--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_0652_convert_20080324214321.jpg

     テレビを見ていて、コスモ  を見ていて
 
      昨年行った 弟子屈にあるジローズ・カフェを
  
                 思い出しました。




IMG_0620_convert_20080324214434.jpg

        カフェが在ったり・・・・・とっても素敵でした。


          ワッフル&コーヒーも・・・息抜きになりました。



IMG_0622_convert_20080324214541.jpg



IMG_0623_convert_20080324214651.jpg



IMG_0625_convert_20080324214816.jpg

       建物の裏に ラブちゃんが二匹  黒い子はとっても元気で           ↑
                                               白い子はとっても

       指示をしないと中々触れないくらい。                    おとなしいよ。


       でも、それで諦める私ではないので・・・・

                黒い子にネコパンチならぬ、犬パンチをくらい

     わたしの ほっぺ、しばらく  ヒリ  ヒリ ・・・・

IMG_0627_convert_20080324214924.jpg

                        ↑ ↑ ↑

                   この子、犬パンチくれた子

 




IMG_0638_convert_20080324215046.jpg

           お店の前の方には牧場があり、3頭の馬が・・・・

   
         



IMG_0651_convert_20080324215204.jpg

          初めは用心して近づいては来なかったけれど、話しかけていたら

          何?  この人みたいに来てくれました

          鼻とほっぺが気持ち良くて・・・・

IMG_0648_convert_20080324215338.jpg

          横でゴシゴシ聞こえたので見たら

        おしり  かいーーーーーの!!
      
                              してました。




IMG_0641_convert_20080324215458.jpg

            おめめがとってもキレイで優しいの

IMG_0643_convert_20080324215614.jpg


          是非  又 お邪魔したいです。

2008.03.24 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは~♪
こちらには初めてお邪魔いたしま~す。

それにしても・・・いいな~北海道☆
毎年2週間ほど、北海道で過ごすのが我が家の夏休み!
だったけれど、昨年は諸般の事情(金欠とも言う)で断念(涙)
今年は行けるのだろうか?
いっくんの医療費が・・・(号泣)
あ~~~行きたいよ~~~!!!

それにしてもかりんちゃん、オシャレさんですね^^
首輪とリードがすごい\(◎o◎)/!
2008.03.25 Tue l おじゃみ. URL l 編集
おじゃみ さんへ
こんにちは
   いらっしゃいませ☆
とっても嬉しいです。
北海道人が言うのもなんですけれど・・・北海道
                   良いですよね。
毎年2週間の夏休み羨ましいです。
家は中々連休が取れないので・・・&子供の学費&
生活費の仕送り、うっ!!もっと、金欠病です。
頑張らねば後3年。
いっくんの 医療費も頑張ってくださいね。
いっくんの元気になった姿を見たいです。
ブログ リンクさせてもらつてもいいでしょうか?     
2008.03.25 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
あら!おじゃみさん、こんにちわ!  (笑)
かりんmamaさん、更新早いですね~~~
今日は、爽やかな北海道を満喫させていただきました。
いいなー北海道!
またまた学生時代の話ですが、実は夏も周遊券で1ヶ月ほど
ウロウロとユースホステル巡りしてました。
(かなり、北海道好き)
たしか、弟子屈も行ったはず。。。(ちょっと記憶障害。。汗)
いいとこいっぱいあって、かりんちゃん羨ましいな!
2008.03.25 Tue l あとみん. URL l 編集
あとみんさんへ
あとみんさんのリンクから
   色々な方の所を覗かせていただいてます。
いっくんの所もその一箇所で皆かわゅくて・・・
友達の輪の仲間にしていただきたいです。勝手にすみません。
独身時代の私は沖縄に旅行をしたり、東京、横浜、
京都等 都会に行ってました。反対ですね。
何年か前に韓国に行く話しがあった時には、
私と子供も秘かに着いて行こうと計画していたんですよ。
  皆さんで又北海道に来てください。
 ぷりんちゃんも一緒に。
更新いつまで続くかネタ切れは近いです。
         でも楽しいので、頑張りまっす。
2008.03.26 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/14-ccae2242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
