--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          今日もとっても 暑かったかりん地方です。

          暑くても良い !!

          8月は寒い日が続いたので ・・・・・・・・。

          昨日からかりん地方に  「秋の全国  うまいもの会」

                                    が開催されています。 



IMG_5666_convert_20080911221115.jpg

          ままが パソコンに向かうと かりんは金魚の・・・んちのように

          付いてきました。


          見張っているつもりなのか・・・・・・・・・・・・・? 

          居眠りするつもりなのか・・・・・・・多分 居眠りだよね。

          
  




IMG_5669_convert_20080911221226.jpg

           「 なに? 」




IMG_5634_convert_20080911221406.jpg

         「うまいもの会」 と聞いたら 行くっきゃないでしょう。

             お友達と いざ 出陣です !!

            買った物の 一部紹介します・・・・・・・・・・・・・・・・。

            えっへん!!広島焼 山本食品の・・・広島焼き





IMG_5636_convert_20080911221602.jpg

            京都 きぬかけの路   まざあぐうす





IMG_5670_convert_20080911221733.jpg

            はんなり京の抹茶 ロールケーキ

                 ( ふぁふぁ うまうまです。)




IMG_5635_convert_20080911221849.jpg

            まざあぐうすの

                   京のふんわりケーキ




IMG_5641_convert_20080911221959.jpg

            名古屋 元祖手羽先唐揚 

                          風来坊




IMG_5643_convert_20080911222111.jpg


             手羽先唐揚   

                  (  ほーーっ! こんな 味なんだー!! ) 





IMG_5644_convert_20080911222249.jpg

            神戸 ちっちゃいたいやき  神戸ピッコロ

                   ちっちゃいたいやき・・・・・9種類の味があるみたい。

           〇太に食べたいと言われて 買ってきたのに・・・・・・

           見るなり・・・・ちっちゃ!と、言われたよ。    

           初めから、かなり プッチだよ!!って 言っていたのに・・・・笑


           他には 高知のうどん等・・・・・全部 実演販売だったから ついつい 

           買い過ぎてしまったですぅ!!

           両手いっぱいに 大満足の ままでした。 





IMG_5638_convert_20080911222357.jpg

           最近 ブログで見かける 手ってに 乗っけ!!

           かりんは 断固 拒否したので・・・・・・・。

           鼻乗っけにしました。

           どお? どーお? ・・・・・・・・・・・・11個 チャレンジ
  




IMG_5640_convert_20080911222541.jpg

           ちょっと 顔を動かしてしまって・・・・・・・・・・10個に 

                                     減ったけれど・・

           今度 又がんばるよね・・・・・かりちゃん





頑張ったねー! と応援してくれる方
ぽちっと お願いします。
      ↓
2008.09.11 Thu l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

うまいものがいっぱい!!!
あぁ、見てるだけでもよだれが・・・。(笑)
名古屋名物の手羽先もありますね~!
風来坊と世界の山ちゃんが有名ですv(^∀^*)

かりんちゃんの顔に何かがのってる!!
と思ったらフードでしたか(爆)
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

可愛いお顔でおとなしく待ってるかりんちゃん
可愛すぎる(*´∀`*)ホケェ
2008.09.12 Fri l のんのん. URL l 編集
やはり!!色んな物買い込みましたね
ママ 私は 心配です(ホントはいいな~と思ってます)
若い時ってどんなに食べても身体に響かなかった!!
でも 今歳と共に省エネになり 貯めるばかりの身体
ママは大丈夫なの?なんてね やっぱりママのブログは
かりちゃんも食べ物も外せないよね!!
今日は又10個のせ 惜しかったヨネもうすぐ11個だ
家の娘完全にかりんちゃんに悩殺されてます。
いつも見ながら「ホントかりんちゃん可愛い~を連呼」してますよ
2008.09.12 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
いいですね~普段食べられない地方の「うまいもの」はv-218
紋&杏市は丸井今〇が撤退してしまってから
「うまいもの市」が開催されず…で
たまにジャス〇とかポス〇ールで似たようなことやってる時あるけど
ぜんぜん集まってる数が違うもんなぁ~

あ~抹茶ロール チョ~~~食べたい!!

