--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         夏風邪をひいてしまいました、朝起きたら 喉は痛いし 鼻水は出るし

         頭は悪いし・・もとい、頭は痛いし・・・さらに月1痛 と来た!!

         頑張りまっす・・・・早く直さないと・・・美味しいものを食べて・・・

         何が美味しい物なのか? 判らなくなっている おばさんです。

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         札幌芸術の森美術館の後、コストコに寄って帰ろうと思っていた、まま

         でも、思いと違って 〇太が カメラのレンズが欲しいと言いだし、

         駅の側のヨドバシカメラに・・・・・・・行く事に。

                ここは、有名な ススキノですよー!! 
                           ↓
IMG_4911_convert_20080814150816.jpg

            ちょうど、電車も居たので、パシャリ





IMG_4913_convert_20080814151247.jpg

          狸小路では、狸小路祭を 開催しているようで、沢山の飾り付けが

           されていました。





IMG_4915_convert_20080814151333.jpg

           ここ 札幌の駅前の通りです。

           空がとっても綺麗でした。

           ままの行きたかった、コストコには忘れられていて、そのまま帰路へ




IMG_4930_convert_20080814151437.jpg




IMG_4916_convert_20080814151530.jpg

          SAで、「 どら弁当 」 ?の不思議な旗を見つけました。





IMG_4917_convert_20080814151651.jpg

          とっても・・・・とっても ・・・・目立っていた、このコーナー☆





IMG_4918_convert_20080814151747.jpg

          どら弁当 かりんのお土産に1つ お買い上げー!



IMG_4919_convert_20080814151841.jpg

            お手ごろ価格の おやつは残り1つでした。





IMG_4921_convert_20080814151939.jpg





IMG_4923_convert_20080814152042.jpg

            北海道限定のキャラメル って沢山あるんですね。

            あずきキャラメルを 買いました。

            おいすぃーですよ。




IMG_4922_convert_20080814152145.jpg

           たまーに、ちょーまずいと テレビに出る ジンギスカンキャラメル

           食べてみたい・・・・・・・・・でも、 勇気が無い かりん家です。   




IMG_4924_convert_20080814152339.jpg

           北海道限定って 結構あるんですね




IMG_4925_convert_20080814152549.jpg

           大丸の地下で目が釘付けになって、買ったお弁当で 一休み!!

           うにが嫌いな 〇太は かに&いくら 弁当




IMG_4926_convert_20080814152648.jpg

            ぱぱ&まま は、かに&うに 弁当です。

            美味しかったです、 又食べたい。




IMG_4962_convert_20080814152818.jpg

           こんにちは、久し振りのかりんです。

           キッチンで くつろぎ 寝ていたかりんの背中に・・・・・・・・・・・

           どら弁当を乗せたり・・・・・・・・。




IMG_4965_convert_20080814152930.jpg

           前に置いたり・・・・・・・・・。





IMG_4967_convert_20080814153053.jpg

           中身を出して 見せてあげたり・・・・

           色々入っています、でも まだ 食べていないんです。

           いつ 食べるんだろーね?  賞味期限がまだまだ 先なので・・・。 


IMG_4966_convert_20080814153154.jpg

           おてふき、までは入っているよ!!

           きれいきれい して食べないとね☆  かりん !!





夏風邪にはくれぐれも
注意ですよ!!
ぽちっと お願いします。
      ↓
2008.08.14 Thu l 未分類 l COM(8) l top ▲

コメント

No title
かりんmamaさん大丈夫ーーですかぁーー
クーラーつけてヘソ天で寝てたのでは。。。。
(スイマソー^^;)
早く回復するように!!

確かに北海道限定は沢山ありそうですね。魅力的だものぉ!
ついに出ましたワンコ用お土産ーースゴー
でも、でもかりんちゃん、賞味期限まで待てないよーー
mamaさんかに&うに 弁当で元気になりましたかぁー(^^)v
2008.08.15 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
かりんmamaさん・・・
大丈夫ですか?
おいしい物を食べすぎたんじゃないですかー。
(失礼しました・・・笑)

かりんちゃんに、結局「どら弁当」を買っちゃったんですね。
「お手ふき」が付いているのは笑えますね(^。^)
犬って前足でしっかと押さえて食べることがあるからかしらぁ~(何てね・・・)
2008.08.15 Fri l ななかな. URL l 編集
夏風邪、大丈夫ですか?
かりんママ、かりんちゃんの弟のご帰宅でお疲れ~なのでは?息子我が家でも手がかかります!!
お父さんもマイペース、我が家は娘がいなければ私大変だったかも・・・・
なんて 頭も痛いとか、ゆっくり休んでね
ワンコ弁当中身をどんなふうにして食べたの、気になる

ママ かに、うに、の弁当おいしそ~です
キャラメル昨日こっちのジャスコで見ました。ジンギスカンキャラメルとかいろんなものが・・買いませんでしたがね
ママ おだいじにね
2008.08.15 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
かりんママさん、大丈夫ですか?
夏風邪っていや~ね!
私もつい先日大熱出しました。
大汗かいて治しました。
お大事にね!!

これが、話題のどら弁ですね?!主食なんでしょうか?
オヤツなのかなあ??
わんこにもお土産を、って、うまいとこ突いてきますね!
つい買っちゃうよね ^^ 

2008.08.16 Sat l あとみん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
風邪おかげさまで、軽く済んでいます。
でも、へそ天は無いです、多少大人な者で・・
今年の夏はクーラー点けないと寝れないなんて日は有りません、
残念な夏です。
我が家はお留守番している人に対してのお土産は多いんです。 
 かりんまだ食べていないけれど。
2008.08.16 Sat l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
ななかなさん、たいして美味しいもの食べていないって!!
でも、熱が出なかったのはラッキーでした。
出るだけの、知恵が無いかも・・・涙

美味しいものって何? って言う位 人間ボケています。

手拭き、前足で押えたらベタベタになりそー!!
2008.08.16 Sat l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
それなりに、息子が居ると手がかかりますね。
でも、いいの !!  期間限定でしか家に居てくれないし。
息子さんっておいくつなんですか?
娘さんが居るし良いですよね・・私も欲しかった後一人・・・。
風邪鼻と頭痛がまだ残っていて・・・いつもと変らなく ボーッとした私です。

ポチ弁当 まだ食べらせていません
何だかバタバタしていて。

ジンギスカンキャラメル食べて感想聞かせて、スッゴクまずいらしいけれど。
2008.08.16 Sat l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
クーラー掛けて寝ていたわけでも無いのに、山の湧き水で顔を洗って寒ーい!
 なんて夢見て起きたら、風邪引いていました。
お馬鹿だから、熱は出ませんでした。

あとみんさんも 風邪引いてしまったんですね。
早く直さないとね。

ブームって言うのも嫌だけれど、今ペットブームだから、
買わずにいられない 主人でした・・わははっ!!
2008.08.16 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       
