--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

           今日 かりん地方 1日雨でした。

           。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


           昨日、 そう昨夜の事を・・・・・・・・・・・・今日は書きます。


            どーした? と 思いますか・・・・・???


IMG_5371_convert_20080827213441.jpg


           こんな所で・・・・・・・・・・・


                ・・・・・・・・・・・・・・・・バルコニーを


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆ キラーーン☆


                 と



                   かりん さん、



            恐いんですけれど・・・・・・・・・・・・



               ・・・・・・・・・・・何か・何か・ぁ・あーーっ!!・・・・・・・・・・・・

           

             ・・・・・・・・・・・見えているの?????



             ・・・・・・・・・・・こ・わ・いですよ!!



                    ・・・・・・・・・・・・・



                    ・・・・・・・・・・・・・





IMG_5365_convert_20080827213542.jpg

            と、バルコニーで 久し振りの 焼肉食べているんだけれど・・・。

            
            なんとなく ポョーーン と、 夕方も暖かかった 昨夜

            寒くてずーっと、出来ないでいた 焼肉 ( 都会では バーベキュー )

            を、突然 はじめました。

            それも、七厘でですよー!!

            人数が多い時には 別な焼き台を出します。






IMG_5369_convert_20080827213652.jpg

           風向きによっては、運の悪い人の所には、煙 直撃です。

           この時の犠牲者・・・・・ぱぱ でした。


                ボーーッ!!




IMG_5374_convert_20080827213742.jpg

              かり ちゃん 今度は 笑顔 攻撃に出ました。

              出たいな、出してくれるかなー?

                     キラーン☆  な笑顔!!
 




IMG_5375_convert_20080827213858.jpg

              そばに来たら駄目だよー!! 


              と、言われているので・・・・・・周りを パトロール


              しながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




IMG_5376_convert_20080827213959.jpg

             だんだん、近づいてくる 流石なかりん


             そして・・・・野菜は体に良いよ・・・・かぼちゃを ゲットしていました。


                 美味しかったよ・・・・・ by・・かりん

  



きょうも、ぽちっと お願いします。
      ↓
2008.08.27 Wed l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

BBQ
おいしそうですねぇ。
そりゃかりんちゃんもそばに行こうと必死になりますよ~
私でさえ必死なんですから(笑)
しかし、七輪なんて趣があっていいですね!
まぁ、パパさんの影がちょっと怖いなんて秘密(≧ω≦。)プププ
寒くなると外でご飯なんて食べれなくなるから今のうちに
食いだめ(?)しないと(*´・ω-)b ネッ!
2008.08.28 Thu l MIYA. URL l 編集
美味しそう~♪
夢に出そう かりんちゃんの気持ち よ~くわかるからね
パパさん煙の中に こほこほ・・・しちりんでバーベキュウ
いいな 家は出来ない きっと消防車出動しちゃう
火事は何処だ~ってね
2008.08.28 Thu l まちサン. URL l 編集
No title
先住犬ナナも焼肉する時にはいつもそばにいましたよ。
ナナの毛に焼肉のにおいが着いて、いつも洗うはめに会うのです。

*突然でごめんなさい。
「バトン」とやらが私のブログに回ってきました。
詳しくは私のブログを見てください(>_<)
ご迷惑だと思ったんですが、「バトン」回させてもらいました。ごめんなさい!!
2008.08.28 Thu l ななかな. URL l 編集
MIYA さんへ
BBQなんて、カッコイイ物でないよ。
 かりん地方は焼肉!!  田舎くさいでしょう。
でも、お肉 美味しいよ。

BBQの台は人数の多いときに、 七輪の方が美味しいの。

風の加減で色々な方に煙が、目がシャバシャバして辛いよ!! 
 男だー!!ガンバレ!

短い夏 焼肉の勢いは 増しますよ。
2008.08.28 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
かりんは、お家の中で ディナーを済ませたので・・・笑
庶民の焼肉には、参加出来ませんわぁー!!

ガレージで都会BBQ出来ませんか?

外、ご飯って美味しいですよね。
2008.08.28 Thu l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
ななかなさんの お庭も広くて良いですよね。

あれだけ、広くても ナナちゃんにニオイ付いたの?
焼き台の側にびっとり ナナチャン付いていたのでは?

バトン、受け取りました。
頑張りまっす!!
2008.08.28 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
わっはは~~すごい~ワタシ!
かりんちゃんのキラーンとバルコニー見つめてるだけで、分かったもんねヾ(@^(∞)^@)ノ
こりゃ、ママさん焼肉だな~~って~(笑)
ぴったんこカンカン!超受けましたわ~~
かりんmamaさんのブログオッタキーになれたかなぁ(爆)

↓蚊に刺されたらお医者さんに行った方がいいの?
フィラリアしてるし、大丈夫って安心してたけど。。。。
時々ラフの回りに飛んでる蚊みて呑気にそう思ってたけど。。。( ̄□ ̄;)
幸福駅も愛国駅もブームの時行きました(>_<)
まちサンとの仲間に入れてもらえるのでしょうか?ワタシ??(笑)
2008.08.28 Thu l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
わかってしまいましたかぁー!
ぴったんこカンカン、でよかったです。
ぴったしカンカンなら、やばかったよ・・・年バレル

私のブログオッタキー!!
ありがたいけれど、良いんですかー後悔するよー!!

蚊の事は良くわからないんだけれど、目の前でマズルに蚊が乗っているのを見たら、
もー!いてもたってもいられなくて電話してしまいました。
病院に聞いてみるといいかも、ゴメンネ。

幸福駅、知っているのは 年齢やばいね、3人仲間でしょう・・・
MIYAさんは 若いわ!!
2008.08.29 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
初めて北海道に行った時、海水浴に来ている人達ほぼ100%・・・
み~んなお肉焼いてるー!ってビックリしました。
かりんちゃん家は、常設焼肉場があってうらやましいな~ww
我が家は自宅にいる時は、煙にまみれながら室内焼肉^m^
2人だからやっぱり七輪が活躍しています。
毎回いっくん用に、味付け無しのお肉を焼く親バカですww
2008.08.29 Fri l おじゃみ. URL l 編集
おじゃみ さんへ
そうそう、北海道は なにかにつけ焼肉です。
短い夏、外で食べる焼肉 美味しいですよー!!

家のバルコニー隣はコンビにだけれど、2階&塀を高くしているので、
絶対に見られません。

私の憧れ・・・自宅以外の新築ぴかぴかの家の中七輪で
              焼肉です・・・えへへっ!!

かりんはいつも かぼちゃです。(野菜体に良いって!!)
2008.08.29 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/133-954b3c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
