--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         ぼんちまつり、3日目 余り暖かい日ではありません。

         20度くらいです。

         この日は 11時から こどもサンバカーニバルがありました。


IMG_4219_convert_20080721160740.jpg

         小学生までの ちびっ子が 色々な衣装で サンバの曲に合わせて

         踊ります。

         毎年 色々な工夫された衣装で とっても可愛いです。

         〇谷幼稚園は ミツバチの格好です。





IMG_4220_convert_20080721160849.jpg




IMG_4221_convert_20080721160953.jpg

           我が家の息子 〇太が通っていた、さ〇ら幼稚園、 こんなに小さな頃が

           あったんですよね。    懐かしいです。

           

          



IMG_4218_convert_20080721161317.jpg
            ( ・・・・・先生が とっても素敵に踊るぅーー!!・・・・ )



         いつも コメントも入れずに、ブログを読み逃げしていた まま、

         とっても 面白(ごめんなさい) 可愛いトイプードル 琥太のお手帖 の

         琥太くんのままコタコタさんが出ていると言うので、お友達と 見に行きました。

           


IMG_4217_convert_20080721161156.jpg

          かわいい、ちびっ子 サンタもとっても上手に サンバっていました。

          




IMG_4222_convert_20080721161427.jpg

           しばし、 こどもサンバカーニバルを見てから、お友達の家へ

           とっても 珍しいものを発見!!

           立派な友達のお宅の裏に ポンプ発見!!     




IMG_4223_convert_20080721161528.jpg

           何でも造れる 旦那様が ポンプ・ポンプと こぐのが 大変と・・・・

           蛇口をひねれば、お水が出るように 流し台を作ったそうな!!

           凄いです!!           




IMG_4224_convert_20080721161640.jpg

          住宅の裏に これも又 旦那様が作った 家庭菜園・・・・羨ましい。

          色々頂いてきてしまいました。  ご馳走様です。

          お友達はと言うと ここで出来た野菜を採って食べるだけ!!

           だ、そうです。

IMG_4231_convert_20080721161753.jpg

           色々 家庭菜園を 見せて頂き・・・・、 車で移動・・・・

           ちょっと はずれに?!  美味しい お店があると言うので・・・




IMG_4230_convert_20080721161901.jpg

           お店の 外も素敵に・・・・・・・・・・。

           まま& お友達  お腹がとっても空いていたので・・・・。 



IMG_4226_convert_20080721161957.jpg

           まま・・・・・・ドリアセット

                  美味しかったです、 量がとっても多くてビックリです。



IMG_4229_convert_20080721162100.jpg

           お友達・・・・・・トーストセット、 自家製 パン 

                  奪って 少し食べたら パンとっても美味しかったです。

           沢山 食べて 沢山 おしゃべりして とつても楽しい時間でした。



IMG_4236_convert_20080721162304.jpg

           紫陽花を頂いてきました。

           ちょこっと、 紫陽花です。




今日かりん登場していないね
ごめんなさい、だけれどポチッと!!
       ↓
2008.07.21 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

かりんちゃん何処行ったの?
かりんちゃん!!
ママばかり、美味しいもの食べ歩いているので、まさか・・・家出(笑)
楽しそうなイベント盛り沢山でしたね。特に食べ物!!
2008.07.21 Mon l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
かりんはねー!!
お利口なかりんは、わがままも言わずに・・・
かりん家の警備をしなければならなくて・・・責任感の固まりですから・・・笑     

最後にはやはり、鱈腹食べて反省会ですよ。       
2008.07.21 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
流石かりんmamaさんです!
私達の動いている姿を、こんなに素敵に撮ってくれているなんて!!
感激!!
楽しいお祭り3日間が終わってしまったと思ったら
もう7月も終わるんですね~・・・早いです。
お!このお宅は!あそこじゃ~ございませんか♪♪♪
琥っさんの第二のお家です(笑)
凄い家庭的なお料理!美味しそうですね(^^)

2008.07.22 Tue l コタコタ. URL l 編集
コタコタ さんへ
こんにちは、サンバお疲れ様でした。
( 写真勝手に載せてしまってごめんなさい。 )

とっても素敵な踊りで・・・良い眼の保養になりました。
可愛い、ちびっ子達と りんなぎゴンちゃんにも会えて・・・
でも、琥太くんに会えなかった事が残念でしたよ。

そうです、このお宅 ももちゃん家ですよ、沢山畑で収穫させてもらってから、
ペコペコのお腹をぱんぱんにしてきました。 今度一緒に行きたいですね。
2008.07.23 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/113-2fbbef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