かりん嬢いつにも増して素晴らしい乗っけ芸ですなぁ~v-352
フード乗せるママも上手いね
2008.09.12 Fri l 紋母. URL l 編集
のんのん さんへ
沢山あって 困ったよ、 その中で選ばれたもの 
たちです・・・アハッ!

期待していた 風来坊揚げたてを直ぐ食べていないので、 
おいちく無かった・・・・涙
息子は美味しいって・・・・、私の舌、貧乏舌って言われたよ 
                        ・・・どっちが だよね。

かりんの顔乗っけ おやつと思ったけれど、
フードの方が沢山乗るし・・・・と思って・・・。
2008.09.12 Fri l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
久し振りの 催し買い込んでしまいました。

若いころは 何をどれだけ食べても 太るなんて事無かったのに、
今は貯める一方ですよ・・・マズイ!
でも 大丈夫 今回のは 余り食べていないから、
期間限定で帰って来ている 息子に食べらせてあげたくて・・・・
優しい 私!! ←自分で言うか・・

ケーキ& プチたいやき まだありますよ。

初めの写真は11個乗っていますよ。
お姉ちゃんありがとう、めいちゃんやきもち焼くよー!!
2008.09.12 Fri l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
昨年10月で かりん地方も〇急百貨店が撤退して、 
もう無いんだ・・・って ガッカリしていたけれど、 
規模が小さいながらも パラボと言う名前で
再開、 ありがたいけれど いざって言うものは
都会に出ないと無いよね、 今回いつものように開催してくれて、
 来てくれて 嬉しくて 買い込みました。

抹茶ロール あっさり ふわふわで美味しかったよ。
まだ、1切れあるけれど、 来る?
2008.09.12 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
ちょっとぉ~!買い過ぎだってばさー。
この他におうどんまで?
◯太クンに食べさせたいっていいながら、実は自分用なんじゃ???
そして、かりんちゃん・・・
こんなにままに遊ばれちゃって~~~
真剣なまなざしのまんまるお目目がなんとも可憐です。
はやく「よし」って言ってあげて~ 

2008.09.12 Fri l あとみん. URL l 編集
No title
 「うまいもの会」っておもしろいネーミングですねぇ!
で、かりんママさん期待通りガッツリ買い込みましたなぁ~~(笑)
ちょっとダイエットしてみよっかなーーーって思ってる私にはまさに、目の毒だぁーー

オオーw(*゚o゚*)wかりんちゃん、スゴ過ぎっ!頭のてっぺんまでいく勢いやね~~
お耳ペッタンが、我慢度を表してるね!
ラフは1個さえも我慢できませんよぉ~
2008.09.12 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
あとみん さんへ
やっぱり 買いすぎ?
だって、久し振りの 全国・・・だったので。
買っている途中から 何買ったか、わからなくなっている 私でした。
私は 余り食べていないから、余りね・・・ビミョー!
息子だって、そんなに食べ無いのにね。

かりんは ここで 「よし」って言ったら 凄い事になるから、 
そのまま ご飯として食べらせました。
かりん 頑張っているよ!!
2008.09.12 Fri l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
 そーいえば 「うまいもの会」って変だね。
でも、いいの 美味しいものが 買えるんだから。

昨年10月に 東急百貨店が撤退してから、
ビルを無償でかりん地方に貸してくれている、東急さん、ありがたいです。

店舗は半分位に減ってしまったけれど・・・頑張っています。

そこに まさかの 今まで道理のお店が来てくれて、
買いまくりました。 デヘヘッ

北海道は寒いと思って 長袖ばかり持ってきたけれど、
暑くてビックリって言ってました。

ダイエットは 私が先に・・・でも 食欲の秋がきてしもーたー。

もう少し かりんに乗せたかったけれど おでこのカーブで落ちてしまうの、
ここまでかな?
2008.09.12 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
嗚呼、今年は行ってないです~汗
いつまでやっているのかしら???

かりんちゃんのイボイボ怪獣可愛いです(笑)
2008.09.13 Sat l コタコタ. URL l 編集
コタコタ さんへ
久し振りだから 盛り上ったよー!!

15日までやっていますよ。
コタままさん 痩せているから 沢山買って食べたらいいよ。
又物産展 11月・1月にあるらしいよ。

イボイボ怪獣って?と 思って、見直したよ・・笑
おじいちゃんシャンプーも ウケるけれどね・・笑
2008.09.13 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/141-f262fe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
