--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

         本日かりん地方 23度と程よい暖かさ・・・・・・・

         ・・・・・・・でも、お昼過ぎから ・・・・・雨が降り・・・・・・

         夕方 窓の外を見ると 雲の間から青空が出てきて・・・

         油絵みたいなので パシャリと 写真を撮ってみました。

           


IMG_4016_convert_20080713210433.jpg


           最近 晴れていると思ったら 雨・・・・・


IMG_4015_convert_20080713210525.jpg

           ・・・・・・雨ななるのかと思っても雷だけゴロゴロなってみたり

           ・・・・・昨日 停電にもなりました。 5分位だったでしょうか??

           でも 光回線にしている かりん家 しばらく電話は使えませんでした。



IMG_4029_convert_20080713210628.jpg

           今日 主人のいとこに、取れたてのイチゴとさくらんぼを頂いたので

           大好きなオケクラフトの器に入れてみました。

           ( 〇太に写メで画像を送ったら食べると言うので、明日送ります。

                    もちろん、かりん家の分はまだ 少しありますよ )


IMG_4017_convert_20080713210717.jpg

           久しぶりの 青空&まま暇 なので バルコニーに・・・

            ・・・・・・・・・・・・・外 イチゴ ・・・・・・・・・・・・・


            ( 実は・・青空も写るように、テーブルの上に乗せています)
                                鬼まま?・・いいえ愛です。  



IMG_4018_convert_20080713210803.jpg

            「 待て!!」  おいすいーぃ香りでしょう。

            採れたてだよー!!




IMG_4019_convert_20080713210855.jpg


            「 よし!!」 あーん・・・・・ おっきい口だこと・・・

            



IMG_4020_convert_20080713210939.jpg


            勿体無いの?・・・・ ゆっくり ・ ちびちびと 食べる事・・・・




IMG_4021_convert_20080713211028.jpg


             耳が 羽根に見える・・・・笑

             何だか・・・・飛んで行けそう・・・・・・・・・・・




IMG_4022_convert_20080713211140.jpg


             うまかった!! と 聞こえそうな・・・・・

             ・・・・・舌を べろりんちょ・・・・・・・・・・・・・・・・    
            
             又 明日あげるね。

             そう、運動会の日に動物病院の先生が言っていました・・・・・

             わんには、りんご・もも・あんず・すもも 中毒を起こすので

             食べらせてはいけないらしいです。

             ガーーンかりん りんご大好きなんです。知らなかった!!

   



IMG_4023_convert_20080713211303.jpg

             美味しくて 気分も良くて この後

             一人で 大事なペツトボトルを振り回したり・・・・・・・・・・

            ・・・・・・・・・・走り回っていました。



今日もポチッとお願いします。
      ↓
2008.07.13 Sun l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

えぇ~?
りんご、いけないんですか?
知らなかった・・・
プリンはりんご大好きで、
りんごの季節には毎日ちょっとづつ食べてました。
サクッってりんごを切る音で、すっとんでくるんですよ。
気をつけないとですね...

ゴハン食べる時って、お耳が下向いてますよね。
下から撮ると、羽みたいだね~^^


2008.07.13 Sun l あとみん. URL l 編集
No title
うそ~!!
私もリンゴあげてました。
人間にもいいからてっきりワンコにもいいと思ってた・・・。
聞いといてよかった。ホッ。
イチゴをチビチビ食べるかりんちゃんが何とも言えませんね~
結構噛まずに食べる子が多いと思ってたけどかりんちゃんは
違うんですね。
普通のごはんでもそうなの??
2008.07.14 Mon l MIYA. URL l 編集
No title
エーそうなの~!
りんごは医者要らずとか言うので私も上げていましたよ~
少しぐらいなら大丈夫だよねーi-229
結構ダメな食べ物あるんですね。気をつけなくちゃ
青空といちごとかりんちゃん、綺麗なアングルで撮れてますね!って私が言うかぁv-356

背中から羽が生えてるみたい!飛ぶかも!
私ラフの背中に乗って飛んでみたいって、時々家族に言うけど・・・可笑しいかなぁv-362
2008.07.14 Mon l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
写真を見ながら、ついつい私も・・・
「ア~~~~~ン」って口を開けてしまいましたよ。
やっぱり、お肌にはビタミンCですよね。
ここ岡山ではイチゴの季節は終わり、今は「桃」と「マスカット」ですよ♪♪

