--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

           かりん地方 今日は24度 ・・・・・・・

           久し振りに 涼しくなったけれど

           雨が降る予報が 当たり お昼過ぎから雨です。

           ジタジタ じっとり エアコン除湿機能がフル稼働です。

              


IMG_5564_convert_20080907214848.jpg

           最近段々 抜け毛がひどくなってきた かりん。

           今日は じっくりと ファーミネーターを使ってみました。

           流石スグレ物 いつもと違う とっても凄い抜け方





IMG_5566_convert_20080907214956.jpg

           ダブルコートのコーギー ! ! 凄すぎです。

           ファーミネーターで ブラッシングー ! !





IMG_5568_convert_20080907215058.jpg

              今までで 一番と言っても良い位・・・・・・・・・・・

              あっちからも  こっちからも・・・・・・・・・・・・・・


             スッゴイ  抜けるかりんの毛

             毎日家中 いつ お掃除したの ? と 言われても仕方ない位

             抜け毛が  あっちにも  こっちにも・・・・・・・・・・

             大変な 騒ぎです・・・・・・・・・・・・・・・。






IMG_5572_convert_20080907215152.jpg

            えっ ? 何か ?


            まー良くも こんなに ・・・・・・・・・・・・・

            ブラッシングを しても、 何度といても

            いい加減 ハゲになってしまうよーー ! !





IMG_5574_convert_20080907215254.jpg

             何と無く・・・・・・・・・・ほっそり 

              ツルン・・・・・・・・・・・・と・・・なったような ? ? ? ?




IMG_5580_convert_20080907215344.jpg


                 笑顔で 今日は 終わりにしますね。







IMG_5581_convert_20080907215440.jpg


                ままー ! ! これ、何 ? ?

              何だか 嗅いだ事のある 知っている香り・・・・・・






IMG_5586_convert_20080907215539.jpg


               でも、もわもわで 何か変だよ・・・・・・・・・・





IMG_5588_convert_20080907215638.jpg


               今日の かりんの 抜け毛です。

               すっごいよね・・・・・・・・・・・・・・・

               これから、毎日 がんばろーね ! !

                流石 ファーミネーター かりん 嫌がりもしないで

               もっさ、もっさ と 抜けます。




IMG_5525158_convert_20080907230512.jpg



             ことしの  十五夜は 9月14日だそうです。

             少し早いけれど・・・・・・・・・・・・・・

             飾ってみました・・・・・・・・・

             ・・・・・・・・・・・? ? ? ? ? ?  すすきが 無いので

             小さな ぽんぽんの置き物を 置いてみました。

                     






IMG_5407_convert_20080907220114.jpg

            新じゃがの ちびっこの 芋を まま実家から貰ったので

            素あげ してみました。  お塩も ぱらぱっと・・・・・・

            まずいよ ! !  小さい からそのまま

            お口に ・・・・・・・・・ぽーん・・・・・・・・と 入ってしまう。 

            ホクホク うまうま なのです。





今日も ぽちっと お願い
     ↓
2008.09.07 Sun l 未分類 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

もう 一匹 なにかいる!!
すご~い そんなに抜けて 違うワンコ側にいるみたい
かりんちゃん おとなしくして イイコだね でも そんなに
抜けたの初見です、 なんだかスマートなかりんちゃん
軽くなったんじゃない 
じゃがいも 美味しいよね ママのブログは体にこたえるよ

お月見もうすぐだね 可愛いネズミさん活躍だね
おだんご ママ作るの
2008.09.08 Mon l まちサン. URL l 編集
確かに・・・
今の時期の抜け毛は恐ろしい(;^ω^)
そんなに抜けるとハゲが出来るんじゃないかと思うぐらい
抜けますよね。
掃除機のフィルターもすぐ根をあげます(涙)
でも、あのデヘヘ顔にやられますけどね(*ノ∀`)

ジャガイモ+フライものはやばいですよね!!
味的にも、カロリー的にも・・・Σ(´ェ`lll)
2008.09.08 Mon l MIYA. URL l 編集
No title
ブラッシンぐぅ~!!!←大爆笑(爆)

うちもつい最近までものすっごい抜け毛で
脱皮したのv-12
って聞きたくなるくらい抜けてましたよ(笑)
かりんちゃんもひと回り小さくなっちゃった!?
(●´∀⊂)

ジャガイモは・・・見るだけでも危険です。
目の前にあったら、、、きっと手が勝手に・・・(笑)
2008.09.08 Mon l のんのん. URL l 編集
本毛フェルトかりんちゃん人形できる~
・・・って思ってしまいました。
私は作れませんが(・・;)
かりんちゃん毛刈りもじっとしていてお利口さんだものね。ホントつるり~としましたよ♪撫で撫でしたいよう~o(^O^*=*^O^)o

