--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

          今日 何気に暖かいけれど・・・・・・・・・・・・・・。

          風がとっても強くて・・・・・・・

          まま 外に出たら 飛ばされそうです。
                 ↑
          (大人なんだから 嘘つくんで無いよ)

          
                ・・・・・・・・・スイマセン・・・・・・・・・・



IMG_5591_convert_20080922230637.jpg

          まだ 夏休みの〇太、 帰りたいらしいけれど・・・・・

          かりん家・・・・・・・・・〇太を拉致しています。

          一日中 何も無い時は パジャマのままです。

          かりんは 「 〇太 あそぼう・・・」 と 大好きな ぼろぼろ

          ちりっちりの ロープを 持って来て・・・・・・・・・・・・

 


IMG_5593_convert_20080922230759.jpg

          猛犬のように 「 うーっ・・・ふーっ グーッ 」




IMG_5594_convert_20080922230902.jpg


          ガルーツ     グーーッ  !!



IMG_5595_convert_20080922231017.jpg

          ふーーーんつっ・・・・




IMG_5597_convert_20080922231124.jpg

          ほつれた 紐 ピローーンと、ぶら下がっていますよー!!

             と、 遊ぶのが 大好きな かりんです。

             かりんと そんな風に遊ぶのが好きな・・〇太です。

                                   かな? 





IMG_5598_convert_20080922231219.jpg

          「 はい、 終わり 又ね!! 」

          撫ぜ撫ぜしてもらって・・・・・・・・・ 満足のかりんです。






IMG_5601_convert_20080922231324.jpg

           最近 又 マイブームに なっている おかきです。

            

 



IMG_5599_convert_20080922231441.jpg

           今の時期 期間限定の 北海シマ海老の味です。

           先日 札幌大丸で 朝早くに出掛けたのだけれど・・・

           開店30分で売り切れてしまって買えなかったんです。

           後 5分早かったら買えたのに・・・・・。

           ネットで買えると わかったので お取り寄せしてしまいました。

           実は ままお取り寄せ大好きなんです・・・デヘッ☆






今日も来てくれて、ありがとう
ぽちっと お願い
      ↓
2008.09.22 Mon l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おかき美味しそう~♪
かりんちゃん、歯に挟まっている紐が可愛いです
2008.09.23 Tue l コタコタ. URL l 編集
ガルルゥー
引っ張りあいっこしてるといいますよね(≧ω≦。)
よっぽど楽しいんでしょうね~
普段聞かないような猛犬のような唸り声・・・でもそれも
楽しくって(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

私もお取り寄せ大好きです。デヘッ☆
家にいながら全国のおいしいものが食べれるなんて幸せ♪
今までの一番のオススメってあります?
2008.09.23 Tue l MIYA. URL l 編集
お取り寄せ 私も大好きです
美味しそうなおかき !!
今は便利 どんな所でも送ってもらえる!!
先日宅急便のお兄さんがホントに忙しくて 嬉しい悲鳴
ですと、苦笑いしながら言ってました。
それだけ ネットショッピングのお客さんが多いって事よね
我が家もそうなんです でもあれもこれもでは 使いすぎるので自粛です。

お兄ちゃん よく帰らないでお家に居る えらいな
その年頃だと お家に寄り付かなくなるのに・・・・
かりんちゃんは 嬉しいよね 紐でお兄ちゃんと
引張りっこ どっちが勝ったの
2008.09.23 Tue l まちサン. URL l 編集
お取り寄せ!
私もお取り寄せ大好き人間です(笑)
色々と失敗を繰り返し現在にいたります。
ププッ ( ̄m ̄*)

かりんちゃん、お兄ちゃんと遊ぶのが
とっても楽しいんでしょうね~♪
( ´艸`)ムププ
さくらも遊びに夢中になると「ガルル~」
ってたまに言っちゃいますよ(笑)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2008.09.23 Tue l のんのん. URL l 編集
コタコタ さんへ
北菓楼のおかき 美味しいです。どんどん食べて
私がどんどん大きくなって行くーー!!
誰か 止めてー!

まだありますよ。
かりん家に来る時まで 取って置くね。

戦いが激しくて 歯に紐はさまっちゃいましたー!
2008.09.23 Tue l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
引っ張りっこしている時の声を聞いたら、どんだけスッゴク荒い 
わんを飼っていと、思われるくらい激しいですよね。
この遊びが一番好きかな?
やっぱり 野犬!!

出掛けられない分 我家はお取り寄せしています。
お勧め?えーーっ どれも 美味しいよ。
2008.09.23 Tue l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
便利な お取り寄せ よーく吟味して お財布と相談して・・・・。
現地に行けるのが一番良いんだけれどね。

休日が難しい 残念な家業なのです。

息子8月の末~1週間は 帰っていました。
でも 向こうのお友達も 里帰りしていて、誰もいないし、
地元のお友達と会える楽しみも有るようです。
でも 今週末には 帰ってしまいます。
2008.09.23 Tue l かりんmama. URL l 編集
のんのん さんへ
お取り寄せ 調子に乗り過ぎないように、頑張っています。

かりん 割と息子のストーカーなんです。
結構仲良し・・・? 我慢している?
息子+かりん 2人っきりの兄妹だからね。

ガルーーッって激しいですよね。
時々 わん!!って 大きく吠えて・・・
あっ!!って 後悔しています。
2008.09.23 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
いいなぁ~紋母も一日中パジャマ姿で過ごしてみたい
(昔昔一人暮しの頃はそんな風に過ごしていた休日もあったな~ パジャマって楽チンなんだよねv-392

かりんちゃんロープ年期入ってますね
こういうのがお気に入りなんだよね、ワンコって

おっこのおかきは「北〇楼」のですね
紋母も7月に遊びに来たワン友達がお土産に買ってきてくれたんだ
帆立とシャケ味だったかな?中に入ってるおかき以外のヤツも美味しいよね
(帆立のヒモが特に美味かった)
この前偶然近くのコンビニ(⑦)で売られてるの発見して即買いしました(笑)
食べ始めると止まらないのよね~
2008.09.23 Tue l 紋母. URL l 編集
紋母さんへ
本当 一日中パジャマ&ノーメークで過したい。
憧れだよねー!!
グダグダの息子ですね、学生だから出来る事ですよね。

ロープは 4本位持っているけれど、このグタグタのが好きみたいです。

そう、このおかき 北菓〇のです。
美味しいですよね、⑦で置いてあるところありますよね、
最近はまっています。
食べすぎ 注意だよね。
2008.09.23 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/147-49a8cc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