犬にリンゴはダメなんですね(ーー;)
知らなかったです。
ぶどうもダメだって聞いたことがあります。
気をつけないといけないですね。
2008.07.14 Mon l ななかな. URL l 編集
No title
初めまして、さっそくやってまいりました、めいの母です。やっぱり、温度は低い涼しそうです、可愛い顔して、真剣にいちご食べてますね、確かに空に向かって飛べそうなお耳です。美味しかったのね
りんご、いけないなんて、知りませんでした。結構食べてました、いい情報を聞けました。又来ます
これから、よろしくv-218
2008.07.14 Mon l まちサン. URL l 編集
えぇぇっ!!
皆さんと同じくりんごやっていました。
だって、おいしいじゃなぁい??
良かった聞いておいて。
7月にりんごが食べられるなんて、素敵だなぁ。
さくらんぼも採れたてかぁ。
送ってもらえる息子さん、いいなぁv-10
2008.07.15 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
あとみん さんへ
やはり、皆りんごあげているんですね。
ショックでした。 聞き間違い?と一瞬疑いました。

りんごに替わる美味しいもの 何にしようね・・困

コーギーの耳って表情があって 可愛いですよね。
2008.07.15 Tue l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
MIYAさん 元気で良かった!! 寂しかったよ。
てんちゃんも、りんご食べてたーーッ!!
 りんごも ぶどうも・・・だめなんですって!!
気を付けて 長生きしてもらはないと・・・。

取られない、大丈夫と思ったら ちびちび食べて、 やばい 取られるかもって思ったら・・瞬殺です。
ご飯は ガツガツ・・・・泣
2008.07.15 Tue l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
りんご 医者要らす゛ですよね。
なのに、医者通いになったら大変。
少しくらいなら・・・・免疫できている?
でも、かりんはもう、あげません キッパリ!!
だって 、おばちゃんだし・・元気で居て欲しいし。

綺麗なアングルですか?ありがとう御座います。
テーブルに乗せました、かりんはドキドキ まま何するの? って感じですよね。

私もラフちゃんの背中で飛びたいな!!
2008.07.15 Tue l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
いちご、さくらんぼ 取れたては甘くて美味しかったよ!!
今は もも・マスカットの時期なんですね。
おいしそうでも かなちゃんには どちらもダメなんですよね。
 沢山勉強しなくては・・・長生きの為にね。
2008.07.15 Tue l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
ようこそ!いらっしゃいました。

今日も少し気温がさがって 涼しいです。
そちらは とっても暑くて 夜も寝苦しいと今日テレビで見ました。
なつバテしないように、体には気を付けてね。

りんごがダメだとは ビックリでした。
これから よろしくお願いします。
2008.07.15 Tue l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
りんご あげたいですよね、でも我が家はもう我慢です。
りんごはまだ採れませんよー!!
美味しいさくさくのりんご食べたいですね。

さくらんぼは今が時期のようだけれど、2週間位で終わるらしいです。
美味しい物は直ぐ息子に送ってしまう お馬鹿な母です。
 何でも食べさせてあげたいから・・・。
2008.07.15 Tue l かりんmama. URL l 編集
かりんちゃん、お邪魔します
とうとうやって参りました!!
「琥太のお手帖」のコタコタです(笑)
苺ネタと聞くと黙ってはいられず飛び出てきましたよ♪

かりんちゃんも苺好きなのですね!
とっても美味しそうに食べていますね~
琥っさんも苺が大好きですv-238

りんごがダメだと聞いたアノ日!!
驚きましたよね(T0T)
私も、りんごを食べさせていたので、アノ日を境に
食べさせるのをやめました・・・
また遊びに来ますね
2008.07.15 Tue l コタコタ. URL l 編集
コタコタさんへ
うわー!!
こんにちは、いらっしゃいませ!!
ごめんね、私実はずーーっと琥太くんの所覗いていました。
 どんな風にって?色んな風に!妄想してください。 笑

かりんはイチゴも好きだけれど 口に入るものなら何でも・・・多分! 
                     嬉しいなぁー!!

これからも よろしくお願いします。
2008.07.15 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/108-ff9a6105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
