--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         昨日は29度・・・・・・・・・・・蒸し蒸ししていました。

         きょうも 26度・・・・・・・・蒸しあついです。

         夏はいつの間にか過ぎて行ってしまった、かりん地方

         今時期になってから、暑いです。
 



IMG_5521_convert_20080903170648.jpg

         アルコールがまるっきりダメな 安上がりなまま!

         お茶か お水があると 機嫌がいい・・・・ままなのです。

         今日みたいに暑い日は さっぱりとした、ハイビスカスを飲みました。

         酸っぱくて、さっぱりしていて・・・・・大好きなんです。




IMG_5350_convert_20080903170753.jpg

          「かりん バルコニーに出る ? 」と、 かりんはそのままで・・・・・。

          まま サンダルを置いた途端・・・・・・・・・・悪 ・ 悪 ・ かりん・・・・。

          サンダルをいつものように 奪い ・・・・・・・・・・・・・。
 




IMG_5351_convert_20080903170849.jpg

           ぶるぶる 振り回し・・・・投げ飛ばし、の繰り返し・・・・・。
              
           かりん、よだれがー ! !  

           バルコニーで使う サンダル 歯型が沢山ついているんです。





IMG_5355_convert_20080903171000.jpg


             楽しかったね・・・・・・・・・・・・・サンダル 遊び・・・・・・。


             と、思っているのかなー ? ? ?


             サンダルは 物干し竿に あっけなく ぶら下がりました・・とさ。





IMG_5362_convert_20080903171051.jpg

             バルコニーのプランターで育った、今年のプチトマト

             寒かったので、余り 実りませんでした。

             「 タッチ 」・・・・・・・・・・・・、

   


IMG_5361_convert_20080903171146.jpg



             アップでも・・・・・・・・・・・・・、あれ ? ちょっと ヨダレ・・・・


                でも、 その後  ままが 「 えっへん ! ! 」


                って、言った途端・・・・・・・・・・・・・・・・・



                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  



                       おきてしまったんです。




                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                       他の人に見られては恥ずかしい
                     



                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  




                      かりんは おんなの子・・・・。




                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                      7歳のおばちゃんの 恥ずかしい     




                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                       こんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                    顔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                    見ますか ? ?




                    見せてしまってもいい・・・・かりん !



                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                    ・・・ながすぎ・・・・・・・・・・・・・ ? ? ?



  
                       では・・・・・・・・・・・・・・

 



                     どうぞ ! ! 







IMG_5359_convert_20080903171303.jpg

             きゃー ! !

              「 よし ! 」 って、言っていないのに・・・・。


             慌てて、 空振り・・・・・・。




IMG_5360_convert_20080903171418.jpg



            トマトを ままに没収され・・・・・・



            皆の想像どうり・・・・・・・・・・・・・・・・・



            もう一度 立っちで、 待てをさせられた、 かりんです。






今日もぽちっと お願いします。
       ↓ 
2008.09.03 Wed l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

うっひょ~かりんちゃんその顔☆3つです
のんでた珈琲こぼしそうになりました。
かりんちゃん すんごい顔 ママ乙女になんて事を
でも笑ってしまいました。かりんちゃんごめんね!!
テラスでママのサンダル、はむはむするのはどおして?
楽しいのかな、ママをからかってると見た・・・
ママ 東京は朝晩涼しい風が吹くようになりました。
めいのお散歩も朝から夕方にシフトしましたよ

追伸 動画はどうしましたか 気になっていたんですが
ママのカメラ動画機能ついてますよね ・・・・
2008.09.03 Wed l まちサン. URL l 編集
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
バカウケ~~~
かりんちゃんすご過ぎ~
そして撮ったまま、すばらしー 拍手!!

プリンもお風呂ブーツくわえて走り、投げてはかじりで遊んでるけど
だんだんオトナになったらこれもしなくなるのかな~?って
思ってたけど。
大丈夫ね。(何が?)
7歳になってもコギはやんちゃないたずらっこなんだねー!!
ちょっと安心しますた。
2008.09.03 Wed l あとみん. URL l 編集
か、か、かりんちゃん・・・?
一瞬かりんちゃんじゃない子が見えた気がしたんですけど・・・
き、き、気のせいですよね??
気のせいって言って~Σ(゚ロ゚屮)屮おおぉぉぉぉ
鼻パクの瞬間はヤバイですよね(笑)
でも、それも可愛かったり(*ノ▽ノ)

サンダルでさえ遊ばなければプチトマトもあっさりくれたかも
しれないのに・・・でも、かりんmamaさんならあっさりは
くれないかな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
がんばれ、かりんちゃん!!
2008.09.04 Thu l MIYA. URL l 編集
No title
ぷはははは~~~ウケる
今、仕事から帰ってきた紋父と大爆笑ですよ
(美人なお顔がぁぁぁ)ナイスショットだわ
でもかりん嬢、芸達者だよねv-218お鼻に何でものっけられるんだね
これ何かに投稿したら賞受賞しそうじゃない?

