--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           8月今月も変な気候で最終日31日です。

           23度のモャーっとしている、かりん地方です。




IMG_5439_convert_20080831214126.jpg

           まま実家の小さな家庭菜園で出来たと 野菜が届きました。

           かりんの大好きな キュウリもありました。

           ままの大好きな オケクラフトのお皿に並べてみました

           田舎・田舎 していて・・・・・恥ずかしい。

           野菜大好き、かりん一家しっかり いただいています。





IMG_5443_convert_20080831214224.jpg

          かりんの大好きな 〇太9月末迄 夏休み・・・・・。

          でも、部活の撮影旅行&etc があるらしく 29日に一旦帰りました。

          この2人なんでも 体当たり&話合い!!( なかなかいい事だと思うよ )           



  


IMG_5445_convert_20080831214318.jpg

           「 かりんおいでー!! 」 まずは、スキンシップの 手ってタッチ!!

           



IMG_5457_convert_20080831214439.jpg

           何度も・何度も 手ってタッチ!!

                〇太 しつこすぎて、かりん むきになっているよー!!





IMG_5461_convert_20080831214534.jpg

           腰もひけているし・・・・・・・・・。  





IMG_5459_convert_20080831214633.jpg

        そこで やっと 〇太からかりんへ・・・・・・・

        「明日帰るからね。でも又 5日に帰ってくるからね、元気でいるんだよ!」 と、
  
        永遠の別れの様な話が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        たった、1週間の別れなのに、大げさな 〇太です。

        もっと、あつあつの写真が在ったのだけれど、〇太の名誉の為に控えました。
 
        先日言った言葉、「かりんが居なかったら、こんなに家に帰って来ないよ!!」

        ですって!! ばかったれ!! 母は寂しいよ!!

        〇太が居なくなった、今 かりんは のーんびり過しています。





そんなかりん家にぽちっと
お願いします。
     ↓  
2008.08.31 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんママさ~ん、かりんちゃんの通っている病院を教えていただきたいです~!
2008.08.31 Sun l コタコタ. URL l 編集
コタコタ さんへ
コタくん、辛そうですか? 心配ですね。

かりんが行っている病院
帯広市西2条南21丁目12-1
えんどう動物病院
TEL (0155) 26-2201   です。

以前は クサモリ動物病院でしたけれど1月末に先生が亡くなって、
勤めていたえんどう先生に替わりました。

同じ対応をしてくれているので、未だに通っています。
もし、良ければ行ってみてください。
取り急ぎ失礼があったらごめんなさい。

2008.09.01 Mon l かりんmama. URL l 編集
大好きなお兄ちゃん!!
かりんちゃん お兄ちゃん大好きなんですね
おにいちゃんも、なんてお言葉 母がいるのに
でもね 家族が一番いいんだと言えない若さですね。
ほんとうは かりんちゃんも ママさんもパパさんも
居るから帰って来るんですよ!!
2008.09.01 Mon l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
かりんと息子は兄妹みたいです。
いつも ぴっとりです、やっぱり家族好きだよね、
テレ隠しか??
まちサンのお言葉で 嬉しくなりました。
慰めてもらって嬉しいです。
2008.09.01 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/135-307d9ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
