--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

         今日から 急に寒くなってしまった オホーツクかりん地方

         本日16度 スッゴイ強風 !!

         旭岳・羊蹄山・では 初冠雪だそうです、早いなー!!

         外に出る時には皆さん 要注意でございます。
                             ↑
                        どーして急に丁寧語?
         




IMG_5886_convert_20080924153807.jpg


           21日の事です。

           この羽織 袴 何だと思います

           〇太 決して 落研では無いですよ・・・・バンバン


           年明けには 成人式の息子、良くもまー、グレもせずに

           すくすくと 笑顔で育ったものだと・・・・。

           ( この親なら グレるのも アホらしいかも?? )

           せめて 夏休み中に 袴姿の写真を撮ってしまおうと・・・・

           帰るギリギリになって 衣装を借りに・・・・・・・・・・・
               
           これは 〇太が自分で 選んでみた袴セットです。
         






IMG_5887_convert_20080924154113.jpg

           あれやこれやと、試着してみました。





IMG_5888_convert_20080924154253.jpg

           結局 決めたのが この羽織袴です。

           25日に スタジオで撮影します。

           かりん? かりんは着物を着る予定だよ・・・・。 





IMG_5901_convert_20080924154403.jpg

           衣装屋さんに行った後は かりん家の裏 「勤労青少年ホーム」で

           12時から 青年祭をしていたので・・・・・・・・・・・・・・・・・。

           とっても 大きな音で よさこい演舞の音楽も聞こえていました。




IMG_5895_convert_20080924154525.jpg

           青年達が沢山います。     





IMG_5897_convert_20080924154625.jpg

           困ったなー!!美味しい食べ物のオンパレード♪




IMG_5898_convert_20080924154842.jpg

              やきそば 300円だったり・・・・・・・・・・・・。






IMG_5899_convert_20080924155042.jpg

             つくね ・ 焼き鳥 ・・・・だったり・・・・・・・

             どーしましょう?

             でも ・・でも・・ 美味しい香りと・・・・

             〇太が ・・・・・・これ 買おう・・・・・・・・・・・・

              ・・・・・・・・・・・と

              悪魔のささやき・・・・・・・・・。





IMG_5902_convert_20080924155153.jpg

             はい・・・・・・本日の 美味しいものです。





IMG_5906_convert_20080924155314.jpg

            昨日 23日は 秋のお彼岸・・・・・・・・・・・・・。

            ぱぱの父のお墓に 皆でお参りに・・・・・・・・・

            かりん、とっても可愛がってもらっていたので、お墓参りには

            必ず一緒に行きます。

            かりんを事務所に一緒に連れて行くと、「人のいい犬だから・・・」

            と、お客様の前に普通に出したり・・・していました。

            





IMG_5907_convert_20080924155438.jpg

            お墓の 入り口の坂の所で突然の

            ちっこ タイムをしてしまって・・・・・いつも 持っているお水を・・・。





IMG_5908_convert_20080924155607.jpg

            テクテク  テクテクと ・・・・・・・・・・・・・。






IMG_5909_convert_20080924155721.jpg

            しっかり お彼岸のお参りをして来ました。

            明日 25日はかりん家の〇太 袴姿で成人の前撮りを

            するどーーっ!!





ぽちっとな!!
    ↓
2008.09.24 Wed l 未分類 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いよいよ、成人式ですねー。
黄色の紋付選んだんですね。似合いそうです!
ちゃんと前撮りできてエラいなー。
ウチはこの夏やっと撮りました。21歳で。「(≧ロ≦)
着物の他にサックス吹いてるのを早朝の公園でロケーションしたりもしたのよ。
写真集作るですよ。(親ばか炸裂)

あー。またまた美味いもん見ちゃった~。
好物ばっかりだわ!
2008.09.24 Wed l あとみん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.24 Wed l . l 編集
No title
○太お兄ちゃん、成人式なのですね♪
やっぱり羽織袴ですよね~(^^)
ステキな写真になるのでしょうね☆

YOSAKOIの爆音で踊っていました・・・私も(笑)
今年最後のイベントでした♪
私はカボチャ団子を頂いてきました~

2008.09.24 Wed l コタコタ. URL l 編集
No title
ちょっと早いけど成人式おめでとうございます!
明日は羽織袴姿の息子さんと晴れ着姿のかりんちゃん見てちょっぴりママさんホロリ~~かなぁ(^^)

また、どうしましょーー(笑)
本日の美味しいものみてしまったぁ(゚ー゚;Aアセアセ
私まだお台所片付けてないし、その前に何かパクリそう~~焼きソバーー
かりんちゃん ぱぱのお父さまにさぞかし可愛がられていたのですね。
かりんちゃんが来てくれて喜ばれているね☆
2008.09.24 Wed l ラフ母しゃん. URL l 編集
成人式かぁ
なんか懐かしいです(笑)
私も振袖を着て写真を撮ってもらいました(^―^) 
男の子の羽織袴姿も
なかなかかっこいいですね~!
すっごく似合ってますよ~!!