今日は何日ぶりの晴天だったでしょうか…
紋&杏市も暑い一日となりました
でも昨日までのジットリ超湿気たっぷりよりよっぽど過ごしやすかったですv-290
2008.09.04 Thu l 紋母. URL l 編集
ダレや~~
がはははーーーオモローーー
カナリ引っ張ってるので予想はしてたけど
びっくらこいたぁ~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
また、上がって↑見てしまいましたぁ(笑)
ねぇねぇ、かりんちゃん、鼻乗せの後はいつもそんなお顔になるの?
楽しすぎーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

わが家も室内履きスリッパが取り払われています(泣)
これからの季節は足冷たいーーー

私もハイビスカスティー大好き、アンドローズヒップもブレンドしてカルピスと混ぜて飲むよ
今度ブログにアップしょーって思っていたトコです(^_^)v
2008.09.04 Thu l ラフ母しゃん. URL l 編集
まちサン さんへ
コーヒー付吹かなくてよかったー!!

いつもは私が脱いだ後に奪って
飛ばしたりしながら遊んでいるんだけれど、
久し振りで嬉しかったのか、即取られました。
ユニクロだから、怒る必要も無いしね。

最近のかりん地方 いつも暖か・・・
やっと今日エアコン切りました。
4日間位点けっぱなしでした。

動画ね、つい忘れてしまって・・・。
本当にゆっくりした時に覚えたくて、なんでも伸び伸びで嫌になります。
近いうちに頑張ってみようかな??
2008.09.05 Fri l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
まずいよね、こんな写真撮ったら・・・
えっ!!って思った時に知らずにシャッター押していました。
後で見て、私も大笑い!!

遊ばなくなったかなー?と思っても、
今までの自分(かりん自身)を抑えきれないようです。
最近は又 食卓テーブルの周りを追いかけっこです。 
 いつまでもかわえぇよ!!
2008.09.05 Fri l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
この子かりんじゃ無いよ!!
てんちゃんだよ・・・プッ!!

何だか私のしようとしている事、読まれている見たいですね。
 まずいわー!!

今度何しようかな?
何かアイデアお願いします。
2008.09.05 Fri l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
いやー、まずいですなー!!
皆に笑われて・・・・紋父さんにまで・・。

何かに投稿???何かある?
霧の街 ・・・・・面白わんわん!!

かりんは頑張るよ、 頑張らないと
 鬼ままが出てくるから、
 あっ!!でも、いつもは 優しいんだよ
 ( ここ結構大事だよ。)

3.4日はからっと 晴れたけれど、その前は
ずーっと、じたじたした感じで、嫌でしたよねー。
又急に熱くなってくるし・・・残暑厳しいですね。
2008.09.05 Fri l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
何だか、MIYAさんと母しゃんには、
先を読まれている感じで・・・どーしたもんだー!!

今回「ヨシ!」 を言う前に食べようとして
つい、ビックリで知らないうちに 撮れていた写真なんです。
良くみたら、今日も 瞬間こんな顔でした。
あれ?今日もしたんかい?!

そうそう、室内履きも・・・しまってしまいました。
かりん家部分的にしか、床暖にしていないので、冷たいよね。 
ソックスはいて我慢です。

しばらく考えました、アンドローズヒップって何?って!!
ローズヒップね、そーだわ 暖かく飲む時には入れています。
カルピスね、明日作って飲んでみるわぁー!!
美味しそう、ありがと!
2008.09.05 Fri l かりんmama. URL l 編集
どへっ!!
このかりんちゃんのお顔の写真を玄関とかに貼っておいたら、魔よけになりそう! じゃない、人が寄り付かなくなってしまう??
うちも、席をしたら、勝手に食事をスタートなんてしょっちゅうです。
その後、ちゃんと、また「ノセノセたっち」して、偉いねぇ。
2008.09.05 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
グットアイデァ!!
 魔除けね。
でもー! 恥ずかしくて家の子ですって言えないねー!!
母ちゃんとこのわん・・・って言っても良い?

それに、人が寄り付かなくなるって、
淋しいよーーっ!!
2008.09.05 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/137-4aff2507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
