--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 

            今日のかりん地方 19度でした。

            でも 日中日が、とっても暖かくって 

            洗濯日和でした。

            とことん、洗濯機を稼働していました。

            でも 夕方からは とっても寒くて 暖房のスイッチいれてしまいました。

            そーですよね 27日の夕方には、石北峠 雪が降ったし・・はやっ!!

                      ( かりん家から 1時間30分位の場所 )

            28日にはその石北峠付近で スリップ事故で死者が出たと言う

            痛ましい事故がありました。

            辛い時期が迫ってきました。 





IMG_5860_convert_20080926233042.jpg

           今は シャケの時期です。

           お友達が 「近所のおじさんが 沢山くれたー!」と 我家にも

           おすそ分け、シャケ1本!!

           しっかり、上手??に 裁いて・・・・・・・・・・・・・・・

           切り身にしたり、ちゃんちゃん焼きにしたりで 美味しく頂いています。

           ちゃんちゃん焼き 野菜を沢山入れて・・・・美味しかったです。

           写真 撮り忘れました。



IMG_5863_convert_20080926233150.jpg


           プリンな日常の あとみんさんから、ピンポーンとお届け物がありました。

           我家の 安全の為に 又・又 かりんが登場!!

             


IMG_5865_convert_20080926233255.jpg

           クンカ・クンカ 良く・・・・よーーく 点検してくれます。

                       ( ゴメンネ、あとみんさん ) 


           ありがとう、かりん。

           と、 中を開けらせてもらいました。

             



IMG_5869_convert_20080926233404.jpg

           うわー!! 赤と黄色の袋が2つ

           隠れ河原のかりん糖???

           でも、笑ってしまった まま・・・・何故って?

           前日に 北海道からの田舎の香りを送ったばかりで・・・・・

           お互い 同じ事をしているぅ!  と、思ったんです。

           ( 次の日には かりん家からの田舎な荷物が届いたようです。) 




IMG_5870_convert_20080926233515.jpg

            かりんの チエックは 黙っていたら 永遠に続きます。

            もー良いって!!
   




IMG_5874_convert_20080926233635.jpg

            まま 袋が・・・・・・・・・・

            お手紙が、付いているよ・・・・・

            ふんふん、 何 ・ 何 ?

            先日 日帰り温泉に行きましたら・・・・・・・・・・・・・

            ( いいなー 、 温泉行きたーい!!)

            ・・・・・・・・・・かりん糖を 見つけました。・・・・・・・・

            ・・・・・・・・・・・かりんちゃんを 思い出し買って・・・・・・・・・・

            ありがとう、 かりんを思い出してくれるなんて、それだけで嬉しいのに

            わざわざ、買ってきてくれるなんて、かりん家一同 感激です。


 



IMG_5879_convert_20080926233741.jpg

            黄色の袋を開けてあげたら・・・

            ズッポリ 顔が入って・・・・・・・・・・






IMG_5880_convert_20080926233844.jpg

           まま、何か やばい かも、美味しい香りがするよ。






IMG_5881_convert_20080926233943.jpg

           中 見てみて・・・・・・。





IMG_5883_convert_20080926234042.jpg

           赤い袋も・・・・・・・・・・・・。

           ほら、 大変!!

           まま、 これって プリンちゃん ままの ・・・・・・・・・・・・・・

           何・・・・・・・ 袋から顔を出して・・・・・・・

           デブデブ大作戦かも???     

           食欲の秋 食べ物の秋 ついでに 食べもの大好きままに、

           太れー! もっと 太れー!! と・・・・・・・・・・・

           大丈夫だよかりん あとみんさんは そんな事考えていないから・・

           多分  そーですよね??
          


IMG_5903_convert_20080926234151.jpg

           こんなに、色々な かりん糖が 

           調度一日 一袋づつ どーぞ!! と言っているかのように・・・・

           毎日、美味しくって しっかり頂いています。




IMG_5905_convert_20080926234255.jpg

           こんなに たーーくさんの あっさり美味しい かりん糖の山

           かりん家 感激しています。

           いつも、ありがとう御座います。

           この後はダイエット がんばるね。




今日も ぽちっとお願いします。
      ↓
2008.09.26 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
かりんちゃんの安全確認
可愛すぎです~!!
かりん糖の袋にも顔がすっぽり入っちゃってるし(笑)
それはそれは素敵な香りがしたんでしょうね。
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