かりんmamaさん、今日も美味しそうな物
買っちゃいましたね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

かりんちゃんは家族でお墓参りに行けて
なんだかうれしそうですね。
おじいちゃまとお話できるのがうれしいのかな。
((*´∀`))


2008.09.24 Wed l のんのん. URL l 編集
あとみん さんへ
いつも、いつでも撮れると言いながら 伸び伸びになってしまっているから、
今回はさっさと前撮りにしました。
当日はスーツにするって言うし・・・。

お兄ちゃん カッコイイ☆ サックス・早朝の公園で・・・。
では、家は未だに続けている ボーイスカウトの制服で・・・これは、何だかナー?!
写真集 そうか!! 〇太も作ろーかな!!

私も 親バカしています。 しかたないっしょ!!
あれ? プリンちゃんのは?
 
先日電話した時に御主人が直ぐ 「かりんちゃん」って言ってくれて感動!しました。
次の言葉が出なくて恥ずかしかったです。
2008.09.24 Wed l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
そうなんです、早いですよね。
生まれるのも 1ヶ月以上早くて 入院も長く
心臓が悪いだのなんだの 苦労掛けられたのに
早いですよ。
龍たんお兄ちゃんも あっ! 後2年後だよ。

当日はスーツって言うので、前撮りで袴撮ります。
素敵かどうかは、〇太だからねー??どーなる事やら。

何時頃踊るのかと気になっていたけれど、コタコタさんが踊っていた時間は 
洗濯三昧で バルコニーで音聞いていました・・・・残念

かぼちゃ団子もあったんだ、知らなかったです。
2008.09.24 Wed l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
早いですよね、成人だなんて、前撮りも 帰るぎりぎになってから
 撮るんだから困ったもんです。
確か 私も永遠の20才なのに 息子もなんて・・・
年バレバレですよね。

よく、屋台で買う焼きそば めんが沢山なんだけれど、
これは 野菜が沢山でしこしこしていて、とっても美味しかったよ、 
私1口食べただけだからね!!

主人の父はとっても 可愛がってくれていました。
だから 必ず連れて行きます。
2008.09.24 Wed l かりんmama. URL l 編集
のんのん さんへ
お誕生日おめでとう御座います。
さくらちゃん達と どんなパーチィをしたんですか?
あっ!! 私にもケーキ!!

私の成人の時は 4時30分位から美容室に行って 
着付けしてもらいました。
忙しかった覚えがあります。

成人の日は袴は嫌みたいなので、前撮りで当日はスーツ・・・
                       男の子って楽ねー!!

かりんの事をとっても可愛がってくれていた
 おじいちゃん お墓には必ず連れて行きます。
多分喜んでくれていると思いますよー。
2008.09.24 Wed l かりんmama. URL l 編集
成人式!!
すごいイベントが~息子さん羽織袴で写真撮るんですね
ついに大人の仲間入り あっという間だったでしょう。
子供の成長は駆け足ですよね・・・かりんままうるうるするかもね!!
かりんちゃんも着物着るの、凄く楽しみなんですけど
じじちゃんのお墓参り、かりんちゃんもわかるんだね
いいこで行ってきたのね。

追記 すごく不出来なもので恥ずかしいですが
本日 発送27日午前中に!!
2008.09.25 Thu l まちサン. URL l 編集
やっぱり
日本男児は袴ですよね~Σd(゚∀゚d)イカス!
どんなカットで撮ってるのかなぁ?
かりんちゃんも一緒に着物で撮るの??
楽しみ~♪
私は結婚の時にてんに袴着せて一緒に撮りましたよ~( ̄m ̄〃)ぷ

お墓参りもちゃんと行ってすごいですね!
私なんてすっかり忘れてましたヽ(;´Д`)ノ
やっぱりご先祖様は大事にしないとダメですよね。
かりんちゃんも「おじいちゃん来たよ~」のチコですかね(≧ω≦。)プププ
2008.09.25 Thu l MIYA. URL l 編集
まちサン さんへ
そうですね 後数ヶ月で成人です。
成人式は スーツで出席すると言うので、前撮りは袴で・・・。
生まれる時にも 1ヶ月以上早くて大騒ぎで・・・。
それからも、思い出したら スッゴイ頑張ったよ!私 !!そう、私が頑張った!!
だもの、年取る訳だわ。

かりん 着物で頑張りましたよ。

わー!バンダナ 届くのね 楽しみー!
27日 わくわくですぅ! 

2008.09.25 Thu l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
そうそう 写真だけでも 袴で撮りたくて・・・。
当日は スーツで撮ります。
友達とも 撮るみたいですよ・・・わくわく

てんちゃん 結婚の写真に・・・いいね☆
どんな時にも 一緒がいいよね。

いつも 先祖に感謝していないと・・・と言う感じで、
行くようにしています。
もちろん かりんも・・・今回はしっかり入り口で、臭い付けしてしまいました。
2008.09.25 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/148-0968958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
