--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          今日も ぽかぽかと、 暖かかった かりん地方です。

          今日から かりん地方秋季例大祭 ( 秋祭り )です。  




IMG_5717_convert_20080914234337.jpg

          子供が大きくなると なかなか行かない お祭

          何年か振りで、 出かけてみました





IMG_5718_convert_20080914234500.jpg

          ほえーっ!! 神社も こんな感じになるんですね。

          初詣にしか出かけてこない 神社
 

          ぱぱ& 〇太が 焼き鳥を食べたい、 と言うので

          「 〇太 一緒に買いに行こうか・・・。」

          「 うん、いいよ!!」  ビックリです。

          親となんか 絶対に出店であっても 行かないと思っていたのに・・・。

          それならば、 4時まで着くように行こうよ!!

          と、言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





IMG_5719_convert_20080914234551.jpg


        琥太のお手帖 のコタコタさんが 生徒ちゃん達と 踊ると ブログで見たので、

          その時間に行こうかと・・・・。

          良いよ!!と、調子よく 返事してくれたものの 出掛ける時に

          かりんのおやつ入れを ひっくり返した〇太・・・・・ぶつぶつ

          片付けてから出たら、 着いた時には 終わったときでした。

          ガッカリ!!  くそーっ 〇太のやつめー!!

          コタコタさんは 真ん中のサンタさん!!左の髪の長い方です。

          羨ましいくらい 細っそいでしょう & コタくんも ままさんも

          可愛い方なんです。( 勝手に載せてごめんなさい。)   





IMG_5722_convert_20080914234651.jpg
                              ( 焼売 )


          そのまま ままはぶつぶつ文句を言いながら・・・・・

          〇太の言われるがまま 食べ物を 買って歩きました。

             



IMG_5721_convert_20080914234808.jpg

          からあげ・・・・・・・・ぱりぱりしていて 美味しかったよ。





IMG_5725_convert_20080914234916.jpg

                      やきとり と すすき です。





IMG_5727_convert_20080914235024.jpg

            豚串・・・・・・・・・・・・・・・・・。

         
           いつも 買いすぎ 食べすぎって よだれを流しながら心配して

           下さっている皆様へ・・・・・ 1~2個位づつしか 食べていないから・・

           多分 だいじょうぶだー!!   
          
           と・・・・食べながら 思っている ままです。

           ほとんど、 〇太が 食べていますからー。




IMG_5728_convert_20080915000040.jpg

           9月14日はお月見です。

           ・・・・・・・・と、言う事で お月見セットを 並べているんだけれど・・

           いちいち 気になる かりんが・・・・・




IMG_5730_convert_20080914235127.jpg


           すいません!!・・・・・・・・・・・何か?


                              邪魔なんですけれど・・・・・。



IMG_5732_convert_20080914235243.jpg

             すすきも 一緒に こんな感じにしました。




IMG_5758_convert_20080914235341.jpg


            又 来たんかい?????


                     えへへっ!! の かりんです。

 



IMG_5764_convert_20080914235446.jpg

            お月様を 見たら 少し欠けていたけれど、綺麗だったので

            パシャリと 写真を撮ってみました。

            
              
 


今日も ぽちつと 
お願いします。
    ↓ 
2008.09.15 Mon l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

秋だよね~
昼間暑くても朝晩涼しくいい季節になってきましたね
秋祭り あっちでも こっちでも 御神輿ワッショイです
ワンコに優しい季節到来 飼い主も散歩が楽しい!!
かりんちゃん 1度聞きたかったんですが お散歩は
1日1回 2回 めいは普段は1回だけなんですが・・・
月夜の散歩もいいよね
2008.09.15 Mon l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
お神輿ワッショイ!
  カッコイイですよね、でも 見ていないです。

浅草とかのお神輿 めっちゃ かっこよいでしょうね。
かりんの散歩は 夜 9時頃一日一度です。
主人の係りです。
雨の日は なし!!だよ。
2008.09.15 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
ホント○太君はパパママさんとお出掛けよくしますねー!
いい息子さんだなーー(^^)羨ましいっす!
ウチはこの前、久々に一緒にお出掛けしたけど、なんだと思う。。。
目的は未成年につき保護者同伴携帯新規購入ってヤツ・・・・(;´▽`A``

昨日のお月見こちらも少し霞がボーってかかっててたけど、綺麗でしたよ☆
えへへっのかりんちゃん可愛い~~
2008.09.15 Mon l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
〇太 良い子ですかー?
 かなりの 金食い虫ですよー。
何か買ってもらう時にしか 付いて来ないって!!
でも・・この子 家の子なんですよー!!
あれ? 息子交換は・・・?
親は良い様に 利用されています。

ラフ家は 新小芋で お月見の飾り付けしましたか?
2008.09.15 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんmamaさ~ん、お祭りに駆けつけて下さってありがとうございます~♪
次回は、21日の市民会館あたりで青年祭で踊ります♪
この豚串、大きかったですよね~
私も1本頂きました!

