--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


          今日のかりん地方18度でした。

          寒いんだけれど、ポョーーンと 暖かくて・・・・。

          秋になるには、まだ早いよーーっ!!

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          帯広 中札内方面 だらだらと NO3まできてしまいました。

          ごめんなさい。   


          花畑牧場の美味しい、ホエー豚丼をしっかり 頂き。

          もう一つの目的・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!



IMG_5245_convert_20080826220648.jpg

         美術館巡りをしたくて・・・・・・・・美系の大学に行っている息子の

         宿題 美術展を 5~6展をを見る・・・・・・・・・・・。

         優しい、ぱぱ&まま ←こことっても、大事です☆

         もう一度 言いますかぁー!!  優しい、ぱぱ&まま です。

  

IMG_5246_convert_20080826220808.jpg

         枕木で造ってある、通路・・・・・・・・・素敵です。




IMG_5248_convert_20080826220920.jpg

         サスペンスドラマに出てきそうな、建物・・・・・・・・・・。




IMG_5251_convert_20080826221026.jpg

         「待て!!」  で、  はい!ポージ!!




DSC_9535_convert_20080826224001.jpg

          



IMG_5253_convert_20080826221141.jpg

          かりんが居るので ままとかりんは外でお散歩です。

          あれー?  お二人さんは? と、振り向きながらの お散歩です。



IMG_5256_convert_20080826221256.jpg

          小川が・・・・・一瞬 飛び込もうとしていたような??




IMG_5258_convert_20080826221354.jpg

          しばらく歩いていくと、「北の大地館」 

         ・・・・・・・・・・・・かりん、来たよ!!・・・・・・・・・・・

                   ごめんください、入れてください。



IMG_5260_convert_20080826221501.jpg

          やっぱり、入れないので 写真だけ・・・・。

          しばらく、その辺をお散歩していたら・・・・・・・・・・

          事件です!!  大変!!

          かりんの鼻の上に ”蚊” が止っていて、ぎぇーーっ!!

          慌てて、ペシッ!と叩いたら、血が ままの手にべっとり・・・・

          その時はかりんの顔を見ながら、1+1わんで話しをしていたので

          止って直ぐだったと思うけれど・・・・・・・・・・・おお慌てで、車に戻り

          痒くなったら可愛そうなので、持っていた痒み止めを塗り・・・・。

          でも、ぱぱ&〇太は まだ何箇所か見て歩いているので、戻ってこないし

          どーしょう・・・と、まま一人 パニック!!

          行きつけの 帯広の病院に電話を掛けて・・・相談です。

          忙しいのに、先生が電話口に出てくれて・・・・。

          まま:今帯広に来ていて、かりんの鼻を蚊に刺されたかもしれないん

              だけれど、 病院に行ったほうがいいでしょうか?

          先生:かゆがっていないですよね。かりんちゃん地方と帯広の蚊は

              札幌方面と違って フィラリァを持っていないから、大丈夫ですよ。

              薬も 飲んでいるから、大丈夫です。

          と、言って頂き 一安心  です。

          そんな、パニックがあったのも知らずに 男2人組みはのんびり

          美術鑑賞していました。   本当はままも見たかったよー!!   

             

IMG_5282_convert_20080826221558.jpg

          その後、 近くの道の駅で・・・・・野菜を買ったり・・・




IMG_5279_convert_20080826221737.jpg

            こんなに 安いし 新鮮です。



IMG_5289_convert_20080826222024.jpg

            ここ 幸福駅だよ ♪



IMG_5293_convert_20080826222157.jpg

            昔流行った、「 愛の国から幸福へ 」 の幸福駅です。

            今は JRは走っていませんよ。

            近くには「愛国」駅もあります。




IMG_5294_convert_20080826222349.jpg

           駅舎の中には、 いっぱいの貼りものが・・・・・・・・・・



IMG_5296_convert_20080826222511.jpg

           ごっちゃり・・・・・・・・・・・・・・・です。




IMG_5298_convert_20080826222835.jpg

           夕日に向かって ルンルンルン♪ ♪



IMG_5304_convert_20080826222952.jpg

           走る事の無い・・・・・・・・・・汽車

            




IMG_5306_convert_20080826223119.jpg

          何気に 邪魔する・・・・・〇太の手 !!




IMG_5310_convert_20080826223236.jpg

           この 吊るしてある鐘を鳴らすと 何かあるのかなぁー?

           し・あ・わ・せ ♪ に過せる???



IMG_5312_convert_20080826223343.jpg

           制服を着て 写真撮れるのでしょうか?




IMG_5314_convert_20080826223445.jpg

           売店には・・・・・・・・・・・・・・・・こんなものとか・・。




IMG_5315_convert_20080826223608.jpg

           こんな感じの物・・・・・・・・・・・・・が・・・売っています。



IMG_5317_convert_20080826223723.jpg

            ぱぱは きっぷのシールの貼ってある 帯広のお水


IMG_5322_convert_20080826223820.jpg

            幸福駅のきっぷ・・・・。

            NO3 まで、お付き合いしてくれて ありがとう御座います。




皆の幸福祈ってきました。
今日もぽちっと お願いします。
      ↓
2008.08.26 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
優しいまま&ぱぱへ^^

かりんちゃんの蚊心配わかります!
しかし、こういうとき、メンズは結構平気なもんですよね。。うちもそうです。。。

幸運きっぷか!
そこも行きたいな!
そしてぱぱさん、そのお水飲まれて
そりゃ~~幸せになられたことでしょうね!^^
2008.08.27 Wed l mikumama. URL l 編集
幸福駅ですか~
そんな駅があるんですね!
昔は本当にJRが走ってたんですよね?
なんか夢があっていいですね♪
しかし、mama・・・ポョーンと暖かいってどんなかんじですかね(≧ω≦。)プププ
その表現気に入りました!!!

野菜も安いですね~
こんなの近くにあったら毎日通っちゃいますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
2008.08.27 Wed l MIYA. URL l 編集
mikumama さんへ
はい、優しい・・・記憶していただけましたか?
 絶対に忘れないように・・・爆

何も知らずに 美術展巡りしていた、メンズ達、暢気さが羨ましいです。
ラ族さんも、そうなんですか?

何処に行っても、最後にはお水を買う主人!
そりゃー! 家族で行くのは、幸せでしょう・・・多分???
2008.08.27 Wed l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
そう、そんな駅在るんですよ。
近くには 愛国駅もあって、昔 「愛の国から幸福へ」 と言う歌もあったんだよ!

夢があって良いけれど、駅舎の中見たら 夢と言うより、
気持ち悪ーーい!! って感じです。

本当に寒さの中でも、ポヨーンと暖かい日無いですか? 
自分のお腹はプニプニだし・・・恥

野菜 安いし、新鮮です。
食べらせてあげたいわぁー!!
2008.08.27 Wed l かりんmama. URL l 編集
ママ いいね 今回の記事最高!!
私 今回のが一番いいです
かりんちゃんも さりげなくいるし やはりかりんママ
北の大地のリポーターです。
幸福駅懐かしいって思うのは私の年代なの・・・・
野菜 安い!!買いたいよ~どうして北海道なの
2008.08.28 Thu l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
ありがとう御座います。
 やはり かりんがいた方がいいですかー!!

北の大地のリポーター!?
   取材費頂けますかー? お団子1本で大満足!!

幸福駅 年代を感じてしまいました、だってMIYAさん
知らないんだよー! どっひゃーん!!

野菜 新鮮だし、安いし・・・私も 大満足です。
2008.08.28 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/132-225e745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
