--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
            今日も、蒸し暑い日 24度です。

            関東地方では、大変な大雨・洪水の色々なニュースが流れています。

            かりん地方も、まだ 少ないながらも、雨が降っています。                 





IMG_5327_convert_20080828215141.jpg

         25日の事です、 今日はぱぱが 会議で札幌 ・JR日帰りの為

         かりんが 家族を見守ってくれています。

         あー!!  忙しい・忙しい・・・・・・   by・・かりん
  


IMG_5335_convert_20080828215406.jpg

         ままー!! 〇太 暇だー! と、言いながら・・・・・・


         パソコンに ぴったりなんだけれど・・・・・・・・・・・・・・・。


         そんな事 言っているかりんも、 〇太に ピッタリだよ!!







IMG_5336_convert_20080828215526.jpg

          えっ!! そんな事ないから・・・・


          そんな、事を言っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・。






IMG_5338_convert_20080828215736.jpg

             ぱぱの おかえりー!!

             
             皆が待っていたのは、実はぱぱでは無くて・・・・・・・・・
                      (いいえ、ままはケーキを持ったぱぱです
                                       やっぱりね・・・)

             「 きのとや 」 のケーキ &・・・・・・・・・・・・・・・・・。


             この時、すでに時間は 10時30分を廻っていました。


             そう、夜の10時30分です。


             写真を撮るのも忘れて、 3人で1つづつ食べてしまいました。
                     ( 次の日まで残った、2個です。)

            
             まずいですよね、 この年で、こんな時間に食べては・・・・


               


IMG_5342_convert_20080828215833.jpg

            純生ロール・・・・・・・・・・このロールケーキもおいしいです。





IMG_5347_convert_20080828215946.jpg

            大好きな わらび餅、いつものは無かったと ・・・・

                          初めての商品でした。



          


IMG_5364_convert_20080828220052.jpg



           大好きな オケクラフトの白樺の木で、出来た器に入れてみました。

               やわらかくて、とっても美味しかったです。





IMG_5341_convert_20080828215632.jpg

              かりんもーーっ ! !


                はい、かりんは かりん用のおやつをゲットしました。


               。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



  バトンと、言うものが・・・かなと四つ葉のクローバーの、ななかなさんから廻ってきました。
           ____________________________________________________________


         ( ななかなさんのブログより抜粋させてもらいます。 )


         バトンとルールですが・・・・

         1. バトンを回してくれた人の質問に答える

         2. 次に回す人の質問を考える

         3. バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

         4. 次に回す3名を指名する

             と、言うことらしいです。


            では、トホホッ ! ですけれど、頑張りまっす。

            

         質問に答える。

        1.愛犬の面白いクセや好きな部分を教えてください。 

           面白いくせ ? えーっと、ご飯の時にかりんの食器を目の前にかざすと、

           盛り上って、両手を床にパンパンと何度も・何度も、叩き付ける。

           ( いつもながら、腹筋・背筋が凄いと 尊敬します。)


        2.あなたにとって「犬」とは ?

           分身・大事な娘です。


        3.愛犬がもししゃべったら、一言、何て言うと思う ?

           ままー ! 何か おやつ ちょうだい。

        
        次に回すひとの質問を考える。


        1. 愛犬ちゃん、飼い主にしてほしい事は、ある ?

        2. 行きたい所はある ?   

        3. これは、辛いよー! と思う事

          全部、愛犬の気持ちになって 答えてね☆


        バトンを回してくれた人へのメッセージ。          

        先住犬ナナちゃんのリンパ腫の為に、涙ぐましい努力でナナちゃんと

        一緒に戦っていた、ななかなさん。

        臆病な私はコメントすら書けずに読み逃げしていました。

        ななかなさんの方からコメントを頂き、いつもあたたかいメッセージ

        ありがとう御座います。

        今はかなちゃんと、楽しく過しているのが嬉しいです。

        これからも、よろしくお願いします。     

         


        次に回す3名を指名する。

        バトンを回させていただく方、発表しまーーす。

        ☆ご迷惑をおかけすると思います。

        すでに、バトンを受け取っていられたらスルーしてください。

        ご迷惑でなければ、空いている時間にでも、ご対応よろしくお願いします。  

        ( 私の勉強不足で URL が上手に入りません、リンク集を見てください。

                                     誰か 教えてーーっ ! ! )


        プリンな日常

          トライカラーのプリンちゃん、プリンちゃんのブログがきっかけで

          私もブログを初め楽しんでいます。

          お写真もいつもとっても素敵ですよ ! !




        ハッピーライフ
    
          とっても可愛い、てんちゃんとMIYAさんの水遊び他が楽しい

          ブログです。




        ラフ*Smile

          ボール遊びが大好きで、楽しい!!