かりんmamaさんの日記を読むと
何かを食べたくなります(笑)
かりんmamaさん、私にもデブデブ大作戦
しかけてます?(爆)
(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2008.09.29 Mon l のんのん. URL l 編集
No title
かりんちゃんチェックに笑ってしまいました!
あー、あんないいかげんな梱包、お恥ずかしぃ・・
袋で送ろうかと思ったんだけど、かりん糖がくだけちゃったら悲しいので
段ボール切り貼りの不細工な箱でスイマセンでした~!!!
喜んでもらえて良かった!
ちょうど同じ日に送りっこしてたね。爆笑でした。
こちらも食欲の秋、満喫しましたよ!ごちそうさまです!
デブデブ大作戦?
もちろん考えてるわよっ!(笑)
2008.09.29 Mon l あとみん. URL l 編集
えぇ~でぶでぶ作戦(汗)
こわ~いよ だってここの所新米が出て美味しすぎて食べすぎてる私 ママのブログ見ると必ず何か食べたくなり
食べ物漁ってます(笑)せっかく減った3キロ弱元どうりに
なりそう・・・・頑張らなくちゃあ!!
鮭 良いですねぇ~1本まるごと 私も以前送られてきて
どうすればいいんだぁ~で母に電話して教えてもらいました。残す所ないんですよね うう~書いてたらお腹が~

かりんちゃん包みチェッくだけでなく ママの食べすぎもチェックね
2008.09.30 Tue l まちサン. URL l 編集
のんのん さんへ
たぶん、かりんは何でも自分の物かと 興味があるんでしょうね。
今回はお菓子と判ったようで、最後まで食い付いていました・・・笑

お休みが中々取れなくて 悲しい我家 食べる事しかないでしょう・・・・・
それに、食欲の秋☆ 皆で大きくなろう!!
この かりん糖 とっても美味しいよ。
2008.09.30 Tue l かりんmama. URL l 編集
あとみんさん へ
いつも お気使いありがとう御座います。

かりんのチエック 大変でしたよ、良い感じで顔をいつまでも、
突っ込んでいたし・・・笑
梱包・・・全然大丈夫 かりん家より素敵な感じで・・・。
台紙が入っていたのかな?
食欲の秋 最近は大変 どーする?このデブデブ!!
お休みが中々取れない分 食べてストレス解消・・・しないとね
・・・・本当にありがとう、ごちそうさまでっす!!
2008.09.30 Tue l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
そうよね、 新米出てきて大変 美味しいよね。
新米で ただの塩握りの、おむすび 大好き!!

実は 私も去年から少ーしづつ 体重を落として、
今も 少しづつ頑張っているよ。
無理は 続かないからね・・・・ガハハッ!!

鮭も 美味しくて初めて1本貰った時には、大変でした。
でも、頑張って裁いたよ、それからは 大丈夫!
食い気の方が勝ちました。
今かりんと共に 食い過ぎ注意の時期です。
2008.09.30 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
かりん隊長!!お勤めご苦労さまですv-411
いろんなお味のかりん糖おいしそう~~♪
きんぴらごぼう味が気になるところ??
寒くなると、甘~いお菓子やチョコ系食べたくなります。今日体脂肪がマックスになってた(泣)

スリップ事故怖いですね。かりんちゃん地方は雪たくさん積もるの~??
北海道やし当然かぁ~~そこんとこよく解らないーー(゚ー゚*?)オヨ?
2008.09.30 Tue l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
日々 かりんは家族の安全を守っています。
ラフ ちゃんは?
昔はかりん糖くどくて食べれなかったけれど、このかりん糖あっさりで 
とっても美味しいです。
きんぴらごぼうの味 まだ食べていないわぁー!!

母しゃんの体脂肪マックスは おいくつ?
余り我慢しすぎても、反動が恐いから 少しづつ・・・へへヘッ!

かりん地方は 雪少ないほうです。
でも、多いよ!!道はスケートリンクのようにツルツルになるし・・・、
                               どうして?って!
降った雪が 日中は解けて、夕方から夜には寒くて凍るから、
ツルツルで恐くて 歩きたくないです。

靴の底はイボイボのブーツを履いてすり足で歩かないと、
すってんコロリンですよ。
2008.10.01 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/150-ff698067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
