--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         最近は 日中は暖かくても 日が落ちてくると 

         とっても、寒い オホーツクかりん地方です。

         寒さにとっても 弱い・・・・・まま!!

         冬眠でも しょうかな?!


         27日、おてんばコーギーめい の、まちサンから かりんに可愛い

         バンダナが届きました。




IMG_6110_convert_20080930230725.jpg

          我家の 安全担当 かりんは 又・又 チエックを、してくれます。

          まま・・・・バンダナにお手紙が付いているよ。

          まずいよ!!

          まちサン・・めいちゃんが居るのに、ラブレター?

          違うって!!  星が 飛ぶかも・・・??

          ☆・☆・☆  大丈夫 しっかり可愛く付いています ☆・☆・☆





IMG_6112_convert_20080930230820.jpg

          サイズもピッタリ とっても 素敵でしょう。

          めいちゃん まま ありがとう。





IMG_6116_convert_20080930230927.jpg

           それと、ままが大好きな デズニーランドの・・・・・・・☆

           〇太が 行きたい 行きたいと騒いでいる、25周年のグッズ

           めいちゃんのお姉ちゃんが 年間パスポートを持っているらしく

           ・・・・・・・うーーっ 羨ましいです・・・・・・お・ね・え・ち・ゃ・ん

           お土産まで、 まま 嬉しくって 嬉しくって うるうるです。

           今ハロウインの時期なんですよね。




IMG_6118_convert_20080930231028.jpg

           邪魔なんだけれど しっかり チェックしているよ。





IMG_6202_convert_20081001124345.jpg

            ハロウイーン バージョンのミッキー&ミニー

            暗闇で光る部分があるんですよー ! !





IMG_6204_convert_20081001124444.jpg

            こんなに かわえぇ☆ マグカップ & お菓子も・・・・

            マグカップの中 さりげなく お寿司 & お菓子・・・になっているの。

            お菓子のふたの絵・・・・知ってか? 知らずか !

             ままの大好き 不思議の国のアリス なのです。

    





IMG_6130_convert_20080930231124.jpg

           そう、バンダナ リバーシブルなんですよね。

           ドットも かわえぇっす!!






IMG_6132_convert_20080930231232.jpg

           被っても!!        ダメ????

           可愛いでしょう・・・・・・・・・・・・・・。

           まちサン ・ お姉ちゃん 本当にありがとう。

           大切に使わせて貰います。





IMG_6133_convert_20080930231327.jpg

           ほら、 どーーお?

           ほっかむりの かりん!!





           8月初めの〇太の夏休みから 今日まで3日間しか お休みを取る事が

           出来なかった、ぱぱ 28日はお休みを取れると言うので・・・・

           27日仕事が終わってから 〇太を送りがてら 遊びに・・・・

           〇太の大学がある地方まで・・・・・・・・・・・・・・・

           今回もかりんは まま実家で お留守番です。

           夜6時のニュースで 石北峠に雪が降った・・・・・・と・・・。

             






IMG_6138_convert_20080930231518.jpg

           本当に!! ニュースを見てビックリ!!

           まだ 夏タイヤのかりん家の車・・・

           ドキドキしながら 石北峠の頂上付近で・・・・・・・・・・

           本当に雪がありました。

           ・・・・・・・・・早過ぎますぅ!!・・・・・・・ 




IMG_6135_convert_20080930231722.jpg

           窓を開けて 写真を写していると、〇太・・・・誰か撮れた?

           えーーーっ!! へんな事言わないでよ!!

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



           28日の朝には トラックがスリップして、対向車線の

           車にぶつかり、もう一台の軽車両にもぶつかって、死者1名

           負傷者3名と とっても痛ましい事故があったそうです。

           




IMG_6137_convert_20080930231818.jpg

           この日は 高速に乗りながらも、〇太のマンションに

           11時15分に着きました。

           とっても 寒いです。

           でも、明日( 28日 ) の為に早く寝ないと・・・・・

           〇太は 早速お友達から電話がきて・・・「 朝帰りしても良い?」

           まま・・・明日一緒にキチット お出かけ出来るなら良いよ!!

