--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
   
      本日 かりん地方18度寒くなりました。

      6日ぱぱの仕事が終わってから、夜道 車をとばし〇太地方へ

      7.8日と定山渓温泉でぱぱ&〇太が 仕事の大会に出席

      大学が夏休みに入ったので そのまま強勢連れて帰り!!です。


IMG_4941_convert_20080809232834.jpg

        かりんは、「 あっちゃー!! しばらくは大変な日になりそう 」 と、

        思ったかどうだか・・・・?




IMG_4942_convert_20080809232928.jpg

        〇太に おやつをねだった かりん、 珍しくすんなりくれそう??

        な?  ・・・・・・・・・・・・予感・・・・・・・

        でも、そうは 甘くなかった・・・・・・・・・!!




IMG_4943_convert_20080809233022.jpg

          おじゃぶ、に ( かりん的に おやつを食べるところ ) 

          タッチをしているのに、鼻乗っけでは無く・・・・・・・・・肩 に乗っけ!!??

 


IMG_3494_convert_20080613235237.jpg

         やっぱり、〇太 やる事 違うよ。   まま!!

          ( 使いまわしの かりんのアップ すいません。)         



IMG_4489_convert_20080809233212.jpg

          なかなか、手に入らないらしい・・・・・花畑牧場の生キャラメル

             




IMG_4490_convert_20080809233314.jpg
 
          12個入りで 850円 普通に美味しい?!  です。

          最近バタバタしていて、老体 お疲れ気味のまま 甘い物でも・・・。

          ・・・・・・・・・・・・・たべました。



今日もぽちっと
    ↓
2008.08.09 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

かりんちゃ~ん!!
やっとお目見えですね・・。最近見てないので、娘と2人で会えないねと言ってたんです
今日もおりこう 可愛いねv-238

ママ またまた美味しいものを・・・・・v-239
2008.08.10 Sun l iまちサン. URL l 編集
No title

昨日も勝手にお邪魔してすみません。

今日もまちサンのおいしそうなブログを見てしまい、またまたお邪魔してすみません。

かりんちゃん、そのポーズでお菓子のせ!

きた~~~~~><。

かわいすぎ。

キャラメル食べてみたいです。。

今日もすみません。やかましくって。。。><。
2008.08.10 Sun l mikumama. URL l 編集
No title
なんだか、夜はひんや~りしてきましたねぇ
これがウワサの生キャラメルですか!
美味しそう~♪
かりんちゃん、おやつ乗っけて可愛いです
2008.08.11 Mon l コタコタ. URL l 編集
まちサン さんへ
いつも、ありがとう御座います。

UPしていない時は遊びに行って 年寄りだから疲れてしまったか、
仕事をしているか???です。

いつも、元気ですよ。
2008.08.12 Tue l かりんmama. URL l 編集
mikumama さんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
わたしも、たまーに 読み逃げしていました。
ごめんなさい。

オホーツク地方田舎なので 食べるしか楽しみ無いんです。  
ゴメンネ 見せびらかして。

2008.08.12 Tue l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
先日 キャラメル、女満別空港で買いました。
空港 結構目玉ですよ。

おやつ乗っけ 肩って初めてです。
何せ 息子のする事 読みきれません。

夜寒くなって来ましたね、体に注意ですね。
2008.08.12 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/123-c4202303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
