--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       
          かりん地方 本日25度とっても気持ちのいい日です。

          多分、このまま秋になっていくんでしょうね

          今更なんですけれど、お盆のお墓参りに 12日に町内にある

          ぱぱの亡き父のお墓参り・・・、13日はお休みをもらい

          まま父方&まま母方の お墓参りに まま父・まま母・ぱぱ・まま・

          〇太・かりんで片道1時間位の場所に行って来ました。



IMG_4977_convert_20080818212450.jpg

          少し遅れて出発した、かりん家 お墓でまま父・母に会って嬉しくて

          走り回り過ぎるので・・・・ぱぱに押さえられながら、田舎なので広くて

          人もまばらなので、ノーリードです。

          ナムナムしてから、更に25分位車を走らせ・・・・・・・・・・・・ 



IMG_4983_convert_20080818212556.jpg

         あー!!  忙しい・忙しい・・・・    by・・かりん  

         そんなに、忙しいんですかーっ!? 喜んで走りすぎているから・・・

         狼の舌になってるけれど・・・・汗




IMG_5000_convert_20080818212659.jpg

          2件お墓参りを済ませ、 毎年恒例の食堂で お昼を済ませ

          まま父にしっかり 食事代を払ってもらい・・・・・・

          大丈夫!!きちんと、いつもお世話になっています & ご馳走様でした。

          は 言っていますから・・・・・ハハッ!! 

          優しい娘 (まま) は、じゃーねー!!と 別れ別のルートで

          かりん地方に・・・・・・・・・・




IMG_4999_convert_20080818212845.jpg

          又・又 気の効く 〇太は、かりんの場所を取り 横になって寝はじめました

          かりんは 〇太の お股の間から自分の居場所を迷惑そうに作りながら

          しばしの、佐呂間方面へドライブです。
    




IMG_5006_convert_20080818212936.jpg

           途中で 新鮮なお魚を買ったり  田舎の景色を眺めたり

           別の道を走っているとは 寝ていて気付いていなかった〇太が

           もうそろそろ、ノルディックファーム(アイスのお店です)でない?

           と、言うので ぱぱ 佐呂間リゾート鶴雅に 一人走って行き・・・

           ソフトを2つ買ってきてくれました。

 


IMG_5008_convert_20080818213027.jpg

           かりんも・・・・






IMG_5009_convert_20080818213121.jpg

           ペローーンと舐め・・・・

           美味しかったです。


IMG_5023_convert_20080818213238.jpg

           とっても、 気持ちのいい景色だったので・・・・・

           



IMG_5011_convert_20080818213825.jpg

           少し 走り回ったり・・・・・楽しかったね。




IMG_5036_convert_20080818214218.jpg

           田舎道を 帰って来る途中・・・・・・芝草ロールを積んだトラック

           荷台から、芝草ロールが落ちそうになっているのを気付いた、おじさん

           慌てて!車から降りてきて しばし眺めて ゆーーっくり トラックを

           走らせて行きました。 大丈夫だったのかなー??
  



IMG_5039_convert_20080818214353.jpg

          田舎な風景・・・・・・・・とっても 綺麗でした。



IMG_5045_convert_20080818214549.jpg

          おばさん、雑草を抜いてあるいてます。

          気が遠くなる・・・・細かい仕事ですね。

          自給自足が夢です・・・・いいなー 畑・・・・


今日も ぽちっとお願いします。
       ↓
2008.08.18 Mon l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
相変わらず北海道な景色ですね*^^*
あの芝生ロールの大きさははんぱじゃないでしょうね!!
どうやって積み上げていくのか・・・??

かりんちゃん地方はもう涼しいんですね。
こっちはまだまだ残暑がきっつーいですε-(゜Д`;A)
その分、水遊びに精を出してますけどね(笑)
2008.08.19 Tue l MIYA. URL l 編集
芝生ロール
以前9月に札幌に居るお友達と釧路までプチ旅行した時
たくさん見ました。その時はビニールが巻いてありましたが
そうやって車で何処かに持っていくんですね。
お墓参り1ヶ所じゃないと大変ですね
でも終わるとほっとするのは確かです
田舎の景色は私も大好きたまたま結婚して東京に住んでるけど最初の頃は何度ホームシックにかかったことか
海 山は何処に~ってね (私の育った神戸、前を見れば海、後ろを見れば山でしたから)
追伸ドライブ楽しかったかな かりんちゃん
嬉しそうでしたね皆とのおでかけ
2008.08.19 Tue l まちサン. URL l 編集
本日届きました!!
ポストを見てびっくり mama気を使いましたね
とっても嬉しい 大好きな ほたて~幸せ~と言いながら
食しました。本当にありがとう ございました。
取り急ぎご報告です
2008.08.19 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
かりんちゃん、まま父&母に会ってよほど嬉しかったみたい(^^)
大勢でお出掛けは楽しかったでしょうね♪
ノーリードとはのんびりとした場所とかりんちゃんがお利口さんだから出きるのね(o^-')b

芝草ロール・・・積みすぎやろがっ!って思わず突っ込んでしまいました。
どれも北海道ならではの景色ですね。うっとりー
そちらは、これから急ぎ足で秋が訪れるのでしょうね~
2008.08.19 Tue l ラフ母しゃん. URL l 編集
MIYA さんへ
ちょいと 走ればこんな景色ばかりです、のどか過ぎでしょう。
多分、多分ね芝生ロール クレーンで吊ってると思うよ!???

かりん地方 明日16度らしいですよ・・・寒ぶっ!!
2008.08.20 Wed l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
釧路まで来た事あるんですかー!!

芝生ロール最後は透明のビニールで巻かさっていますよね。
家畜の餌になるはずですよ。

こんなに大きいのに ロープで簡単に巻いて、無事着いたのかなー?

まちサンって神戸の方なんですかー!!素敵ですよね、行ってみたいな神戸。

届きましたか?!このドライブで買った物ばかりで・・・
こちらこそ ありがとう御座います。
2008.08.20 Wed l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
いつでも会える父・母なのにね、かりん一人ではしゃいでいました・・・笑

ノーリードで言う事聞かなかったら、酷い怒られ方するし、
置いて行かれるかも・・・と、飼い主を信用できない かりんです。

この芝草ロール下手な積み方&結わき方だよねー。
主人と後3回左折したら絶対に落ちるよね・・・と言っていました。
2008.08.20 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん地方
どこへ行くにもドライブ気持ちよさそうでいいなー!

それにしても◯太クン、かぶるなあ。ウチの息子と。ププ

あの芝生ロール(っていうんですか?スゴイ)
絶対、カーブで落っこちたと思うわ。
2008.08.20 Wed l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
かりん地方 何処に行っても、悲しい事に田舎です。

なんとなく、似ていますよね・・・ごめんなさい。
〇太の方が 大変な子だけれど、かりんが苦労しています・・・笑

芝草ロール、結果知りたいわー!!
あの後からは右側走行していました、警察に見つからなかったかー?!
2008.08.21 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/127-77df3cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
