--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         最近 朝・晩 とっても寒くて 

         山の木も 紅葉してきました。

         27日 ぱぱ仕事が終わってから 〇太を送りがてらの

         休日を過しました。


IMG_6142_convert_20081002223614.jpg

         28日は 行きたい所をピックアップして 駆け抜けました。

         だらだらと 続くので お忙しい方は、スルーしてください。

         余りわからない地域 ・・・・・まずは コストコに行こうという事になり

         その前の 腹ごしらえ・・・・らーめん 加茂川へ・・・・





IMG_6139_convert_20081002223730.jpg

          雑誌にも 載ったようで・・・・・元サッカー日本代表

                             平川 弘さんが常連みたいです。
      
          コンサドーレ札幌のユニフォーム等などが沢山飾られていました。

          もちろん サインも・・・・・。





IMG_6141_convert_20081002223910.jpg

          加茂川味噌ラーメン 美味しかったです。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          ここの近くの コストコに寄って・・・・沢山の戦利品をゲット!!

  



IMG_6169_convert_20081002224033.jpg

          次は 高速に乗って・・・・・・・・、千歳アウトレットモール レラへ

          スッゴイ 混んでいるみたいで、駐車場も遠くで・・・・

          ??犬リンピック??えーーっ!! カイくん!! 

          1時にカイくんが来ていたんですかー?

          着いたのは2時頃 帰ってしまったよー!

          会いたかった・・・・カイ くん!!  




IMG_6151_convert_20081002224141.jpg

           アウトレットモール レラの隣は 千歳空港・・・・・

           犬リンピックの会場の上を 飛行機が 飛びます。





IMG_6145_convert_20081002224236.jpg

           やっぱり コーギーに 目が行きます。

           



IMG_6153_convert_20081002224346.jpg

           とっても ほわほわで 可愛い サモエドのポポちゃんも

           触らせてもらいました。




IMG_6154_convert_20081002224459.jpg

            隣にも サモエドちゃん達が・・・・・・

            とっても 可愛かったです。





IMG_6155_convert_20081002224602.jpg

             沢山の わんわん達を見て、ぱぱ・〇太も 大満足!!

             いざ!!  レラヘ 



IMG_6160_convert_20081002224735.jpg

             時間も無いので・・・お留守番のかりんのお土産にと・・・・

             DOG DEPTへ・・・・・

             可愛い・カッコイイ 大ちゃん(6歳)に 一目ぼれ☆
                         
         
             兄妹犬の まーやちゃん(間違っていたらごめんなさい)と

                                お買い物をしていました。

             




IMG_6162_convert_20081002224857.jpg

             大ちゃん ママが自分でカットしていると言う 

             ダンディー桃尻☆  ナイスです。

             大ちゃんママにカットの仕方を教えてもらったので

             今度挑戦しようと思っています・・・・ドキドキ




IMG_6164_convert_20081002225028.jpg

             頭には ダイヤ? 雫?
  
             カッコイイ☆  ほれぼれしちゃいました。




IMG_6165_convert_20081002225141.jpg

             大ちゃんままが 親切に色々と教えてくれたおかげで

             買ってきた 服・レインコート?もサイズがピッタリでした。

             ありがとう御座いました。

             又 いつか会える時があるのかなー?

               




IMG_6170_convert_20081002225300.jpg

             最近入ったと言う ままの大好きな お鍋の ル・クルーゼ

             うーーん!! 持っているお鍋などで、買わなかったけれど

             高くなったなー!!と、 つくづく思ってしまった。

             〇太も もう一つ欲しいだのごねていたけれど・・・・・

             学生がありえないと、却下!!

             ままのコレクション? 1つ取られているし・・・・。
 
             



IMG_6171_convert_20081002225417.jpg

             皆さん 使っていますか? ル・クルーゼのお鍋  

             とっても、いいですよ。
  



IMG_6173_convert_20081002225539.jpg

             中の広場で 雑貨店・色々なお店が集まって・・・・・

             知らなかった、 ゆっくり見たかったけれど・・・・

             




IMG_6174_convert_20081002230653.jpg

             こんなに、素敵な お店も・・・・・・




IMG_6175_convert_20081002225746.jpg

            帰り 駐車場で 犬リンピック 最後の種目 「わん・ダッシュ」

            ノーリードで、よーいどん!!

            飼い主の所に早く着いた子が 1等賞です。

            偶然 サモエドのポポちゃんでした。

            ご褒美のジャーキーを食べています。

            おめでとう、ポポちゃん!!
  