ファーミネーターお高いだけあって効果抜群ですね。この前ペットショップでファーミネーターもどきのお品があって4000円位だったような・・・
それでも、暫く迷って買うの止めました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お月見のお飾り可愛い~
ウチはススキにその日初で掘り起こした小芋をお月様にお供えしてはりますよ。
小じゃが素揚げ私もするよ~掘り立ては美味しいね~(=v=)ムフフ♪
2008.09.08 Mon l ラフ母しゃん. URL l 編集
まちサン さんへ
びっくりの抜け毛だよね。

いつもは直ぐ袋に入れてしまうから、どれくらい
抜けたか?なんて わからなかったけれど
ブログネタにと、そのままで梳いていたら
凄い! !  もう一匹何か 生まれました。

お月見 お飾りだけかも・・・?
お団子 この紙粘土では駄目ですか?
2008.09.08 Mon l かりんmama. URL l 編集
MIYA  さんへ
きたーーっ ! ! って思うくらい凄い時期が又やってきました。
抜けた毛 掃除機で吸ってしまうの?
私は 全部とってあります。

以前は 愛犬の毛で小さなセーターを
作ってくれると言う所が在ったのだけれど
今 やっていないようなの ! !
とりあえず取っておけば いつか何かと思って・・・。

おじゃがのす揚げ 美味しいです。
まずいですよね。
2008.09.08 Mon l かりんmama. URL l 編集
のんのん さんへ
さくらちゃん もう治まったの?
いいなー ! !
これから しばらくは 頑張りまっす! !

主人にこのブログ見せたら・・・どーりで何だか
小さく見えたって言ってました。
のー天気で 羨ましいわ.

あっ ! ! のんのん さん
そこに じゃがいもが・・・・・・笑
2008.09.08 Mon l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
本当だ かりんが出来るね。
でも 作れないって! !

スリッカーだと たまーに逃げていたけれど、
ファーミネーターだと 気持ち言いみたいで
じーっとしています。

ファーミネーター めっちゃ高いですよね、
清水の舞台から飛び降りた感じで買いました。
でもね、その後から ネットで 半額位で売っているのを見ました。
探してみて、 そっちの方が安いよ。
年に3回くらいの抜け毛祭には 有って良かったって思います。

へーーっ ! ! 初掘りした 小芋をお供えするんですか ? いいかも
こういう お飾り 最近からなんです。
どーして良いのかわからなくて。
色々教えてね。

 実家の小さな借地の畑で 出来た小芋は捨てていたらしいんですけれど、
 息子の未だに所属しているボーイスカウトの菜園で出来た 
小芋のす揚げを食べて はまりました。
美味しいし 簡単だし・・・・大変なのは ダイエット
2008.09.08 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
すんげー!(あ、方言丸出し?)抜けましたね~!
かりんちゃんの抜け毛って、やっぱり真っ白なのね?
プリンの抜け毛ボールはグレーです。
ウチもファーミネーター使ってます。
ネットでお安く買いました。おほほ
これって、ホントに死毛だけ取れてるの?ってくらい
ごっそり取れるよね。
取っても取ってもきりがないからいつも適当にやめちゃうので
(やめ時がわかんないのよねー)
1回でこんなに取れた事ないです。
ママさん、とことんやりましたね!
こんどとことんやってみようかな~?
2008.09.08 Mon l あとみん. URL l 編集
No title
抜け毛祭り、花盛り♪♪
ですね(ーー;)

確かに!!コギさんの抜け毛はハンパじゃないですよ。それを知らないでコギさんを飼うと・・・ひどい目にあうんですよね(笑)

かなも子犬なのに抜ける、抜ける!!
子犬の頃からブラッシングに慣れさせようと思って毎日せっせとがんばってるんだけど、かりんちゃんの様に良い子にしてくれないんですよ(ーー;)
2008.09.09 Tue l ななかな. URL l 編集
あとみん さんへ
ファーミネーター買いましたか、それも ネットでずるいーーっ!!
私は 普通の高い値段 知らなかったしーーっ!

なんぼでも抜けるから 辞め時は 面倒くさくなった時だよね。

いつもは 直ぐ袋に入れてしまうけれど、今回はネタ用にそのままにしていたら 
スッゴイ事に、コーギーの凄いところだね。
2008.09.09 Tue l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
ごめんねー、最近読み逃げしています。
かなちゃんの可愛いさに癒されながら。

コーギーってこんなに抜け毛が凄いって知りませんでした、 
でも 抜け毛も可愛い!!
袋に取ってあるよ、かなちゃんも抜けるんだー?
もう、パピーの頃の事忘れています。

スリッカーだとかりん嫌がって余り じーっとしていないけれど、
ファーミネーターは痛くないし 気持ち良いみたい、 
何も 良い子で無いよ、私が 恐い ?
2008.09.09 Tue l かりんmama. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.17 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/139-3aefa434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
