--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

           先日 とっても 美味しい手作りおやつ かぼちゃプリッツが
          
           みにコギミクのそれください。のミクママさんから届きました。

          


IMG_5911_convert_20080925225601.jpg

            まま デヘヘッ ☆  ☆

            何だろうね?  嬉しいけれど・・・・・by かりん




IMG_5914_convert_20080925225656.jpg

            では、重さ チエーーック!!





IMG_5915_convert_20080925225751.jpg

           ままーーっ!!  

              十分・・・・重いーーーぃ。






IMG_5919_convert_20080925225853.jpg

            かわいいよ ピンクの 包みで・・・・

            ラブレターまで・・・・・・・・

            まま 違うよ お手紙 だよ!!

            ミクちゃんの ニオイまで・・・・・・・・・・・





IMG_5921_convert_20080925225949.jpg

             クンクン・・・・・・・・・・・

             クンカ ・・・クンカ・・・・

             オィ!   何処まで クンクンするんじゃい!!
  




IMG_5922_convert_20080925230057.jpg

             おっ!!

                ピンクの帽子?????????????






IMG_5926_convert_20080925230154.jpg

              すごーい 

              中には ミクまま 愛情手作りの かぼちゃプリッツ

              凄いよ  美味しそうだよ。

              では、恒例の・・・・・・・・・・





IMG_5935_convert_20080925230309.jpg

              はい、  咥えて!!





IMG_5930_convert_20080925230419.jpg

              乗せて!!




IMG_5932_convert_20080925230518.jpg

              横のせ の次は・・・・・・・

              立てに 乗せて・・・・・・・・・・・・・・。






IMG_5936_convert_20080925230630.jpg

             はい、 又 待て!!  だよ。





IMG_5939_convert_20080925230726.jpg

               何だか 戦いを挑んでいる 目つきじゃ無い??

               なーに? その 真剣な目・・・・・・・・・。







IMG_5940_convert_20080925230843.jpg

              足元には・・・・・・・・・・・・・・・・

              そーか  プリッツ食べたい!!





IMG_5942_convert_20080925231010.jpg

              よし!!

              とっても  美味しく 遊びを交えて 頂きました。

              ミクままさん ありがとう

              このプリッツ ☆ ☆ ☆  3っです。





今日も ぽちっと 
お願いします。
     ↓
2008.09.25 Thu l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
プリッツじゃないんスかね。
プリツッってなんか美味しそうクマねーくすっ。
2008.09.26 Fri l はなちゃ. URL l 編集
はな ちゃ  へ
いよっ!!
久し振り 生きていたんだー!

厳しい指摘ありがとう、日本語ってむずかしいね。
他の言葉もかなり怪しい 私です。
2008.09.26 Fri l かりんmama. URL l 編集
かりんちゃん家にも届きましたね!!
ミクママさんのプリッツ、美味しかったでしょ かりんちゃん
それにしても 新しい技、プリッツ1度くわえてもちゃんと
離すのね すご~い めいは口についたらもうだめ・・・
あっという間に食べたちゃうよ。やっぱかりんちゃんは凄い
2008.09.26 Fri l まちサン. URL l 編集
重さチェック
でどんどんかりんちゃんの頭が下がっていってるってことは
とても重いんですね(≧ω≦。)

私もまちサンと同じく口に入れたのにボリボリしないのに
驚きました~
うーん、かりんmamaさんの調教・・・もとい遊びながらのふれあいに
愛情がいっぱい感じられます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008.09.26 Fri l MIYA. URL l 編集
No title
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
かりんちゃん、頭でグラムを計る芸もできるんですか(笑)

ほんとだ、かりんちゃんってば
くわえてるのに食べないでいられるんですね~!
さくらとは大違いだなぁ(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)

2008.09.26 Fri l のんのん. URL l 編集
No title
すごぉいぃぃ~!
かりんちゃんはよくぞここまで「待て!!!!」が出来ますねぇ(@_@;)

頭の上に乗せての「待て!」も日々の訓練のたまものだわぁ~(感激・・・)

かなは差し出されたものは、とりあえず何でもまず口を開けて噛み付く。
これも野生の本能かぁ~?
2008.09.26 Fri l ななかな. URL l 編集
まちサン さんへ
そーなの・・・・?
コメントを見て 気付いた。
口に付いたら食べてしまうんだー!
だって、 「ヨシ!!」って言われたないもん
                   by・・かりん

偉い? この子、家の かりんですよー!!
2008.09.26 Fri l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
そーなの、美味しくて・・・
さらに、重い・・・頭が下がります・・・笑

めいちゃんだけで無く、てんちゃんも ぽりぽり
食べてしまうの?
私とかりんの 愛情の深さを感じるでしょう・・・?!

黙って食べたら 「とぅりゃー!!」って 大変な事になります・・・・・。
2008.09.26 Fri l かりんmama. URL l 編集
のんのん さんへ
そうそう、 段々頭が下がって・・・
とっても 重かったんだろーね、何グラムだか かりんに聞くのわすれたわー!
ミクままさんの 愛情の重さ。

てんちゃん達と同じで、さくらちゃんも 食べてしまうの?
まま達 優し過ぎるんだね、 私は自分に優しいよ??
2008.09.26 Fri l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
そーなんですね、 私が恐くて 待てしているみたいですよ・・・・
                           ここでバラしたよ。
でも、これが大事ですよね・・・うんうん。

かなちゃんは、今なんでも興味深々だものね。

でも、1歳までは おやつあげないですよね。
フードがご飯であって、 おやつでもあるよね。
そして、お水は 飲み物で 遊びものでは無いんだよね・・・?!
2008.09.26 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
mamaありがとう!
今、ミクパパとブログ見て
爆笑したよ~~

重さ何グラムやった。かりんちゃん?

ほんとにすごいね!かりんちゃん
そのうち、プリッツ(いや、プリツッですかいな。爆)

縦で乗りそうな勢いやわ~~
ありがとうね!^^
2008.09.26 Fri l mikumama. URL l 編集
No title
すごい~~かりんちゃんってかママさん!!
銜えて食べないなんてびっくり~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ラフにはありえませんから~
今度は頭乗せの重さに挑戦するのね~
かりんちゃん努力の日々は続くのねぇーー
頑張ってね!今度は何かな~♪
ミクママプリッツ、私がカジッタのをラフが食べてました(^^♪おいしいーー
2008.09.26 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
mikumama さんへ
こちらこそ、ご馳走様でした。

私も、かりんも美味しくいただいております。
大丈夫 ままは 1本だけだから  by・・かりん

あれー? 笑われちった?
かりん、いたって まじめな わんなんだけれど・・・重くってさ!! 
ミクまま・ぱぱの 愛情も入っていたでしょう。

かりん、色んな乗せ方がんばりまっす。
2008.09.29 Mon l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
凄い? そんな事無いって!!
ラフちゃんだって、母しゃんが鬼になったら
出来るよ!! おっ!! まずいですわぁー☆

かりんの 特訓は 日々続いています。
えーーっ!!ミクままプリッツ お互い端から食べて、
            最後にラフちゃんと チュツ☆なの?
     ・・・・・・・・・・いいなー!!・・・・・・
2008.09.29 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/149-ed3ff30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
