--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       今日も 暑いです。 久し振りに暑くなると 身体がだらだらしてます。

       ただでさえ、だらだら ぐーたらな ままなのに・・・・。

       気付いたら 7日までに出さなければならない、社会保険への提出物

       まだ、出していなかったー ! ! 

ぱぱに 知られたら 何か言われる・・・・急がないと・・・。

       午前中にいつもの 病院に肩こりが酷いからとお薬を貰いに・・・・。

       これこれしかじか・・・先生に説明&毎日頭が痛い !  と言い先生に

       肩を触られ・・・凄い カチカチだよ!  これなら頭も痛いわ ! ! 

電気かけて行って、ムギューッ フニー・・・・の繰り返し まるで揉まれて

       いるみたいで、とっても気持ち良かった ! ! です。

       看護士さんに いつでもいらしてくださいね。 と言われ・・・どーしょうかなー?

       どーしてって ? ・・・・・面倒くさいなー! !  グータラです。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       暖かくなった、日曜日 夕食時間に まま突然 ・・・・・・


IMG_4550_convert_20080731152301.jpg

        かりんが、 見ている


        眼を 光らせて・・・・・




IMG_4553_convert_20080731152348.jpg

         それも・・・・・・・・・


         スッゴク 笑顔・・・・・・・・・・・

         
         その時  ままと ぱぱは・・・・・・・・・・



         美味しい 久し振りの 焼肉ーー ! !  



IMG_4555_convert_20080731152449.jpg

           を、焼いて・・・・・・・・・・・







IMG_4557_convert_20080731152641.jpg

           焼いて ・・・・・・・・





IMG_4560_convert_20080731152733.jpg

           焼けたので、 食べていました。

           2人って言うのつまらない ! !

             でも、遅くなってから 突然決めたので、 仕方ないです。   




IMG_4562_convert_20080731153042.jpg

            たーくさん 食べてから・・・・・・

            〆は ぷりぷりな ホタテ&焼き鳥 ・・・・・・・

            次の日は 待望の 富良野に ラベンダーを見に行ってきます。






今日も ぽちっと
お願いします。
     ↓
2008.07.31 Thu l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

毎回よだれの出るブログです!!
かりんmama,ちゃんとメール来てたよ、なんにも気にしないで、私かりんちゃんのファンですから
それにママがどんな服作るのかとっても楽しみにしてるんですから、金魚さんも今年ようやく日の目を見て喜んでるでしょう(かなり長くクローゼットの中で寝てましたから)
肩こりひどいんですか・・・体操するといいときていてますが
またまた、美味しそうなもの、かりんちゃんの目が
光ってましたね!!

さっそく、送ります(寒くならないでと祈ってます)
2008.07.31 Thu l まちサン. URL l 編集
今日8月1日
送りました、肩こりさん大丈夫ですか?
2008.08.01 Fri l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
メール届いていました?良かったです。

ぎゃー ! !
日の目をみようとしている、きんぎょさん・・・ぎょぎょっ!  
 布を見てから 寝ずに考えてみます。

運動不足なんですよね。
昔、はるか昔は 身体を動かしていたけれど、止めてから肩凝り、
疲れが酷いですね。

ジムも去年止めてしまったし・・・考えないとね。

デブでも見られない、バレエのバーレッスンはじめたいです。
2008.08.01 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
ちょっとぉ~!!
うまそすぎますよ!!
よだれジュルジュルです~~!!

肩こりひどそうですね。
いつでもどうぞって、それ、とってもよさそうじゃないですか?
私、毎日行きたいです~!

2008.08.01 Fri l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
美味しかったですよ、久し振りの焼肉 いらしてください。
そう、主人が「むぅちゃんは、そのままの人」って言っていましたよ・・・・・。
と、言う事は 本当に じゅるじゅるですかぁー?

7月の〆と言う事で、昨日も焼肉しました。

肩凝り・・ムギューッ フニー! の電気掛けに、お言葉に甘えて 今日も行って来ましたよ。
癖になるかも・・・・笑
2008.08.01 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/118-c8ee3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