           〇太・・・朝6時に帰ってきました

                トホホ・・・楽しんでいるね ・・・羨ましい事





ぽちっと お願いします。
      ↓
2008.09.30 Tue l 未分類 l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

No title
近頃お届け物が来る来るの日々ですね~
羨ましいわ~
可愛いバンダナが入っていたのですね
もちろんハンドメイドですよね?素敵v-352
紋母も昔、コーギー買ったら首にバンダナ付けてやるのが夢だったけど
紋兄も杏も首に何か付けると、と~ってもイヤならしくってお洒落なことしたことないのよね トホホホv-406
かりんちゃんとっても似合ってますよ(どちらの柄も)
まちこ風も紋母好きよ~v-343

ディズニーランドの年間パス…なんとも羨ましい
お恥ずかしいけど紋母、高校の修学旅行で行ったきりよぉぉぉ(何年前の話だってね 爆!)

おっ石北は雪が降ったんだ!!
峠越えはそろそろ要注意時期だね
紋家 今月、日勝通るんだよなぁ~まだ大丈夫か…
2008.10.01 Wed l 紋母. URL l 編集
紋母さんへ
最近 頂き物で生活しているような、かりん家です。
バンダナもとっても 可愛くって 早くどこかに
お出掛けしたいです。
紋母家のわん達は 駄目なんですね。
いいの、そのままでも十分可愛いから・・・。

デズニーの年パス 良いですよねー。
私も近所にいたら絶対欲しいです。

修学旅行・・・そーか、 私の時にはまだ出来てい無かったよ・・・トホホッ
オープン1週間で行った時には スッゴイ人で・・・
息子が小学生になってから、たまーに 10数回しか
行っていないけれど、毎回とっても楽しくって!!
息子は大好きなんです、25周年行って見たい。

日勝峠通るの? 様子を見て スタットレスが安心かも・・・気を付けてね。
2008.10.01 Wed l かりんmama. URL l 編集
雪が~降ってるのね
凄い もう降っていたのね 寒そうです。安全運転ですね
ついに長い夏休みも終わり 〇太君学校ですね ママ寂しいかなv-356かりんちゃんはじいじ、ばあばのお家でまたカワイイ、カワイイで楽しんでるのかなv-352
バンダナ貰ってくれてホントありがとう
ディズニーグッズ気に入ってくれたのね 良かった
そのカップ 私と娘も持ってるよ お揃いで~す
かりんちゃん バンダナしてくれて ありがとうv-354
2008.10.01 Wed l まちサン. URL l 編集
バンダナ
かわいいですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
かりんちゃんもばっちり似合ってる(*´・ω-)b ネッ
ほっかむりしてどこにお買い物行くのか気になります♪
ハロウィンのディズニーもかわいいですね゚・*:.。. (*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚
年間パスポートなんて・・・私、一度も行ったことありません。涙

北海道は初雪が降ったんですね!!
確かにここ数日急に寒くなってびっくりです。
O太君も大学戻っちゃってかりんちゃんも淋しいですね。
でも、mamaの方がもっと淋しい?かな?(≧ω≦。)プ
2008.10.01 Wed l MIYA. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.01 Wed l . l 編集
No title
ニュースで見たけど、ホントに積もってるね~
関東地方も
ついこの間まで冷房入れてたのに、いきなり寒くなりましたよ。
あー、夏女の私。寒くなるのやだなあ。仕事も忙しくなるし・・・
な~んて言ったらばちがあたるわね。

かりんちゃん、バンダナとってもお似合い。
マッチ売りのかりんちゃんもキュートよっ!

◯太クン、一人暮らし満喫してるみたいね!
朝帰りの休日は楽しくお出かけできたのかな?