IMG_6176_convert_20081002225917.jpg

            こんな、かわい子ちゃんもいました。   





IMG_6210_convert_20081002230021.jpg

            DOG DEPT さんで買った 服

            かりん 寝起きで嫌な感じです。




IMG_6212_convert_20081002230125.jpg

            胸の所にも おしゃれな 服です。





IMG_6216_convert_20081002230240.jpg

            雨かっぱ? 変った感じで ぱぱが見つけた 

                       お気に入りです。





IMG_6222_convert_20081002230412.jpg

            リバーシブルなんですね。

            後で 気付きました。

            お腹の部分が短いので 少しリメイクしょうと思います。

            大ちゃんママが教えてくれたので、2枚とも

            サイズピッタリでした。

            この後は、 札幌大通り公園です。





今日も ぽちっとな!!
      ↓
2008.10.02 Thu l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

忙しい、忙しい!!
1日でそんなに周ったんですか・・・すごいハードスケジュールですね。ワンコがいっぱい ママもやっぱりコーギーちゃんに目がいくのねぇ、大ちゃん頭にダイヤのマークキュートですね ル・クルーゼのお鍋高くて手がでません、そんなに使い勝手がいいのですか 教えてどんな料理に使うの? かりんちゃん 可愛い洋服と渋いレインコート
カッコイイ~v-238
いろんなお店がいっぱいでしたね まだ続くの楽しみです
札幌 う~ん3年行ってないな 又行きたいです
2008.10.03 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
レラ…我が家って毎度右手に見ては通過しちゃって…ハハハ
ワンコ連れて入れるお店あるんですよね~行ってみたいけど
いつもスケジュールギリで、この辺りを通る時は早朝ばっかりだもんなぁ~
(そのうち一人で満喫してみたい 笑)
お鍋 高いけどいいですよね~(鍋も値上がりしたのかな?)
前に小ぶりで可愛い形したの売ってたなぁ~

カイ君来てたのに残念でしたねv-406
CM撮影以外は何処で暮してるのかな?タレント犬だからやっぱ東京なのかな?

かりんちゃん タンクトップもコートも素敵よv-352
コートは後がひっくりがえらないように後足にゴム引っ掛ける用になってるんですね
2008.10.03 Fri l 紋母. URL l 編集
まちサン さんへ
かりん家連休が取れないので、1日で弾丸で廻りますよ。
私は遠慮がちに言っても、主人が頑張ってくれます。
コーギー達 大くん すっごく可愛かったです。
ル・クルーゼ大好きなんです。
煮込み物でもすべての料理 保温性が凄いので
温めて、熱源を止めても 柔らかくなるし 省エネですよ。
10年以上前から少しづつ買っていて、今はスッゴク高くなって ビックリ!!
アウトレットでも 買えないよ!!
息子も18センチの1個持って行って、シチュー・カレーに便利と言って使っています。
2008.10.03 Fri l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
ギリギリのスケジュールだと、見たくても見れないから、辛いよね。
ゆっくり 遊び歩きたいね。

ル・クルーゼ 又値上がりしましたよ。
以前の値段を知っているから 高くて今は買えません。
あるある、色んな型野菜の形もあるよね。

カイくん会いたかったなー、残念です。
何処にいるんでしょうね、関東かなー?
テレビで見た事あったけれど・・・。

レインコート足に掛けたら嫌そうでした考えないと・・・です。
2008.10.03 Fri l かりんmama. URL l 編集
いっぱい!
ワンコもお店もいっぱいで目が回りそうです~
@ロ@!!笑
ほんとに一日でまわるとなると大変そうヾ(;´▽`A``アセアセ
相変わらず元気ですね♪

カイ君に会えなかったの残念ですね。
でもきっとすごい人だったんやろうなぁ。
そのお鍋もってないけど、すごい重いやつですよね?
なんかの料理番組でこの重さがいいとかって言ってたけど
値段も重くってビックリですよね!!

かりんちゃんのレインコートかわいい☆
コギの迷彩柄って私、大好きです♪
2008.10.03 Fri l MIYA. URL l 編集
No title
朝晩冷えるのでサエモドちゃんのようなほゎほゎな毛並みが恋しくなります。暖かやろね~
加茂川って地名そちらにもあるのですね。
今やカイ君全国縦断中なのかな?
誰かのブログ?だったか、近所だったか忘れたけど、来ていたような~?見られなくて残念でしたね。
ル・クルーゼ。。。いいんでしょうね♪~色目もかわいいし~
お鍋は私がお嫁に来る前からウチにはメイドインジャパンのがバンバンあります。お鍋も食器も昔から使われている古いタイプのばっかりで、壊れても沢山ストックがあるの(-。-;)
かりんちゃん、お洋服どちらも似合ってるね
女の子の迷彩柄も可愛いね~