お月見セットステキです
本物もお月様写真ももちろんステキです!!
かりんちゃんの横目も可愛いです(笑)

2008.09.16 Tue l コタコタ. URL l 編集
No title
どこも「秋祭り」まっさかりですね。
「秋祭り」が好きなのか?「屋台」が好きなのか?
・・・
ふか~く、追求しないでおきますね(^^♪

ここ岡山でも満月見えましたよ♪
うさぎさんが居るかどうかはわかりませんでしたが、かなと風流な一時を過ごしました。
2008.09.16 Tue l ななかな. URL l 編集
秋祭り
わ~、秋祭りなんてあるんですね~!
うちの辺りはそんな風流なお祭りはないです( ノД`)シクシク…
お祭りっていうとなんだかワクワクしちゃうものですよね(笑)(*≧∀≦*)

かりんmamaさん、またいっぱい美味しそうな物買っちゃって~~~!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お月見セットとかりんちゃん
(人>∀<) ☆゚+.゚―カワイイ―。゚+.★
お月さまと写ってる写真にも
チビかりんちゃんがのってて可愛いですね。
( ´艸`)ムププ

2008.09.16 Tue l のんのん. URL l 編集
No title
もう秋祭りの季節なんですね~
朝方はすっかり肌寒くなってさすがに扇風機もいらなくなってきて
気持ちよく寝れるから思わず寝過ごしてしまいます。
まぁ、年中寝過ごしてますけど(笑)
お祭りに行くとやっぱり食べ物に目が行っちゃいますよね(。'-')(。,_,)ウンウン
どれもこれもおいしそう☆
お月見のお団子って本物??
なんかすごい絵本に出てきそうなお団子ですね~♪
2008.09.16 Tue l MIYA. URL l 編集
No title
うんうん、◯太クンも、もうオトナになったのね。
ママと歩くの嫌がるのは思春期だけよね。
そのうち、手を引いてもらうように・・・
あ、それはまだまだ先ね!  爆
お祭りの出店の食べ物って、あれもこれもみんな食べたくなりますね。
一口ずつみーんな食べれたら幸せ!
いいなー。
まま?ホントに1~2個ずつだった?

2008.09.16 Tue l あとみん. URL l 編集
コタコタ さんへ
折角の踊りを見れずに、残念でした。
21日又 あるんですね、それも 家の裏!!
多分又 美味しいもの出るんだよね。
楽しみー!!
お月見 今年は私 頑張ったよ!!
2008.09.16 Tue l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
わたくし・・・・お祭も良いけれど・・・。
やはり、「 屋台 」ですわ・・・おーっほほほっ!!
食べ物には 勝てないっしょ!!

お月見 いいですよねー。
年と共に 行事を大切にしてみたい
おばちゃんです。
2008.09.16 Tue l かりんmama. URL l 編集
のんのん さんへ
のんのんさんの所は秋祭り無いんですか?
でも、都会だからそれなりの素敵なお祭が・・・?

この買い込みは 息子があれ食べたい 
これ買おうの指示どうりに買ったら
こんなに、なっちったー!!

お月見セットを飾って かりんと写真初めて撮ったよ、さくらちゃんは?
2008.09.16 Tue l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
朝・夜は寒くなって来ました、でも昼間は
25度位で暖かです。
あっという間に 冬かなー? 嫌だなー!!

息子が いなくなってからは 、寝過していますよ
私も・・・・へへへっ!!

鋭い お月見のお団子は 3年前におともだちが
紙粘土で作ってくれた、偽者です。
2008.09.16 Tue l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
〇太が嫌がらずに 市内を一緒に歩くなんて
ビックリでした。親の方がきんちょー!!
でも、食べたいものを言って お金を私が払う
そんなんでした、でも 嬉しいねデヘッ!!

あとみんさん 私の事 信じていないね・・・
実はねー!鳥串はね5本食べちったー!!
皆には 内緒ね。
2008.09.17 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/144-fd01e1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
