--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

       今日も続きます、富良野☆

       一度行って見たいと思っていても、なかなか行けないでいた

       「 菓子工房  フラノデリス 」 なーんだ!!富良野プリンスホテルの

       近くだったんですね・・・・・。

       外見 素敵です。



IMG_4627_convert_20080802223048.jpg

          知っていますか? ここのプリン 牛乳ビン (飲むヨーグルトの大きさ) に

          入れて作って、そこから評判になり、 爆発的人気店になったらしいです。     

                




IMG_4629_convert_20080802223205.jpg

            ぱぱは、早く買いたい とばかりにさっさと、お店の中に

            ままは、 ガーデニング等が素敵なので、パシャ パシャと





IMG_4630_convert_20080802223311.jpg





IMG_4631_convert_20080802223412.jpg




IMG_4632_convert_20080802223553.jpg

          中に入ってビックリ!!  並んでいます。

          10分位 並んだでしょうか?





IMG_4633_convert_20080802223850.jpg

            目的は プリンなのだけれど、どーせなら ケーキも食べたい!!

            でも、ガラガラですぅ・・・・・・・・・・ガッカリ





IMG_4634_convert_20080802224034.jpg

          目的の プリンを買い、 ケーキも・・・・・。

          外の通路の所に、 松ぼっくりの リース?  可愛い。





IMG_4733_convert_20080802224132.jpg

          買ったケーキです。

          プリン少し甘いよ!!と 聞いていたけれど・・・・・

          しっとり、プニプニで 美味しかったよ。

          ( カラメルがもう少し 煮詰めてくれたら美味しいかな? )

          うーーん!! 満足の プリンでした。

          次回は ・・・・・ニングルテラス  だよー!!




今日も ぽちっと お願いします。
      ↓
2008.08.02 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
富良野満喫してきたんですね~v-266
やっぱり7月8月に足を運ぶのが一番キレイだわ
(我が家は今年GWに行ったので…)
紋次郎が我が家に来る前は必ず一番見ごろの時期に行ってたんだけどね…
コーギーズ来てからは、花が無くてもやっぱり涼しい時期にしか行けなくて…

デリスさん我が家も行ったからには絶対にお立ち寄りスポットです
(並びながらいつもあれも~これも~と悩みます)

↓ファーム富田さんで新しい畑出来ましたよね?
(小高いデッキも作られているとか?)
今度はそこも回って見てみたいなぁ~

続きも楽しみにしてま~す
2008.08.03 Sun l 紋母. URL l 編集
No title
↓はぁ~~
タメイキでちゃう程キレイなとこですねー
ラベンダーも赤や黄色のお花畑も。すごいすごい!!
行った気分になれて、ちょっと得した気分(^^)

行列のできるケーキ屋さんですか?
さすが、お庭まで素敵。
なにもかもおされーな感じですね。
瓶に入ったプリン、こちらにも似たのがあります。
とろとろってしてて美味しいです。

日帰りなのにいい所いっぱい行けていいなあ~!!
2008.08.03 Sun l あとみん. URL l 編集
並ぶのね!!
そんな所に行列が・・・東京で行列嫌いな私、北海道にも在るなんてショック~私は辛抱強くないので駄目かも・・・
かりんママそんなにいつも、美味しいもの食べてカロリー大丈夫なの、なんてよけいな一言でした。
それにしてもおしゃれなお店ですね
2008.08.03 Sun l まちサン. URL l 編集
紋母さんへ
こういう時にはかりんは実家でお留守番してもらいます。
だって、暑いのに我慢して歩かせたり、車で待たせたり、
なんて 可愛そうでしょう。

デリスさん こんな所に有ったなんて・・、
いつも調べないで行っていたので・・・デヘッ!!
他に大好きお店が沢山有って、そちらばかり廻っていました。

そう、ファーム富田さんの新しい畑 見てくるの忘れましたー!!
何度行っても大好きな ふらのです。


2008.08.03 Sun l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
富良野は来た事無いんだ!!
今度は是非 旭山動物園&富良野へ

ラベンダー直に見ると 本当に綺麗でため息ものですよ。 
だーいすきです☆

こんな所に行列のお店なんて、びっくらこでした。
ここのプリンが食べてみたくて、寄ってみました、
美味しいと言われていても、よく甘すぎって言うのが有るでしょう。 
噂どうり 美味しかったです。

この年で日帰りは 少しきつかったです。
( いつも 1泊していた事を 夫婦で忘れていました。 ボケの始まり?)
2008.08.03 Sun l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
行列には余り有った事無いかりん家です。

並んで 途中で「 やーめた 」って良くある事。
今回は頑張りました。おやつの為!!

カロリーね やばいですよ。
ケーキを食べたときには、食事少し ほーんの少し控えます。

アルコールまるっきり、飲めないので・・良いっか?!

オシャレなお店でした、この辺ペンションが多いので 
おしゃれな建物もたくさんですよ。
2008.08.03 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/120-d5f387fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