          母しゃんのお花・手作り作品も素敵ですよ。



           以上です。

           ご迷惑おかけしますけれど、苦手だったり、忙しかったり、バトンを

           受け取った事があると言う方は スルーしてください。

           すいません、よろしくお願いいたします。




今日もぽちっとお願いします。
       ↓
2008.08.28 Thu l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪
今またバトンがアチコチ回ってますね~!
実はこれで3度目のバトンですが、
ブログネタに使わしても~らい♪
しっかと受け止めました。

ままさん!こんな遅い時間にこんなウマウマ食べちゃ危険ですっ!!
ぱぱさん!優しすぎです! こんなに買って来たら、ままさん肥えちゃいますよ~!!
(いいなーいいなー・・・じゅる~←本心)
2008.08.29 Fri l あとみん. URL l 編集
No title
みんばんは。
コメントありがと~ござんす★
カリンちゃんの描く写真はNO.1のどれかな?
コメントの際に、貼り付け出来たら、お願いしますね★^^
ケイク、綺麗だね♪
2008.08.30 Sat l 網走梅子. URL l 編集
あらら~そんな遅くに!!
ママ 食べましたね 確かにそのケーキの誘惑には
勝てませんね。私は只今体重を減らす為甘いもの
出来るだけ止めているので・・・ママの写真で満足です
減りましたか・・・?はい 2キロほど(風邪のせいかも)
夜 めいと一緒のご飯にしてます。

それにしてもわらびもち美味しそう(食べたい)
悪魔のささやきが~
2008.08.30 Sat l まちサン. URL l 編集
No title
足跡つけにきたよん
かりんちゃんはやっぱ、カワユスだよねv-10
2008.08.30 Sat l ゆうmother. URL l 編集
No title
かりんちゃん大好きなお兄ちゃんにピッタンコですね。まるでわが家を見ているよう(^^)

ぱぱさん、おかえりなさ~い♪
私も楽しみに待っておりました。ケーキを。。(笑)
わらび餅私も大好き!
お店によってお味も柔らかさ加減も違うので、奥が深いですねぇ~~。

ステキな器。。。そのままパクつく私。。。はぁーー。
かりんちゃんもちゃんとお土産あったんね♪

バトン私も3回目ですが、シカッと受け取りましたよ~♪(^^)v
おっと躓かないように。。
2008.08.30 Sat l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
私の大好物の純生ケーキというものが~~^^

やばいです。今ピークにお腹減ってます。。

ママのところもいつもうまそうなもんな
わんさかだわさ~~~^^
2008.08.30 Sat l mikumama. URL l 編集
あとみん さんへ
ごめんねー!!
「バトン」3回めだったんですね、知らなかった。
スイマセンでも、受け止めてくれてありがとう。

こんなに、遅い時間に やばいよね。
でも、美味しかった!! 
もう、肥えすぎて 汗・汗です。

ダイエットしなければ、秋・・・美味しいものが沢山の季節、目前ですよ。
2008.08.30 Sat l かりんmama. URL l 編集
梅子ちゃんへ
かりんは、カリンではなくて「かりん」だよ。
今日はとうもころし、ごちそうさまでした。
今 食べながら・・・、とっても甘いです。


2008.08.30 Sat l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
めいちゃんと同じ食事なんですね。
痩せたんだ・・・2キロ いいなー。

以前の私を知っている人は、会ったらいきなり
「どーしたの?」っていいます。
何が? 何が?どーしたって?
私には、解らない!!まずよね、こんな時間に食べていたら・・・。
ガリガリより、ふーーっくらの方が良いって!!

ケーキ・ケーキ、 わらび餅!!
そう、まちサンにコメント入れようとしたら、認証用キーワードが出なくて、
又後で伺いますね。
2008.08.30 Sat l かりんmama. URL l 編集
ゆうmother さんへ
こんにちはー!!
 元気でしたかー?
かりん 逢いたがっているよ。
又 来てねー!!
2008.08.30 Sat l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
ラフちゃんも、お兄ちゃんにぴったりなんだ!!
呆れてしまうくらい、ピッタリですよ!!

ラフちゃん地方はわらび餅 多そうですよね。
かりん地方は 余り無いです。
だから札幌に行くと必ず買うんだ。
とっても、やわらかくて 美味しいですよね。

かりん地方から、50分くらいの置戸町(林業の町)
で作っている器なんです。
ちょっと、高いけれど 大好きで買ってしまいます。

母しゃんもバトン3回目なんですか?知らなくてごめんね&受けてくれてありがとう。
よろしくお願いします。
2008.08.30 Sat l かりんmama. URL l 編集
mikumama さんへ
ロールケーキ&ケーキ とっても美味しかったです。
こんな時間に食べながら、秘かに ダイエットをたくらんでいます、私!!

これから、秋の美味しいものが、わんさかのかりん地方です。
2008.08.30 Sat l かりんmama. URL l 編集
No title
お。。。美味しそう~~~!!
パパさん、ちゃんとお土産買って来てくれるんですね~♪
○太おにいちゃんは、もしかしてまだ夏休みですか?
羨ましい~(^^)
琥っさんは相変わらず調子悪いです(沈)
コメントのお返事のところに肝臓の数値かいてみました
帯広に連れて行ったほうが良いのかな~なんて思ったりしています。
2008.08.31 Sun l コタコタ. URL l 編集
コタコタ さんへ
美味しかったですよ。
だから、コタコタさんのような体型でいられないんですよね、
やはり 原因は主人?!

息子は、29日~5日まで一時帰りました。
部活の撮影旅行があるんです。

居ると嬉しいけれど、腹が立つ!!
帰ってから来た電話・4回すべて お金の事
あー恐っ!!

コメント長々書いてしまいました。
コタくんの病院から帯広に変えて、助けられた子もいます。
他の病院を受診するのもいい事かも知れません。
と、言いながらかりん救急の時はコタくんと同じ病院にも行きます。
2008.08.31 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/134-6c3c7631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