2008.10.01 Wed l あとみん. URL l 編集
まちサン さんへ
紅葉もまだなのに、雪とは ビックリでした。

夏休み長いようで あっ!! と言う間でした。
しっかり、勉強しておくれですよ、これだけ居たら
寂しいけれど、ホッとした感じもあります。
私も、少し慣れてきたんでしょうね。

なかなか、ミシンに向かえないでいた私、バンダナとっても嬉しかったのに、
デズニーグッズまで。

本当にありがとう☆
おそろいのカップ大切に使いますね、
一つ一つがとっても 可愛くって夢の国が
やってきました。











2008.10.01 Wed l かりんmama. URL l 編集
MIYA  さんへ
バンダナ 可愛いでしょう。
まちサンの愛情手作りなんです。

デズニーグッズも 私の大好きがいっぱいで
ビックリしました。
都会って良いよね、楽しいが沢山あって!!
MIYAさん デズニーに行かなくても、ユニバーサルがあるじゃない、
私は行った事無いんですよ。
息子はあるんだけれどね、
7年位行っていないデズニー 私を呼んでいる・・・。

そちらも 急に寒くなったんですね。
かりん家は 暖房(セントラルなので)ほんの少し欲しいだけなので、
エアコン暖房を付けたり 消したりです。
だけれど、家の中では 半袖!!
2008.10.01 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
ニュースで 出ていましたかー?
いきなり、雪なんてビックですよね。
紅葉も まだなのに・・・変だよ!

仕事これから又 ピークですよね
ありがたいけれど、辛いよー!!

バンダナ可愛いでしょう、嬉しかったですよー。
マッチ売りの・・・そーか!!
これに籠を銜えて、又私の悪巧みが・・・ムフフッ

家では キチット 帰ってくるのに夜中の1時に待ち合わせで
・・・・6時帰り ビックリですよ。
次の日は 引っ張りまわしました。
2008.10.01 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん、バンダナ可愛いく着けこなしてるね~v-10☆のアップリケはラフと似てるよ~今度アップしょうと思ってますi-229

年間パス羨ましい~~
6年前のクリスマスに家族で行ったけど
大雨に祟られましたぁ~
ディズニーグッズはいくつになっても心踊りますよね~v-10
今日も陽だまりのかりんちゃんカワイイ笑顔に癒されました。
明後日の午前中、かりん隊長ブツのチェックよろしくです!!
2008.10.01 Wed l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
そーだよね、ラフちゃんも☆の、かわえぇのにしていましたよね。
up楽しみにしています。
色んな使い方が出来て 楽しいし・・・爆

クリスマスにデズニーかー!!
羨ましいです、もしかして 私の羨ましい念が・・・
でも、残念だったね・・・私も雨の時があって、パレード中止!!
あれは、ショックでした。

私は7年前が最後です、行きたい 会いたい ミッキー!!ドナルドー!!
それまでは、毎年行けていたのに。

明後日?ラフちゃん 来るの?
しっかり、チエックしますよーーっ!!
2008.10.02 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
えぇ~、何?雪?
早っ(@_@;)
って事は冬はもう~すぐそこまで来てるのね。
おいしい秋の味覚を今の内に食べておかなきゃね。

そうなのねぇ~、バンダナって、こ~んな使い方もあるのねぇ~(笑)
でも、カリンちゃん似合ってる。
花売り娘みたいよ。
2008.10.02 Thu l ななかな. URL l 編集
ななかな さんへ
そう、もう雪が・・・ビックリですよね。
あっ!という間に冬です。

沢山美味しいもの食べなければ・・・笑

かりんは悲しいかもしれないけれど、バンダナ
色んな使い方・・・アハハッ
良かった!いも売り姉ちゃんで無く
花売り姉ちゃんで・・・。
2008.10.02 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
毎日夜は冷え冷えですよね~(泣)
私も寒いのは苦手です~すぐ肩が凝ってしまいます
石北峠は雪だったんですもんね~今月末には
初雪かしら・・・。

ディズニーグッズ可愛いですね
かりんちゃんのバンダナ?三角巾?とっても似合っています(笑)
2008.10.03 Fri l コタコタ. URL l 編集
コタコタ さんへ
本当 突然キターーッ!!って感じですよね。
寒いの苦手、肩私年中凝っています、辛いよね。
灯油代も 恐いですよね。

バンダナですよ、ちっと 遊びすぎたかな?
2008.10.03 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/151-0371825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
