--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

           今日のかりん地方 朝・晩は寒いのだけれど・・・・

           日中は ぽかぽかでした。

           もう、10月今年も後3ヶ月 寒くなるけれど・・・・・

           忙しくなるけれど・・・・楽しくがんばろー!!

           又、もう少し続きます・・・・9月28日アウトレットモール・レラの

           続きです。

           ( 良いわよもう・・・・と、おもう方はスルーしてくださいね。)



            



IMG_6188_convert_20081004224238.jpg

            札幌大通り公園で・・・・さっぽろオータムフェスト2008です。

            北海道の新・ご当地グルメ&ラーメン祭、等などです。





IMG_6182_convert_20081004224351.jpg

            お決まり とうきびワゴン

            まま まだこのワゴンで買って食べた事ありません。






IMG_6184_convert_20081004224527.jpg

            今売出し中 かりん地方の 塩焼きそばも、ありました。






IMG_6185_convert_20081004224634.jpg

            色々見て歩いて・・・・・・・・・・・・・






IMG_6186_convert_20081004224738.jpg

            行列も・・・・・・・・頑張って並んで・・・・・・・





IMG_6187_convert_20081004224916.jpg

            自分達の好きな物を買って・・・・・・・・・






IMG_6189_convert_20081004225123.jpg

            好きな所に 座って食べます。






IMG_6190_convert_20081004225235.jpg

            白老産 牛肉つくね・・・・・・3本 お買い上げーーー!!





IMG_6191_convert_20081004225345.jpg

            沢山のブースを 見て歩き・・・・・・・・・






IMG_6192_convert_20081004225457.jpg

            結局・・・・知床鶏ラーメンに・・・・・・

            




IMG_6193_convert_20081004225604.jpg

            後 9食で終わりに・・・・間に合いました。
 
  




IMG_6195_convert_20081004225711.jpg

            確か・・・・お昼も・・・・ラーメンだったよね。

            かりん家 本当にラーメン好きです。

            それと、〇〇豚の炭火焼??  少し硬かったですよーーっ!!

            でも、外で食べる食事は 美味しいです。
 




IMG_6197_convert_20081004225817.jpg

            食べ終えて テレビ塔を 見たら・・・6時01分

            〇太を 送り届けて・・・我家のお荷物君

            即 高速に乗り・・・・・・・・・かりん地方に帰ってきました。
 
            次の日は疲れて結構 グッタリの 老人2人でした。

            2日間でも良い、連休が欲しい・・・・by まま 





ぽちっと お願い
     ↓
2008.10.04 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

頑張りましたね☆
おお ラ~メン三昧でしたか 美味しかった!!
牛つくねは、牛のみなの他に何か入ってたの?
忙しい1日でしたね 運転して付き合うパパもえらいです
家もなんでも聞いてくれるけど、そこまでしてくれるかな

お家に無事帰ってきましたか 良かった お疲れ様
2008.10.05 Sun l まちサン. URL l 編集
まちサン さんへ
何も思わずに普通にラーメンばかり食べて、
本当に我家はラーメン大好きですね。
後は、お寿司・焼肉があれば大満足の我家です。

牛つくね、牛だけだと思う、車の中でゆっくり食べたので・・・、
モサモサしていて・・・少しがっくりだったよ。

まさか、大通り公園まで行けるとは思わなかったです、
乗っている私が疲れた。
休みを、なかなか取らない(何でも自分でこなしたい?)主人
 休みになると 頑張ってくれます。
2008.10.05 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
も~、おいしいもんはいいわよって思ったけど、見てしまった...
でも、大丈夫!
今晩はキムチ鍋にラーメン入れて、イヤって程食ってから見ましたから。
あーでも知床鶏ラーメン。うまそ~。
(無類のラーメン好き)
しっかしハードな一日でしたね~。
老人2人?!(笑)タフね~!(同い年よ!)
今度は連休で楽しめるといいねっ!ポチッ
2008.10.05 Sun l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
美味しそう、キムチ鍋にラーメン?
家は雑炊にしてしまう・・・ラーメンね! やってみよう。
寒くなってくると 暖かい鍋が良いですよねー。
あとみんさんも、ラーメン好き ? !

2連休も難しいので、老体に鞭打って 頑張りました。
( 同じ年? 私達まだ 誕生日来ていませんからー!   諦め悪いでしょ!! )
2008.10.05 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
ここ数日、ラーメンが食べたくて仕方なかったのですが
今、理由がわかりましたよ!
かりんmamaさんちでラーメン見たからだ~~~(笑)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あ~、また美味しそうなものばっかり
写真になってますね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私、昨日からダイエット始めたのに(爆)

かりんmamaさん、少しでもいいから
休める時はゆっくりしてくださいね。
v(^∀^*)
2008.10.05 Sun l のんのん. URL l 編集
のんのん さんへ
ラーメン食べたくてしかたが無かったなら、食べちゃえ ! !
ダイエットね、段々遠のいて行く・・・悲
さくらちゃんの次は のんのんさんなの?

でも、今の体重より絶対に越えないと言う目標は持っているよ ! !
それでも、スッゴクやばいっす。

老体に鞭打って! 頑張った私  ・・・大丈夫
しっかり ぐうたらしていますから・・・わははっ ! !
2008.10.05 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/153-ca90117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
