--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         今日は 少しむしむしする日です。

         やっと、24度になりました・・・・・でも、お昼過ぎから 雨でむしむしです。

         少し 日が経ってしまったけれど・・・・

         ぼんちまつり最終日 20日は花火大会でした。  



IMG_4288_convert_20080723162916.jpg

         かりんも一緒に毎年 夜の仕事が入っていない時は出動です。

         河川敷に 車で行きました。

         着いたら 大盛り上がりの かりんさん、降りる降りるの「わんわん」攻撃

          


IMG_4463_convert_20080723163012.jpg

         ぱぱと お散歩の時間・・・・・・バンバン と大きな音で花火が鳴ると・・・

         恐いよ!  抱っこ!!とすがって来たと 戻ってきました。

  


IMG_4379_convert_20080723163118.jpg

         花火綺麗だよ!!



IMG_4254_convert_20080723163430.jpg

           こわいよー!!  帰ろーよ

           かりちゃん ・・・・・あなたの目の方が恐いよ!!


IMG_4271_convert_20080723163520.jpg

           ここの場所少し 見ずらいので別なところに移動

           帰れる・・・・と、思ったかどうだか??




IMG_4432_convert_20080723163204.jpg

           5分位 車を走らせて・・・ 見やすい場所で・・・パシャリ!!


IMG_4434_convert_20080723163248.jpg

                          .
                          .
                          .
                          .


IMG_4444_convert_20080723163332.jpg
                          .
                          .
                          .  
                          .


IMG_4312_convert_20080723163620.jpg

           かりん どんな顔で見ているだろーと、見たら・・・・・

           ヘーヘー ・ はぁ はぁ!!


IMG_4477_convert_20080723163716.jpg

           帰ろーよ! ・・・・   帰ろーよ! ・・・・

           しみじみ・・・・あんにょ 短かっ!!

           そこんところが   ラブリー☆
         

IMG_4482_convert_20080723164141.jpg

           帰り道、 学生時代良く食べた 学生に人気の 甘太郎で

           玉子ケーキ( 蒸しパン) & 甘太郎 がお腹の中に消えました。




DSC_4151_convert_20080723164312.jpg

           今年はとっても綺麗に見れた 花火・・・・・・・・・・・・




DSC_4236_convert_20080723164421.jpg

            名残惜しくて・・・・・・




DSC_4262_convert_20080723164658.jpg

            綺麗だった花火!!

でも、かりんには 辛かったらしく・・・・

            翌朝 2度吐き、 便も 緩かったんです。 今はもう大丈夫!!

            ゴメンネ、 かりん。

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            以前 息子〇太が、 ボーイスカウトのジャンボリーで水戸市集合の

            2日前、宿泊していた、浅草のホテルの近所の墨田川花火大会に

            1人で見に行き・・・・とっても 感動したらしく、携帯電話で・・・・
 
            「 今1人で花火見に来ているんだけれど・・スッゴク綺麗だよ、人も

            スッゴク沢山で・・・、今度一緒に見に来よう!!、」 と電話が・・・

            花火の音聞こえる? と 言いながらも 奥からは 〇太の鼻息と

            かすかな花火の音・・・・行きたいけれど、遠すぎるからー!!

            今は 25周年の デズニーランドに行こう 予定経てて!と言っています。 

            何度行っても・・・・大学生になっても・・・・デズニーランド好きなんですね。

            びっくらこ です。

            宝くじ 買おうかな?    by・・・・まま





今日も応援の ポチッ
お願いします。
     ↓
2008.07.23 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん市は大きな花火大会がもう開催されたんですね~
霧の町は来月かな…どんぱくがあるの
今月は近くの高校の学園祭で何発か上がってたなぁ~
うちの2頭は花火が大嫌いで大変です
紋兄は部屋中ウォンウォン言いながら走り回り、杏は怖くて怖くて声も出さずにブルブル震えてます
我が家、崖の上に家が建ってて花火はキレイに見える場所なんですが
紋兄を迎えてからはゆっくり窓で眺めた試しがありませんv-356(杏が来たからは尚のこと…)
かりんちゃん車の中で居れるだけ凄いですよ~
でも聞こえ過ぎちゃってちょっとストレスかかってしまったかな?
(ワンコにはかなりの音に聞こえてるのでしょうね)

それにしてもキレイに花火画像写せてますね
私の型遅れコンデジでは花火モードにしてもブレブレ~でまったくダメです トホホホi-241
2008.07.23 Wed l 紋母. URL l 編集
花火がとても綺麗☆
すごく、綺麗に写ってました、個人的には赤く染まってみえるのが好きです、かりんちゃんには厄日でしたね、花火はワンコにはつらいらしく、近所のコギちゃんも、花火大会に行き迷子になり、それから、お散歩出なくなって回復するのに半年以上かかってました。

息子さん、ディズ二ーランド好きなんですね、家の娘も同じ年パス持って、よく出かけてます。
2008.07.23 Wed l まちサン. URL l 編集
No title
これから花火大会が各地で開催されますね♪
流石かりんmamaさん花火キレイに撮れてますよね。うちも先週末ありましたが、写真比べモノになりません(ノ_-。)
かりんちゃん、吐いちゃうなんてよほど怖かったのね。でもすぐに回復してよかったね。
結構ワンコは花火や雷の音に敏感で怖がるみたいだけど、ラフは平気みたいでバンバン花火の音にも知らん顔してるし・・・見に行っても花火見ないで地面ばかりクンクンでした(泣)

ランド・・・家族でお泊りで行くと結構なお値段になりますよね((>д<))
2008.07.23 Wed l ラフ母しゃん. URL l 編集
紋母さんへ
コーギーチャン達 花火駄目なんですね

かりん こんなに嫌がるとはビックリでした。
次の日に吐いたのもどうして?って判らずに、さらに次の日に 
そーか そーだったのかって、とぼけた飼い主です。

花火の写真 下3枚は主人がイチデジで撮りました。 
他は私のコンデジで撮りましたよ。

花火撮るのって結構難しいですね。
2008.07.23 Wed l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
少し 見やすい写真を載せました・・・・デヘッ!!

今度からは 花火大会は留守番かな?
今回の症状にはビックリしました。

デズニーランド 年パス持っているんですね、良いなー!!
近くに居たら私も 絶対!!欲しい。
デズニーに行ったら息子うるさいですよ、かなりな仕切りや!! 
行きたいです ・・・ミッキーが呼んでいるぅー!
2008.07.23 Wed l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
もっと、もっと 大きな花火大会見たいです。
スッゴイんだろーな!!

花火の写真 コンデジで普通に撮ったものなんですよ。 
撮りながら、ほほーっ!こんな風に撮れるんだとか発見がありました。

下3枚は 主人がイチデジで撮ったものです。

かりんもこんなに恐がっているんだとかね。
鬼の飼い主ですよね、よっぽど恐かったんですね。
去年までは平気だったんですよ・・・。

でも、雷は平気みたい、普通に寝てるし・・・笑
地震は嫌 みたいですよ。

ランド ・・・主人が仕事で行く時に付いて行って、別行動を良くしていました。
そしたら 2人分で済むでしょう。

お部屋が空いている時には、ホテルのサービスでランクを上げて、
可愛いお部屋だったり、エグゼクティブスイートにしてくれたり、結構恵まれています。

それより、私の買い物に火が付いて大変です。 
行きたい 25周年 あー!! 大都会!!
2008.07.24 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/114-6b1fc7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
