--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

        今日は 寒いです かりん地方

        16.1度です。  もう、もう 秋になってしまうのかなぁー?

        
        今日 いつもお世話になっている、わんグッズのお店 「 赤毛のわん 」 に

        行って来ました。 

        そして、そして 以前から ままが言っていた、おやつを入れて わんが

        コロがして遊びながら食べると言う おもちゃを ぱぱが 「買うか!!」

        と、言い 買ってきました。

        ずーっと いらないと いっていたくせに・・・・ブチブチ 


IMG_5159_convert_20080820231752.jpg

         お菓子を入れて かりんに預けたら・・・・・・・

         盛り上がり・・・一人 大運動会・・・・・・ でも、



IMG_5162_convert_20080820231846.jpg

         まま・・・・・・・何も出てこないよ!!

         頑張って!!   ファイト かりん!!



IMG_5163_convert_20080820231946.jpg

          ぜんぜん 出てこないけれど・・・・・・ 本当に出ないよ!!

          ・・・・・・・・・・・せっかく 買ったのに 失敗かい???????





IMG_5164_convert_20080820232049.jpg

            出てこないから、 まま転がしてー!

            かりん それから 全然触りません・・・・ガッカリ




IMG_5177_convert_20080820232159.jpg

           もう一つ買ってきた おやつ子牛のリブ

                        子牛のアバラだそうです。




IMG_5165_convert_20080820232259.jpg


           だだでは、食べれない かりん家

                  あっ!  ホイ!
           





IMG_5167_convert_20080820232422.jpg


            あ!    それ!!





IMG_5168_convert_20080820232550.jpg

           よいしょっと・・・・!!





IMG_5169_convert_20080820232703.jpg

            ついでに、 胸毛にも・・・・・。





IMG_5170_convert_20080820232754.jpg

           左 手ってにも・・・・・・・・!!

                 ( 乗ったー!!  乗せたままが びっくり!!)




IMG_5171_convert_20080820232842.jpg

       右 手ってにも 乗せようとしたけれど・・・・直ぐ手を下げてしまって

          乗せれないですぅー!!




IMG_5172_convert_20080820232940.jpg

            ラストに ・・・・・ 又 鼻に 乗っけ!!

            ( ウオン、ウオンと かりちゃん 、文句言っています。)



IMG_5175_convert_20080820233047.jpg

            「 よし!!」  5分もかからないで、食べてしまいました。

            又 明日 あげよーかな?

            (?って、どんな気分で決めるんだろーね?と 人事のようなままでした。)  




タッチで我慢したかりんに
ぽちっとお願いします。
      ↓
2008.08.20 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
えらいな~かりんちゃん。
立ってるだけでもスゴいのに
こんなにいろんなとこに乗せられて!
かりんちゃん、ちょっとヒキツリ笑いしてない?涙ぐましい~!!
まま!はやく食べさせてあげてーっ  
ポチ
2008.08.21 Thu l あとみん. URL l 編集
No title
なんぼ、かわええんですか^^

かりんちゃん、アッパレですがな!

乗せ乗せコギリンピック、金やね^^

あ。。めいちゃんもいるな!
強敵なライバルですね^^

リンクありがとうございます!
え・・・ご相談なのですが。。
ミク家のブログは、リンク集という名ではございません。
なので、もし、ラ族の一員になってやってもええか。。と思ってくださりましたら、ご連絡お願いします。

え。。。いや。。
っていう場合は、スルーしてください!^^
遠慮なく、スルーしてくださいね^^
2008.08.21 Thu l mikumama. URL l 編集
かりんちゃん アッパレ~☆
すごいよ~かりんちゃん 
えらい えらい!!
楽しかった 大声で笑ってしまいました
ママやりますねぇ~ 大うけ間違いないですぅ~♪

可愛かったかりんちゃんにいっぱいポチです
2008.08.21 Thu l まちサン. URL l 編集
あとみん さんへ
なーんも、なんもだよ!!
ハードルを飛べるプリンちゃんの方が凄いって。

かりんは、ずーっとこんな感じでおやつを貰う子なので、
自分からタツチしてくれるし・・・デヘヘッ!

ポチ ありがとうです。
2008.08.21 Thu l かりんmama. URL l 編集
mikumama さんへ
かわえぇですか?
ありがとう御座います。

乗せ乗せ コギリンピック ☆金☆
頂けるのですか? 嬉しいです。
めいちゃんに 抜かれないように頑張りまっす!!
ラ族ですか?  いいですがな!!ラ族よろしくです。      
2008.08.21 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
めいちゃんに抜かれないように・・・
調子に乗って乗っけしていたら、結構色んなところに
乗るものですね、ハハッ!!

結果食べれるんだったら、何でもしてくれるかりんでした。
ポチ ありがとう御座います。
2008.08.21 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/128-9d1a0710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
