--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           本日 かりん地方21.4度 涼しい・・・・

                  ・・・・雨です。

           暑いと 涼しくなって!!・・・涼しいと 暑くなって!!と

           勝手な事を思ってしまうんです。

          

IMG_3595_convert_20080711162050.jpg

           いつも 伺う Q〇朗という 大好きな木製品のお店

           先日行って来ました。 そう あるものをお願いしていたのです。

           でも、見つけてしまった・・・・この干して 綺麗に皮を剥いてある木!!

           1メートル&168センチ ままより 背の高い(まま160センチ)木!!
                                         ↑
                                    関係ないか・・・涙




IMG_3956_convert_20080711162236.jpg

           短い方の木を 窓辺に吊るしてみました。

           そこに 以前買った  松ぼっくり & 木で出来た葉っぱちゃんを・・・

 





IMG_3960_convert_20080711162327.jpg

                 これが 葉っぱちゃん・どんぐりも付いています。





IMG_3961_convert_20080711162409.jpg

              大きめの 松ぼっくり 




IMG_3951_convert_20080711162511.jpg

             窓辺に飾ってある、てるてる坊主・かかし君・もも太郎





IMG_3955_convert_20080711162559.jpg


              さいころの大きさに描かれている おめでたい絵☆






IMG_3959_convert_20080711162647.jpg

          クリスマスの時期のトナカイさん、可愛いので未だに仕舞っていません



IMG_3601_convert_20080711162759.jpg

           そう、 お願いしていたのが これからの時期の 

           お月見のうさぎです。




IMG_3602_convert_20080711162850.jpg

               毎日 元気で 特別スキャンダルも無いかりん

               一緒に 写真でも・・・・・





IMG_3603_convert_20080711162940.jpg

               ハイ!!  ポージ!!  ぱしゃり!!

               長い方の木の枝 どのように使おうか 未だに考え中です。

               いい案があったら アドバイスをよろしく!!

               ( この作品 全部 Q〇朗と言う お店で買い求めたものです。)



ぽちっと お願いします。
     ↓
2008.07.11 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりん家素敵~v-352トールペイント、ママ作品ですか?
どれもとっても可愛いわ~
私は不器用でまったく絵心も無く…なので
サークルで出展してるような催し会場で(フリマとかも)買い求めてました

長い木の方、けっこうな長さありますね
ワイヤーで部屋に吊って(横で)…何かに…
ドライフラワーとか引っ掛けたら素敵な気がするんだけど…長くて邪魔になるかな?
キレイな木だから、そのまま立てかけておいても十分素敵v-290

紋&杏市は毎日毎日霧で真っ白です
ジメ~っとしてて除湿機もあっという間に満水になりますv-393

2008.07.11 Fri l 紋母. URL l 編集
No title
あ~そうなんだ、お月見ですね~e-247
アレ、いつだっけ?
お月見ウサギ、ほのぼの感がかわいいですね。
たくさんの、すてきなオーナメントv-10
何を飾ろうか迷ってしまいますね~(^・^)
うちにもお手製のショボイ木ありますが
庭に埋めてお花の鉢を掛けています。

かりん家には可愛い子ちゃん達がいっぱいだから
いろいろ試しながら楽しんで下さいv-411
そのままでも存在感ありますよね♪
あっ!アドバイスになりませんでしたぁi-229
今日も元気でキュートな笑顔のかりんちゃんにポッチ!
2008.07.11 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
紋母さんへ
最近不安定な天気ですよね。
スッキリしてほしいです。

今回出したのは、駅裏にあるQ太郎と言うお店の商品です。 
大好きなんだ!!

私もトールペイントの教室に通っているけれど(最近休みがち) 
中々手が遅くて 年に少しの作品しか出来ません。

カントリーマーケットとかで売っているのは買わないようにしていますけれど、
 ここの作品はかつてしまうんです。とっても素敵で・・・。

長い木 横にして吊るす いい案頂きました。
考えてみます。ありがとう!!
2008.07.12 Sat l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
今年のお月見は9月14日ですね。

すすき&友達が作ってくれた、紙粘土のお団子を飾って・・・!!
楽しみですね。
母しゃんは もっと素敵な事しそう 毎年飾っていますか? 
我が家は2年くらい前から 笑

この商品を作っているお店 夫婦共に素敵なんです。 ほ・の・ぼ・の してて!!
いつも、ポチッ ありがとう御座います。
2008.07.12 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/107-3f9136c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
