--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

         本日かりん地方 24度らしいです。

         そんなに暖かいかなー?  雨が降ったり 止んだり・・・

         今日から3日間 かりん地方 「ぼんちまつり」 と言う名のお祭りです。

         是非 雨の降らない 3日間でいてくらさい ! !      



IMG_4123_convert_20080717233026.jpg

            昨日 かりん家お休みでした。

         天気が良くないので・・・・どーする? と言う事で ・・・・・・そーだ 

         隣町に ラーメンを食べに行こう ! !

         途中 美幌航空公園があり 自衛隊の飛行機が展示してありました。 


IMG_4107_convert_20080717233126.jpg

            では、見に行こうという事で・・・・。


IMG_4112_convert_20080717233220.jpg

            誰もいない 田舎の 遊歩道・・・・・・・・




IMG_4109_convert_20080717233310.jpg

                かりん、やっほー!

                    少し騒いでから・・・・・



IMG_4121_convert_20080717233415.jpg

               はい、ポーズ!!




IMG_4126_convert_20080717233514.jpg

              いつも 行く 女満別空港の前にあったお店

              一心・・・ラーメンやさん  美幌に新築移転したと言うので

              先日運動会で ボルゾイを連れてきていた方のお店・・・・ 


IMG_4127_convert_20080717233622.jpg




IMG_4124_convert_20080717233724.jpg

              ぱぱ  いつものように、味噌ラーメン




IMG_4125_convert_20080717233825.jpg

               まま  初めての つけめん   美味しかったですよ。

               美味しい ラーメンを食べながら、ご主人 奥さんと話を・・・

               大空町のドックランに行くの?・・・と言われたら、行きたくなり



IMG_4129_convert_20080717233922.jpg

              ここのランは 初めて 行って来ました。

              道の駅の横にあります。


IMG_4128_convert_20080717234023.jpg

             行ったらドックランから出てきた 60代のおばさん&ダックス

             えっ? ノーリード?  かりんがいるのを見てもそのまま、リードを

             付ける気配まるで無し&持っていない。

             「コ〇ンちゃん、いくよー!!」 でも、かりんの事が気になるらしく

             かりんにクンクン攻撃!! かりんはと言うと・・・この子興味ないわ!

             咲いていた綺麗な花を 香り香り 嗅ぎ嗅ぎ、 ぱぱ どーして?

             と、ダックスの飼い主にドキドキ・・しながら ランの方に・・・

             その後 おばちゃん 「家の子が一番可愛いね! コ〇ンちゃん

             行くよと」 そーっと抱き上げ 帰って行きました。 

             まま・・・唖然!!

             何なんでしょう? ランの外は是非 リードをしてくださいよ。

             もし、かりんがこの一番可愛いコ〇ンちゃんに 

             何かしたらどーなるんですかね?

             もし、沢山車が止まっている駐車場に このわんが飛び出して

             何か有ったらどーするの?

             リードは 命綱なんです!!   こんな飼い主がいる事が 残念です。

             地方紙に 苦情が書かれても・・・仕方が無いのかも・・・涙

             

IMG_4137_convert_20080717234135.jpg

             かりん、 遊ぶのではなく クンクン嗅ぎ嗅ぎ・・・・
 


IMG_4138_convert_20080717234304.jpg

            全然 遊ばない・・・・・・せっかく来たのに・・・・

            おしっこの後に蒔くお水用の ジョウロがありました。



IMG_4139_convert_20080717234402.jpg

            初めて、 ありがたい サービスですね。




IMG_4148_convert_20080717234508.jpg

             5分くらいで 出てきちゃった!!

             ラベンダーがとっても綺麗に咲いていたので・・・・




IMG_4151_convert_20080717234631.jpg

              大好き ラベンダー 綺麗です。


IMG_4134_convert_20080717234727.jpg

              近いうちに 絶対に 富良野目指します。

              でも 綺麗だわぁー!!

              今日はこれから、ぼんち祭の舞踊パレードを友達と見てきます。

              美味しいものも 食べてくるんだ・・・・・!!

                

 


今日も ぽちっとお願いします。
      ↓
2008.07.18 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん、ドックランに行かなくても、楽しんだんじゃない、いいですね、のんびり・・・普通にラベンダー咲いてる
エアコン命とばかり、家の中に居る我が家のコーギーちゃんにも、経験させてあげたいです。
かりんちゃん、幸せそう★

ラーメン美味しかったのね・・
2008.07.18 Fri l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
かりん&ぱぱ・ままも楽しみました。
何も予定が無く 自由というのがいいですね。

そう、普通に 沢山のラベンダーに会えるとは思っていなくて 嬉しかったです。
でも、今度やすみが取れたら 絶対に富良野に行きたい。 とっても素敵なんですよ。

かりんも暑い時エアコン命ですよ 関東はとっても暑いから大変ですよね。
かりん地方 寒すぎです。
2008.07.19 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/111-5e77c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
