--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           
          今日も暖かく??  暑くて・・・26度と言うけれど

          もっと、暑く感じた かりん地方です。


          約1ヶ月前の事なんですけれど・・・・・


IMG_4840_convert_20080905203446.jpg

          荷物が届きました、 かりんのパトロール 

          かりん家の警備員が 動き出しました。

 




IMG_4842_convert_20080905203549.jpg

          ぱぱも 見ていて そんなにチエックしなくても・・・・笑

          怪しい人ではないから・・・・・と、 言っても クンクンと チエック!!





IMG_4845_convert_20080905203653.jpg

           いつも、沢山の都会の色々を送ってくださる浦和の方なんです。

           今回もテンコ盛りに・・・・。





IMG_4846_convert_20080905203905.jpg

           おばちゃん 又美味しいものも入れてくれているよ・・・・by かりん





IMG_4847_convert_20080905204011.jpg

            おやつも、入れてくれていました・・・・

                   ・・・・・・・・・・でも、これは 〇太用だよ。





IMG_4851_convert_20080905204113.jpg


            確か、以前 「送ってあげるからねー!」 と、言ってくれていたメインは

            1つのはずなのに・・・・・。


            おいおい・・・・・・・・・・・・かりん 




IMG_4852_convert_20080905204204.jpg

            そんなに、前に出てこなくても・・・・・。







IMG_4853_convert_20080905204338.jpg

      おーーい!!   かぶっているって!!






IMG_4854_convert_20080905204438.jpg


        恥ずかしいよ・・・おしりが・・・・。   



IMG_4857_convert_20080905204547.jpg


          では、まま 嬉しいので 中身紹介します。

          チーズケーキがとっても美味しい、トップスの系列と言っていたような

          ざくろと言うレストラン?の ドレッシング だそうです。

          都会の味がーぁ!!   美味しいです。





IMG_4858_convert_20080905204640.jpg

          すてち な!  リボンの掛かった 包み・・・・・





IMG_4860_convert_20080905204737.jpg


           まま とっても・ とっても 大好きな、おフランスは・ パリの

                     アプリコットジャム・・・・・・。

                紅茶の甘みに入れると美味しいですよね・・・・大好きです。






IMG_4861_convert_20080905204829.jpg

           先日 電話が来た時に 「 ガミラシークレットって知っている?とっても

           良い ソープがあるんだけれど 今度新宿の伊勢丹に行った時に 

           買ってくるからねー!!使ってみてね!!」 と、それからまもなく

           沢山の品々と届き ました。 






IMG_4863_convert_20080905204950.jpg

           こんな すてちな 箱に入って・・・・・・・・・・・。






IMG_4864_convert_20080905205058.jpg

          こんな 素朴な石鹸なんです。

          朝・晩の洗顔の時に、 泡泡にして 顔を洗います。

          入っていた パンフレットには・・・・

          ・私は、カミラシークレットのすばらしさについては、何も語りません

           ただ、1ヶ月試してみればどのような良さがあるのか、わかるのです。

          100%天然素材だけを使用

          上質のオリーブオイル80%以上

          時間と手間をじっくりとかけた製法

          「洗う」のではなく  「整える」という考え方

          使いはじめてから4週間~6週間で肌に変化がみられます

          と、色々な事が書かれていて、イスラエルからの石鹸

          まま 頑張って 毎日使っています。

          本当に肌が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄く 良いんです・・・・・・・・・


 

IMG_4954_convert_20080905205213.jpg

          今が旬の  ・・・・・・・・・・・・ この、秋刀魚の艶のように・・・・・・・





IMG_4960_convert_20080905205327.jpg

             それとも、これも旬の 佐呂間湖で採れた北海しまえび


           の、 艶のような ままの肌・・・・・・・・・・・・??????????

           になりました。 実感してからお伝えしようと、この日まで、ネタ取って

           置きました。  1ヶ月使っても まだまだ減っていないので・・・・

           後、2.3ヶ月は持ちそうです。


           お見せ出来ないのが 残念ですけれど・・・・・( ままの肌を )

           これからも、使い続けたい 石鹸に出会いました。

           いつも、気に掛けてくれて都会の・品・味・世界の品々をいただいている

           田舎物のままには、嬉しいんです。

           あっ!!  かりん?  ままばっかりなんて愚痴らずに

                 いい子です。






今日もぽちっとお願いします
     ↓
2008.09.05 Fri l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりん隊長いつものチェックは怠りませんねぇ~^-^)//""感心感心!
沢山の贈り物ですね。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ちょっと、思ったのですが。。。。
お菓子の中のグミシリーズなんですが、ママさんのご近所には売られてないのですか?
・・・ちょっと、いやカナリ気になったもので・・・
そして、その石鹸気になります。
1ヵ月後の成果はプリプリ、つるつるなのですか?
いいな~~チェックしてみますね。



