--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1101_convert_20080323155752.jpg


         とっても、気持ちのいい天気の日には  ♪  ♪


         きっ・・ちゃ   なくなったオモチャのお洗濯----! !

          ぴっか         ぴっか        どえーっす




IMG_1199_convert_20080323155941.jpg


         まだ、洗わなくて    まぁ ! ! ! いいかって思われた

                    
                         おもちゃ箱 ? カート? の中のおもちゃ


              でも、本当は  ままが  めんどうくせーって思ったか・・・?




IMG_1207_convert_20080323160050.jpg

              今回は、かりんの大切なコレクションを紹介します。

              一部なんですけれど・・・リード&首輪

              (かりんの首は一つなのに・・・)





IMG_1203_convert_20080323160212.jpg


             ままの手作りのコートだったり




IMG_1204_convert_20080323160324.jpg


             北国の必需品


               いつも使っているお散歩用品です☆





IMG_1093_convert_20080323160454.jpg


              まだ外でのバーべキュー(かりん地方は焼肉って言っています。)

                            は寒いので焼肉屋さんへ

              会計の時に店長に「沢山食べましたねー」って言われちゃった

                  ここの お店とっても美味しいんです。 
                               



2008.03.23 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/12-b9334680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