隊長無事チェック終わったようで安心しました。
隊長に知らん顔されなかったのでホッ~~
ブログアップ、載せてもらえるの嬉しいです~(o^∇^o)ノ
2008.10.03 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
ボーっとしてたら
かりんmamaさんのブログ
いっぱい更新されてました。
遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ワンコがいっぱい~!
いいないいなぁ。
カイくんも来てたんですね~♪

アウトレットは私にとって危険地帯です(笑)
でも行くと楽しいので行っちゃうんですけどね。
( ´∀`)
お鍋、使ってみたいと思ってるんだけど
なかなか手が出ません(TωT)ウルウル

かりんちゃん、お土産もらって嬉しそうですね。
ぴったりサイズで可愛さ倍増!
コギはサイズ選びが難しいですもんね。(^_^;)
2008.10.03 Fri l のんのん. URL l 編集
No title
わ~、かりんmamaさんイイナ~!!
この雑貨展ですよ~、私がいつも遥々見に行くのは♪
私のお気に入りのお店も出ていました(^^)
○太くん、このお鍋を好むとは
お目が高いですね!!
2008.10.04 Sat l コタコタ. URL l 編集
MIYA さんへ
そう、お店もいっぱいで、いつもだいたい行きたいお店は決まっています。
今回はおまけに わん☆まで、最高ー☆でした。
老体に鞭打って、走り抜けますよー。

カイくんに会いたかったー・・・涙

ル・クルーゼいいですよ。
可愛いし 使い勝手もいいし、保温性もバッチリ
最近段々値上がりして、もう買えないよ。
私が買っていたころは、今の半額くらいです。

レインコート オレンジ系があったけれど、サイズが
     切れていて・・・断念 この色にしたの。
2008.10.04 Sat l かりんmama. URL l 編集
No title
あ~~!ラーメン食いてー!!
あ・・・失礼しました。
麺食いの私にはたまりません。

◯太クン、ちゃんと自炊してるのね。えらいなー。
うちの息子は、最近レストランのバイト始めたら
まかない食がおいしくて、たらふく食えるからって
自炊しなくなったみたい。(1日1食だったりして・・・??)

かりんちゃん、立っちできるとこんな風にお腹のデザインも見せられるのね。 モデル犬できるね~
カッパもかわいいデザイン。雨のお散歩楽しくなるね!
2008.10.04 Sat l あとみん. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
サモエドちゃん 暖かいだろーね、ふぁふぁだし・・・
毛、借りようか・・・?!
加茂川はラーメン店の名前で 地名では北海道に無いですよ。
カイ君会いたかったー!!がっかりです。

ル・クルーゼいいですよ、熱源節約にもなるし、オブジェにもなるし・・・。
でも、昔からのお鍋や食器 私大好き 羨ましい・・・。
家は買わなければ無いし・・・。
レインコート 家で着せてみるまで、リバーシブル&迷彩知らなかったのー!
本当はオレンジ系が欲しかったけれど、サイズ切れで断念 この色にしました。

かりん隊長無事 チエック終わりました。
茶色の紙袋いつまでも クンクンしていました。
ありがとう御座います。
2008.10.05 Sun l かりんmama. URL l 編集
のんのん さんへ
良いなー!!
美顔器の前で、ぼーっとしていたんでしょう。
羨ましいなー!!

色々なワンコが沢山で 可愛かったですよー。
カイ君には会えなかったけれど・・・涙

アウトレット 凄い、いいですよ。
自分の物はほとんど買わないけれど、主人・息子
が着ているメーカーが入っているので、ラッキーです。
私はお店を見ているだけで 嬉しくって・・・。

ル・クルーゼも最近入ったって聞いたから見て来ました。
今はとっても 高すぎです。

2008.10.05 Sun l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
もう、帰ろうと言いながら歩いていたら、
雑貨展を見つけました。
その時コタコタさんを思い出したよ。
素敵なガラスだとか、古い物だとか沢山あって
でも、じっくりみたら 買いあさりそうだったので
我慢して 帰ってきました。

可愛いプードルもいたけれど、コタくんの方が可愛い☆
〇太私の大事にしている物何でも取ろうとたくらむ悪ガキなんです。
2008.10.05 Sun l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
やっぱり、北海道はラーメンしょ!!
ドキドキしながら 初めて食べるラーメン
評価が厳しい 我家です。
食べにおいでー!!

小さい頃から〇太自分で作るのが好きな子だったの、
だから絶対に自炊って、言いきって・・・。

お兄ちゃん食事付きの下宿では無いの?
でも、賄い付きのレストラン最高!!
もう、宿題をする時間が無いと言うからモス辞めたけれど、
モスは何も出ない所でした、食べる時は自腹。
塾の方は辞めちゃったの?

タッチで胸の柄が見せれたと、初めて思いました。
プリンちゃん頑張って!!
2008.10.05 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/152-a14af41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
