--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

      最近 やっと暖かくなってきた オホーツクかりん地方

      今日はまだ25度 なのだけれど 今まで寒かったので

      とっても 暑く感じます・・・・・・涙



IMG_4492_convert_20080729233658.jpg

       佐呂間湖で 採れる、ままの大好きな 今の旬

       北海しまえびです。( 真剣に食べていて、写真を撮るのを忘れて
                              いて、途中でパシャリ・・・)



IMG_4491_convert_20080729233823.jpg

        かりんも、とばかりに 笑顔でいつも見るんだけれど・・・

 



IMG_4496_convert_20080729233916.jpg

        こんな顔で見たって・・・・・・・・・・





IMG_4498_convert_20080729234011.jpg

         そんなに、笑顔になったって・・・・・

                ごめんね、 あげられないんだよ。



IMG_4533_convert_20080729234120.jpg

         今日も シュークリーム?が 仕事の事で御礼と言って

         頂いてしまいました・・・・・・・・・・・ありがとうございます。
  
         ( 中には、バナナも入っていて、何だか不思議な・・・最後の1つです。 )
  




今日も来たよー!のポチッ
お願いします。
      ↓
2008.07.29 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっと暖かくなってきたなんて。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。いいなーー
こちらは、朝寝坊して6時出発のお散歩はパスするほどの酷暑だよ~
北海しまえび・・・いい具合に茹で上がって?いますね♪ゴクッ!ビールが欲しくなってきたよ~

美味しいものおねだりする時、徐々に笑顔になっていくよね。
でもね、海老はワンコにはダメだし、かりんちゃんガマンだね。
シュークリームは貰えたかな(-^□^-)
2008.07.30 Wed l ラフ母しゃん. URL l 編集
東京、暑いよ!!
美味しそうな、しまえびですねぇ~
またまた、シュークリームまで・・・かりんちゃん毎日拷問だよね(笑)
夏が短いと聞いてますが、どの位なんですか?
金魚の生地間に合いませんかね、メールフォームというのがあります、(本人しか見れない)作りますのでメール下さい
2008.07.30 Wed l まちサン. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
今年はとっても寒い日が続きました。
やっと暖かくなって、でも夜は涼しいです。

いつもの夏は 夜でもエアコン点けて、寝る事があったのに(大通りに面しているので、
車通りがうるさくて)・・・もう30度はないでしょうね。

暑すぎて大変ですよね・・・それも又辛いですね。
以前京都のおばの家に泊まった時に、どんな事しても、いつでも 
汗でべたべたでした、確か7月8日頃だったかな?

北海しまえび スッゴク美味しいんです。
アルコールの駄目な私、お水か麦茶ですね。

シュークリームだって、あげませんよ。(私 鬼?)
2008.07.31 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
今時期のしまえびは 茹でて 冷凍しないで売っているので 美味しいです。

かりん・・・拷問?

いいえ、痩せたいと思っている私が 食べなくてはならない・・・
こんな辛い事って!!これが拷問・・笑

8月のお盆が過ぎたら 涼しい日が続きます・・・もう直ぐ秋が来ますよ・・涙

ずうずうしく生地おねだりしてしまったけれど・・良いんでしょうか? 
2008.07.31 Thu l かりんmama. URL l 編集
メールフォーム!!
ブログに設置しました、私だけが見れるので、安心して、住所知らせて!!
金魚、送るから、寒くなる前に急がなくちゃね
2008.07.31 Thu l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
ありがとう御座います。
遠慮なくメール送らせてもらいました。
2008.08.01 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/117-acf9c9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