2008.09.05 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
以前行った、ヨーロッパ旅行で一緒だった知り合いの方で、
10年来のお付き合い、と言うかかりん家をかまってくれている、
関東セレブなんです。(格が違いすぎなんですけれど・・。)

いつも、色々な都会の香りを送ってくれます。
この方のおかげで、息子の東京デビューは、銀座☆でした。

グミ 売っていますよ、でも 頂いたのー!!
って入れてくれました。

そう、石鹸凄いよ!!
初めは・・???だったけれど、1ヶ月使っているうちに 
疲れた時でも肌つるつる、ピーリング効果、角質も取ってくれるらしいです、
最近改めて 肌きれいだね、とか言われました。(まま嬉しいです。)
お勧め出来るソープです。
2008.09.06 Sat l かりんmama. URL l 編集
No title
こんにちは~!
MIYAちゃんとこから飛んできちゃいましたv-221
かりんちゃん、可愛いですね~!!
(*≧∀≦*)
ものすっごいパトロールぶりに大爆笑してしまいました(笑)

素敵な物がたくさん詰まったプレゼントv-257
見てるだけでもテンションがあがっちゃいますね(笑)

私もこのセレブな香りがしそうな石鹸が
気になります。
かりんmamaさんのお肌、ツルツルなんでしょうね~(*´ω`*)

2008.09.06 Sat l のんのん. URL l 編集
いいな~
最近、お肌は最悪。
朝晩のお散歩のおかげで体力はupしたものの
顔のシミが増えたよ~ん(T_T)
朝はついついスッピンで散歩にでちゃうのよね。
UVケア忘れて。あー恐ろし。
秋刀魚さんのような北海しまえびさんのような(うまそー!)お肌になりたいです。
ママ、見せちゃえ!プリップリのお肌を!
2008.09.06 Sat l あとみん. URL l 編集
のんのん さんへ
こんにちは、 ようこそいらっしやいませー!!
いつも、MIYAさんの所ろで 会っていますよね。

かわいいさくらちゃんも・・・mixiの何処に行ったら会えるんでしょうね。

かりんは すべてのパトロールしつこい位
頑張ってくれます・・・家族の安全の為、
それとも、何か美味しいもの入っていないかなぁー?かな・・・笑

この石鹸香りは無いです。
でも、どんなときにも お肌つるつるです。
頭から体まですべてに使えるんです。
でも、貧乏性の私は洗顔だけです。
ぜひ、お勧めできます。
2008.09.07 Sun l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
この年・・・・20才だけれどね。
    になると、お肌が気になりますよね。
この石鹸を使って1ヶ月 睡眠不足だったり、疲れていたりしても、
いつもツルツル ふわふわなの!!凄いよ、 全然減らないし・・・?
まだ、2~3ヶ月使えそうです。

さんまも シマ海老にも 美味しいよ←違った
負けない??   見えない? あれっ?
おかしいなー?
2008.09.07 Sun l かりんmama. URL l 編集
上品な都会の香りがぷんぷんしますね~
伊勢丹の響きもすてちです☆
かりんちゃんも都会のかおりに興味津々ですか?( ̄m ̄〃)ぷ

石鹸すごいんですね!!
多くは語りません・・・と書いていながら色々書かれているのが
ちょっとツボでした(笑)
睡眠不足でもいい状態なんて嬉しいですよね♪
私もちょっとチェックしてみよ(≧∀≦*)
秋刀魚のようなおいしそうな肌、見たかったな~。
2008.09.07 Sun l MIYA. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.07 Sun l . l 編集
ふむふむ チェック しました
ママ お肌がつるつる うん伊勢丹に行ってこよう(笑)
かりんちゃん 興味しんしんなんですね
我が家は めいは段ボール箱見たら消えます
こわいのかな・・・
旅行に行った時の友達 私にも、その人は札幌に住んでますよ 
2008.09.07 Sun l まちサン. URL l 編集
MIYA さんへ
田舎に都会の香り・・・・すてちでしょう。
嬉しい便りが時折届きます。

何も語りません・・・・で、沢山と・・・そーですね。
やっぱり語らないと 解らないって!!

MIYAさん、まだ若いから・・・ぷりぷり つるりんでしょう。
・・・・・・若いって  すんばらしい!!・・・・・
2008.09.07 Sun l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
いいなー!!
都会に住んでいると、何でもいつでも買えて
でも、お財布の中身と相談ですけれどね。

めいちゃん どーしたのかなー?
段ボール駄目ですか?
何か 嫌な事があったのかなー?

旅行のお友達 札幌なんですかー?!
北海道の便りは届いているんですね。
2008.09.07 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/138-de8b51c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
