バーべキュー) 」   

           まま 「 はい、 よろしくお願いします。 」

           と、言う事で ・・・・ 焼肉をご馳走になりに伺いました。
   




IMG_3891_convert_20080709221750.jpg

            ここのお宅 しっかり バーベキュー用の 真ん中にコンロを入れるだけの 

            しっかりしたテーブルを持っています。  いいなー!!

            かりん家は お高くて買えませんわぁー!!

 


IMG_3895_convert_20080709221911.jpg

             ご主人が お肉を上手に焼いてくれて・・・・

             かりん家に来た時にも 焼かせています。 スイマセン

             私達は ガツガツと 食べるばかり・・・・・美味しいです。




IMG_3896_convert_20080709222120.jpg


           すぐ寒くなってしまう 北海道 オホーツク かりん地方

           期間限定のように 暖かい日は もれなく 焼肉です。




IMG_3901_convert_20080709222304.jpg
                   

           食べ終えたら いつもなら すぐお家の中に入ってしまうけれど

           この日は 最後まで 外での楽しい団欒でした。

           食べ終えたので・・・・家の中の 6コーギーを 庭へ・・・ワンワン

           ・・・・・おいおい、 そこには炭が・・・汚れるよ!!

           真ん中の子が ラビ おばーちゃんです。 


IMG_3904_convert_20080709222357.jpg

             この 〇〇家 6コーギーいます。

             手前から レナ ・ リン ・ ?お尻だけでは わからない。 



IMG_3905_convert_20080709222445.jpg
          ↑                      ↑
         ルイ                     ラビ
                                                                                                                                                みーんな 可愛いんです。

             側に来てくれたら 名前を言って・・・・ナデナデ


IMG_3907_convert_20080709222540.jpg




IMG_3908_convert_20080709222632.jpg
                  ↑               ↑
                 リン               ルイ
                             
         〇太の大好きな ルイちゃん。甘え上手で ルイちゃんの、くたん・くたん

         になる所が大好きで 伺うといつも 抱っこをして〇太 ニコニコしています。

                            

                             

IMG_3913_convert_20080709222751.jpg

          皆 6コギー出ているのだけれど・・・・ 写っている子が決まっているね。

          皆可愛い子達なんですよ、かりんが余りわんと接する事が無かった

          1・2才の頃 雪のある夜の公園で 一緒にお散歩&遊んでくれて

          〇〇家の6コーギーに 犬との遊び方を教えてもらったんです。

          みんな ありがとうね。  

          〇〇家の皆さん 美味しい焼肉ご馳走様でした。   

          今度は かりん家で・・・・・・・・・・・・・・・・・。

           



今日もポチッと お願いします
       ↓
2008.07.09 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

6コギ!!
6コギとは、ものすごいパワフルなパパとママがいそうですが・・・。
ルイくんは、仮面をつけているみたいに、お顔半分が白いのね、カッコイイ。でも、甘え上手なんだぁ。
かりんちゃんは、こういうときはお留守番なのね。
バーベキューを家でこんなにちゃんとできるなんてすごいなぁv-10
2008.07.10 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
6コギとも皆お利口さんで、言う事も聞くので 家の中で自由に放し飼いです。

時には 体調が優れない子がいる時は、サークルで仕切りを付けたり、
飼い主はパワフル?普通な感じですよ。 

全員女の子で、でも 1名様 ブルテリっぽい色味です。
仲良しながらも 皆性格が違って 面白いですよ。
2008.07.10 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
す、すごい!6コギさんv-405
↑納得です!みんなお利口さんなんですね。
普通に飼われているみたいで、すてきです。
うちはラフが6頭いたら私の身体もちませんv-12(笑)

賢くお留守番&パトロールしていたかりんちゃん
ママさん帰ってきたらお肉と6コギの匂いのクンクン攻撃だったかな。
2008.07.10 Thu l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
我が家でコーギーを飼うきっかけになったのが、ラビおばーちゃんを
10年以上前に見て これなんていう犬種?
以前飼っていた犬にも似ているし・・・
とってもお利口で、絶対コーギーと決めました。

ラビおばーちゃんから次々と 子供、最後に孫(全部わん)で6コーギーです。

家もかりんの子が欲しかったけれど、出来なくてあきらめました。
3コーギー位にしたかった。
親子達だから&女同士だからもめないのかな?

ラフちゃんがいっぱい・・・可愛いよ!!

帰ってからは、ウオーウオーお帰りお帰り、クンクン攻撃でしたよ。
2008.07.11 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/106-9537241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
